スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝えたい事があります。 




こんばんは、ゆきんこです。

前回の記事に電気屋さんに寄ったと書きました。

別に引っ張る事でも無いんですがね 笑

何を買ったかと言うとプリンター買いました

今のに引っ越す時に捨ててしまったので

新しいのを買って作りたい物がありました。

名刺を作りました

やっと梅松の名刺を作ったよ

作らなきゃ… 作らなきゃでやっと出来ました。

パグミに行くまでには作ろうって思ってたんだぁ

実際の名刺がうまく撮れなかったから

イメージ図でどうぞ 笑

後半の文字は白い縁取りが入ってます。

これでやっと名刺が渡せるぞ~

パグミで名刺が渡せるぞ~







って思ってたんだけどね。





アウトドアチェアを買ったり





に名前入りのパグスッテカーを貼ったり





ちょこちょこ準備はしてたんだけど





梅ちゃんがね…







梅ちゃん、大丈夫だよ

6月に予定してたヒートが1ヶ月も早く来ちゃいました。
小松と生年月日が全く同じの
poccoさんのりこちゃんは初ヒートだね!おめでとう♪

お知らせしたく昨日撮りましたよ。

色々体調を崩してたので感覚も

狂ってしまったのだろうか?

人・犬嫌いのパワーもここまで上達するとは… 笑

先にに来てくれたを留守番させて

置いて行く事は絶対にありえないので

パグミはキャンセルしました。

来年こそは参加します。

でも、このままだとどうかな?

ズレこんでくれれば参加できるね

パグミで会いたかった子が沢山居ます。

実際に会った事のある子。

まだ会った事のない子。

の親戚さん。 の親戚さん。

来年は触らせてね



松くんですが、敏感になってます。

辛い思いをさせてしまいます

本当に申し訳ないです

2週間後が本当にヤバいので

目が離せません。

今月いっぱいお出掛けしたので

遊び溜めしてたのかしらぁ? 笑


関連記事
[ 2009/05/08 18:19 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









