fc2ブログ
スクロールバースクリプト地域情報サイト





パグ対チョロQ。 




こんにちは、ゆきんこです。

GW中にやまちゃんが梅松と遊ぶ為に

ラジコンのチョロQを買ったよ。

初めて見る新参者に興味津々。



梅ちゃん、吠えたり欲しくてアウアウしたり



松くんも吠えたり、アウアウお話ししてます。
胸板厚くてコマッチョでしょ? 笑
ウェスト細過ぎるんだけどねっ。



床で走らせてると松くん銜えて持ってっちゃうから

コタツの上で走らせてるよ。



動かしたり、止めたり、ラジバンダリ あっ、駄目? 笑

でね、でね、このあとコタツの上から

チョロQが落ちるんだけどぉ







面白い画像が撮れたよ





は普通にビックリしてるよ。





の目にちゅうもくぅ~







梅ちゃんにビックリしてるし 笑

松くん、目が飛び出るかと思ったね


そうそう、麦粒日記のりょうちゃんを見習って

フローリングにタイルカーペットを敷いたよ

やっぱいいね、カーブとか滑らなくなったよ 

でもね、市松模様にならないんだ。

東リ製品なんだけどホームセンターで

安いを買ったのが駄目だったな 笑

滑らなくなったから膝蓋骨脱臼対策になるね

最近、さんに多いからね。


関連記事
[ 2009/05/09 11:54 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(18)

ナックウママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰してましたぁ~

そうなんです、キャンセルしたよぉ…

でも、小梅を置いて行く事は出来ないからね!

また来年があるし! その時にでも会えたらいいな!

その前に何かで会えるかもしれないし!

ふふっ、目玉落ちなくて良かった 笑

そうそう、おめでとうございます!

体、大事にして下さいね♪
[ 2009/05/17 11:04 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

凄いですよねぇ~!!! 決定的瞬間です 笑

そう、小梅にビックリしてるんですよ。

いきなりズザッっと動いたからビックリしたんでしょうね 笑

多頭飼い楽しいですよ^^

トモコさんもどうですか?

でも、パグミちゃんだけに愛情注ぐのもありだな 笑

パグミちゃんに会いたいぞぉぉぉぉ!
[ 2009/05/17 11:02 ] [ 編集 ]

くーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

物凄い反応するよね~!!!

目玉飛び出ちゃうよ( *´艸`*)

[ 2009/05/17 10:59 ] [ 編集 ]

ともさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あはは! ありがと!

ほんと、目玉が落ちるかと思う画像だよね。

たま~にこういう画像が撮れるんだよね 笑

パグミ残念だったけどまた来年があると思うし!

その時会おうね♪
[ 2009/05/17 10:58 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

たまたま撮れたんですよぉ! 確認して爆笑です!

目玉が飛び出る勢いですよね 笑

あら、ひめちゃんも?! 怖がるけど近づくんですよね 笑
[ 2009/05/17 10:54 ] [ 編集 ]

まりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ビックリですよねぇ~!!!

たまたま撮れて確認して爆笑ですよ!

デジカメでもたま~にこんなのが撮れちゃうよ 笑
[ 2009/05/17 10:52 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あはは! ゆきんこ爆笑だよぉ~!

って、体どうですか? ムリしちゃだめですよん♪
[ 2009/05/17 10:50 ] [ 編集 ]

五右衛門さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

お久し振りでぇ~す♪

お仕事忙しいですか? 頑張って下さいね^^

目が凄いですよね、飛び出るかと思いました 笑

相当だったと思いますよ( *´艸`*)

知らない間に鍛えてるんでしょうね 笑

筋トレやってますね 爆

大ちゃん最近見てないなぁ~(催促 笑)

幼顔っていいじゃないですかぁ!

いつまで年が分からないのはいいですよん♪

ですよね、安ければまた取り替えようって思いますよね 笑

3回もいきましたかぁ!

ウチは部分部分洗って頑張ります( *´艸`*)
[ 2009/05/17 10:49 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

これね、たまたま撮れたんだよぉ

撮った後に見てウチ爆笑したよ 笑

コマッチョいい体してるよねぇ。

ちと、細すぎるんだけどね 汗

フローリングだと危ないからねぇ。

何か敷いてあげた方がいいよ^^
[ 2009/05/17 10:44 ] [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰してましたぁ

パグミ、キャンセルなんですね
会えないのは残念ですが違う機会にお会い出来たらいいですネ

にしても小松クンのビックリの表情、かなりうけました(笑)
目玉落ちなくて良かったね
[ 2009/05/14 20:01 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは~!
小松くんの目!!!
そんなにビックリしたの?
しかもチョロQじゃなく梅ちゃんに(笑)

やっぱり多頭飼いは楽しそ~
微妙に二人で作戦立ててるのがおかしー!
こういう時の主導権は梅ちゃんなのかな?

[ 2009/05/10 23:55 ] [ 編集 ]

Unknown

動くものに反応するのはどの子も一緒だね

でも小松くんの驚き顔はすごい!!

まるでアニメにありそうな顔だよ~

楽しいGWだったね
[ 2009/05/10 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

どうもトモです!
春日のココとコメント欄があいているというのでカキコします!
ってちょいちょい書いてるんだけどね!今更言ってみた

小松君大丈夫お目目お目目!危ない!チョロQよりお目目が落っこちちゃうよ~(爆)
パグミはやまちゃんと一緒にくる?よね!
やまちゃん(呼び捨てで失礼します)初めまして!トモです!よろしくです
[ 2009/05/09 23:48 ] [ 編集 ]

Unknown

小松くんの驚き顔に大爆笑ですよ!!
めちゃくちゃかわいいね~
さすご、ゆきんこさん
シャッターチャンス見逃さなかったですね~
動くものにやたらと反応しますよね
実は我が家も、ラジコンで遊ばせたら
もう~怖がっちゃって。。。
でも興味あるんですよね
おもしろすぎだわ~
[ 2009/05/09 23:40 ] [ 編集 ]

Unknown

目ん玉が~~
すごいきゃわゆい
あんな表情するんですねぇ、大爆笑でした
[ 2009/05/09 23:21 ] [ 編集 ]

Unknown

ぅおおおおおダンナと見て、すごい笑ってしまいました あいかわらず良いコンビですねぇ
[ 2009/05/09 18:52 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆

こまっつぁんの目・・・小梅ちゃんの耳・・・うけましたぁ

相当ビックリだったんですね☆

しかし、小松君の体型!!
マッチョですやん鍛えてますね~!
実は夜静まった頃、めっちゃ筋トレしてたりして

うちの大豆は、顔が成長しないまま、体だけが大きくなって、なんだか不思議ちゃんな感じです

カーペットは、安いほうがいいですよぉ~だって、なんだかんだ、けっこう汚れますもん!

家は、もぅ3回ほど変えましたよ!!

[ 2009/05/09 18:51 ] [ 編集 ]

Unknown

すごい
小松の目玉がぁぁ~
シャッターチャンスを逃さなかったゆきんこちゃんもすごい
大爆笑です

こまっちょ、北島康介みたいな体型よね
しびれるわぁ

フローリングにカーペットは必要だね
ウチも敷いてたけど汚れてきたので
今は全部取っちゃったよ
早く新しいの敷かないと
[ 2009/05/09 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する