スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG PARADICE。 




こんばんは、ゆきんこです。

土曜日、お出掛けして来ました

黒パグ ひめの成長日記」の

ひめママに誘われちゃった

ほんとは、やまちゃんはお仕事でした。

誘われた時に1人じゃ行けないからと断ったけど

( ?ノД?) ゆきんこ、方向音痴で電車とバスを1人じゃ乗れないんだよぉ 恥

行きたそうにしてたら休んで連れて行ってくれました



さぁ、何処に向かってるのでしょうか?

高速に乗って渋滞にハマりながら



山道を通って



着いた先はこちら

DOG PARADICE」さん

相模原市にあるドッグカフェです。



外観はこんな感じ



おっ パグだぁ



店内冷暖房完備。



アジアンちっくな素敵なお店



ここのお店の看板犬は2匹のぱぐぅぅぅぅ

看板犬のやまとくん
小さな画像でごめんなさい

やまとくんは「やまちゃん」って呼ばれてたよ



看板犬のむさしくん

やまむさくんに妹が出来たんだって

2ヶ月の伊織ちゃん。

カワイコちゃんの画像は店長ブログで見てみてね

看板犬がパグ しかも3匹



そして、ひめちゃん



ひめママが誘ってゆきんこ達に紹介してくれた

黒パグ親子のチャイな生活」の

チャイちゃん
間違っていたら申し訳ないです…



キョンちゃん
合ってるか不安です…

キョンちゃんはチャイちゃんの娘なんだよぉ。

いいなぁ~ 親子で一緒に居れるのって



そして、偶然にも他のぱぐぅ集団がっ

ゆきんこ、声を掛けられました。

最近コメントくれた隠れ梅松ファンだった

BuzzとTakoのグーダラ日記」の

Buzz(バズくん)
ブレちゃってごめんなさい…

先月末にコメントくれて昨日初対面しちゃった

最速で会えちゃった~

バズくんと梅ちゃんの顔似てるんだよ

横シワだからかなぁ? 似てると思わない?

あっ、思ってるのゆきんこだけ? 笑

あっ、それとバズくん1年中サマーカットしてるんだよぉ。

「今度会えたら触らせて下さいね。」 なんて言ってたのに

これもやっぱり最速で触っちゃった

ジョリジョリして気持ち良かったぁ



そして、バズくんのお友達の

腹ペコこんぶの満腹日記」の

こんぶちゃん



もずくちゃん

あはは~ 可愛いお名前( *´艸`*)フフッ

黒いボディにピッタリのお名前だね



ぱんこちゃん

シャイガールだったね

梅ちゃんとシャイガール同志クルクル回ってたよ

ぱんこちゃんと一緒に居た黒パグちゃん

画像がないんです… お名前も…

あぁ… 残念



そして、梅松さん。



ランで遊んだ後にゆきんこが注文したのは
ランの様子は下で出るよ~

ワッフル(メープルシロップ)



やまちゃんもワッフル(黒みつ&きなこ)

368円だよっ 安いよぉ~

美味しかったです



ランでの様子はコチラ。

氷入りのお水に群がるパグズ



エロバズくんだよぉ~ 笑

色んな女の子を追いかけてたよ



ひめちゃん、キョンちゃん、松くんの大暴走~



店長やまむさいおママの氷の配給に

松くんおやつだと勘違い



もずくちゃんは充電中かなぁ?



氷の袋にやまとくんとむさしくんは夢中でガジガジしてたよ



ひめママがおトイレに行ってる時

ひめちゃんは心配そうに見てたよ~



梅ちゃんもやまちゃんが帰って来るのを待ってたよ。



書ききれないので次に行きますよっ。

コメ欄閉じますね。


関連記事
[ 2009/06/07 03:27 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










