スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween。 




おはようございます、ゆきんこです。

ハロウィンですねぇ

と、言う事で。

          



今日はティッシュを食べません。
二人供常習犯。



やまちゃんとゆきんこは夜お出掛けしてきます。

どんだけ人が来るのか聞いてないので楽しみです

夕方お迎えが来るのですがどこでやるのか全く分りません

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/31 07:37 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

かわいい~
パソコンに向かって叫んじゃいました((笑
本当に大人しいんですね!!!
ってか、手作りですか?
これで我が家に来たら、飴ちゃん大量にあげちゃいますよ←
[ 2009/10/31 19:05 ] [ 編集 ]

松くんの被り物・・ちゅばるとおそろいじゃ~♪
そっか今日がハロウィンだった!
写真撮らなきゃね
[ 2009/10/31 20:00 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ、かわいい~!!
とってもお似合いだわ♪
まさか・・・手作り??
続きがたのしみだわ~
[ 2009/11/01 10:23 ] [ 編集 ]

りーこさんへ。

うふふ( *^艸^*) ありがとう。

大人しくはないけどおやつで一生懸命釣ってるんだよ。

1人でやってるからすっごく大変なんだよ 汗

これは100均一で買って来た即席のハロウィン仕様だよ 笑
[ 2009/11/06 15:12 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

あらま~! そうだったの?

100均行ったらいいのがあったから買って来ちゃった~♪

安く済んでよかったわ~( *^艸^*)

ちゅばるの撮影会した?
[ 2009/11/06 15:14 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

うふふ、ありがとぅ~♪

安上がりで済む100均で買ったんだよぉ~。

確かひめママと会った日に商店街の中の100均で買ったんだよぉ 笑
[ 2009/11/06 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










