スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木場公園ドッグラン。 




こんばんは、ゆきんこです。

本日2回目のアップです。

日曜日もお出掛けです。

雨が少々降ってましたが

木場公園ドッグラン」へ行ってきました。



小型犬と



中・大型犬コーナーに分かれてます。



ペキ君とご挨拶。



ダックス君とご挨拶。



ひとっ走り



ガウガウして



同じポーズで並走~



梅ちゃんも松くんも



楽しそうに走ってました



やまちゃんが投げたボールを



取りに行くが



松くんに取られる



やまちゃんが仕掛けて戦闘態勢

凄い顔だね 笑



結構走ったね。



ご機嫌だねぇ~



雨が強くならない内に帰りましょ。



このあと物凄い雨が降りました。

土砂降りになる前に帰ってよかった~

超カンタンな記事を読んでくれてありがとうございました。

あっ、「ドッグパーク幸手」のパグデーに

凛のこと。」のイブちゃんと行きます。

誰か行く人居ますかぁ?

遊んで下さいね

名刺持って行かないとっ


関連記事
[ 2009/06/02 23:51 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(23)

まるべるさんへ

うわわわ~!!!

そのネーム、勿論覚えてますよぉ~!

キャー! 大変っっ! 再会だぁぁぁぁ!!!

ゆきんこ大興奮ですよっ!

もう、絶対に探しちゃいますからッ!

ゆきんこ達お昼位に行くので帰らないで下さいね!

小梅ママは体調不良なんですか?

どうしちゃったんですか? 心配です…。
[ 2009/06/07 02:42 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

楽しみですよぉ~♪

もう、そんな時間ないですねっ^^

写真、連写していいやつを選んでるだけですよ 笑

明日は(もう、今日か!)パグ美ちゃんを撮っちゃうぞぉ♪
[ 2009/06/07 02:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです。
埼玉の小梅ちゃんの両親家族です。
我が家も明日、幸手に参加予定です!
お会い出来るといいですね☆
ただ母親は体調不良の為、不参加ですが・・
父・姉・弟を連れて行きますね!
お会い出来た際はよろしくお願いします♪
[ 2009/06/06 14:24 ] [ 編集 ]

Unknown

幸手パグデー楽しみですね♪
もう日付変わったから、明日だ(^O^)
それにしても、写真すごいきれいですよー。
走ってるところなのに、バッチリ撮れてる!
梅ちゃんの顔なんて決定的瞬間
こんなに楽しそうに走ってくれるといいですね~。
[ 2009/06/06 00:09 ] [ 編集 ]

くーさんへ

木場のランはほんと緑がいっぱいで最高な場所

しかもウチからも近いし、広いし

久し振りの大きなランで楽しそうにしてたよ

あら、くーさんムシに好かれちゃうんだ

ゆきんこは平気かなぁ? でも、ムシが多くなる季節だよね…

おぉ、怖っ

室内のランはこれからの季節最高だネ

広島にはないんだ 残念だな…。

でも、探したら案外見付かるかも

幸手のパグデーには初参加なんだ 楽しみぃ
[ 2009/06/05 21:01 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

コッチを見させるのに大変なんだ 笑

チラ付かせないと見てくれないんだもん

そそっ パグ走りしてるの丸分かりだよね
[ 2009/06/05 20:56 ] [ 編集 ]

ともさんへ

変えたよぉ~

ジャックラッセルテリアって言うのかぁ

犬種名教えてくれてありがちょ

なんだかこの日の小梅は出たがってたんだよね。

何でかわからないけどねっ。

あっ、砂? 半分は吸ってたよ 笑
[ 2009/06/05 20:53 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

終わりましたよぉ~

ヒート後の偽妊娠が怖いですよっ…

うほほ( *´艸`*) 幸手には皆サン行くんですよね~

会いたかった人達に一気に合えちゃうわ
[ 2009/06/05 20:50 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

すっごく楽しそうでしたよぉ~

久し振りのランで大ハシャギって感じです。

おぉぉぉ 幸手で会えるぅ

やっとですね、パグミで会えなかったし。

名刺もらって下さいねぇ~
[ 2009/06/05 20:48 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ

失礼なんてとんでもない 嬉しいですよ

でも、小松のパピーの時って顔がデカくてグレーだったんですよぉ。

らいむくんの方が男前の顔してますよ

松くん大人気だぁ( *´艸`*)ウレシィー

久し振りのランで大暴走でしたよ。

幸手で会えるのを楽しみにしてます。

今度は絶対らいむくんを撮るぞぉ
[ 2009/06/05 20:42 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

梅ちゃん、やまちゃん好きだよぉ。 かあさんジェラシーよ 笑

屋根付きいいよねっ そうだね、日差し強くなるしね。

木場のラン今度行こうねぇ~

写真は何枚かとっていいやつ選んでるのよ( *´艸`*)

まだまだよ… まったくさっぱりよ 笑

コラ 一緒に行くでしょ 笑
[ 2009/06/05 20:38 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

梅雨時期には確かに屋根付きランいいな~

木場のランは広くて真ん中に大きな木があって日陰にもなるし

いい所 緑が沢山あったよ~

りこちゃん、ムシャムシャ食べちゃうんだ( *´艸`*)

梅松は楽しそうに走ってました。 久し振りの大きなランだったし

幸手で会えるの楽しみぃ~
[ 2009/06/05 20:33 ] [ 編集 ]

takoさんへ

広いラン嬉しそうに走ってましたよぉ

喧嘩もなく仲良し夫婦やってくれてます

写真良く撮れてますか? 実は何枚も撮ってるんですよ 笑

ゆきんこはバズくんに会いたいですよぉ
[ 2009/06/05 20:28 ] [ 編集 ]

Unknown

緑いっぱいできれいなドッグランだね~
梅松ちゃんがホント楽しそう
でも虫に好かれる私にはつらいかも…
ゆきんこさんは大丈夫?

でも室内のドッグランは魅力的
雨でもOKってこれからの季節にはもってこいだよね
広島にもあったらいいな

それとパグデーとっても楽しそう
パグ友がたくさんできてうらやましいよ
[ 2009/06/04 00:41 ] [ 編集 ]

Unknown

トップページの梅ちゃんと松くんの画像もだけど、真剣にこっちを見つめてる感じがたまらんッッ!!!かわいいです~(*´ー`*)
走ってるのもすっごく格好いい! パグ走りしてるって丸分かりで(笑
[ 2009/06/03 23:26 ] [ 編集 ]

Unknown

テンプレ変えたね~!
初めにあったのはジャックラッセルテリアちゃんだね!
梅ちゃんの出して~!顔がたまらない!

2人ともクリクリキラキラのお目目がたまらない!
梅ちゃんお砂全部吸ってないよね
[ 2009/06/03 21:51 ] [ 編集 ]

Unknown

梅ちゃん、やっとヒート終わったね!!
我が家も勿論幸手行きますよ~
今回はいっぱい集まりそうですね~
小松君梅ちゃんよろしくね

久々の2ワンズのはしり
すばらしいですね
写真もきれいですよ!!
[ 2009/06/03 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

2ワンとも凄く生き生き遊んでますネ~
楽しそう

あっ幸手パグDAY行きま~す
やっと会えるんですネ
とっても楽しみです
ひときわでかい黒パグがいたら黒豚親子なのでよろしくです

名刺交換お願いします
[ 2009/06/03 20:20 ] [ 編集 ]

Unknown

木場ドッグラン、ご利用感想を載せてくれて、どうもありがとう。サポーターとして、運営している側でもある私は、みんなの感想も気になるところの一つです。
梅ちゃん、松くんには合格点が貰えたかな??

うちも7日の幸手、行きますよ~。
たぶん、午後からの参戦ですが!!

梅ちゃん、松くんに逢えるの、楽しみです
[ 2009/06/03 14:41 ] [ 編集 ]

Unknown

ゆきんこさん、小松くんの小さいころって
少しうちのらいむと似てなかったかしら?
失礼なこと言っちゃっていたらごめんなささ(汗)
強引にそう思いたいだけかも(爆)
だって、小松くん好みのお顔だから。。。

こんなに遊んでくれると
ランに行った甲斐がありますね!

うちも幸手参戦予定です。
でも多分午後からになりますが。。。

[ 2009/06/03 11:41 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんとに梅ちゃんはやまちゃんが好きだねぇ
見つめる視線がラブビーム出てるもの
屋根付ドッグランは魅力的だね
強い日差しも遮られるし天気関係ないしね
近くになったらなぁっていつも思うよ
木場公園のドッグランは緑が多くて良いね~

ゆきんこちゃん、想像以上に写真いいよぉ~
躍動感があって可愛さ倍増
2人揃ってぴょーんってなってる写真と
ビバドッグランの上目使い梅ちゃんの写真ください!!って感じ

幸手ウチも行きまーす
って一緒に行くじゃん(笑)
[ 2009/06/03 09:37 ] [ 編集 ]

Unknown

三郷のビバは屋根付きランなんだね。これから梅雨だからちょっといいかも~

木場は緑が多くていいね。たぶんりこちゃんはムシャムシャしそうだけど…
二人ともすっごい楽しそうだよ。
お揃いのリラックマの服が可愛いなぁ。

幸手行くよ☆クーラーBOXにしこたまアルコール用意していくわ。
久しぶりに会えるね、うきゃぁあ楽しみ。走り屋りこちゃんと遊んでね。
[ 2009/06/03 07:51 ] [ 編集 ]

Unknown

やっぱりドックランは良いですねぇ~。
梅ちゃん&松君・・・ですねぇ。仲が良いのが写真で伝わってきます。
写真、超良く撮れてますね。
実物、小梅ちゃん小松君に会って見たいわぁ・・・。
[ 2009/06/03 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










