スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門番小松。 




こんにちは、ゆきんこです。

小松的小梅の観察日記の始まりです

間違いがあっちゃ困るので放し飼い

にしてる訳にはいきません。

に何度も言ってるけど まだ早いんです。


まぁ、分かる訳ないよね

1時間おきに交代でシャバに出れます 笑

はケージから出れたらそのまま

寝る方が多いんだけどぉ…

はセキュリティー強化の為門番してます。

梅ちゃんちセコム要らず 笑

5月13日。



コソコソお話し中。



上から覗いてみる。



5月14日。



5月15日。

さん宅にさん尋ねてみる。

もう、たまらんっ

梅モン出まくり



ナンパしてみる。



5月17日。



松くんのベルトが変わってないのは

お気になさらずに 笑

もう少し待ってね。

ごめんね


関連記事
[ 2009/05/20 12:22 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









