スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG PARADICE2。 




DOG PARADICE。」の

続きでございます。


ひめママが行く所があるか聞いてくれて

服部牧場」へ行きました。

「ほにゃららだけどジェラートは美味しい」だって。

HPあるのでここじゃ書けません…



坂を上って小屋の手前にニワトリ小屋があったよ。

下にはミニブタさんが居たよ。

ここの小屋に行く前の坂にね

ゴールデンレトリーバーがリードも付いてない状態で

いきなり飛び出して来たの。 しかもワンワン吠えながら。

大きなワンコなんだからいきなり来られたら怖いでしょ?

1回目行きに吠えられてひめちゃんが宙に舞ってたの。

ひめパパがリードをグイィ~ンと持ち上げたからひめちゃんが舞ってたんだけど。

帰りにまた吠えて出てきて今度は小松がグイィ~ンと宙に舞ったよ。

笑えたけどでも、怖いよ。 歓迎の吠え方じゃないんだもん。

敵意むき出しな感じで吠えて出て来るんだもん。

誰も噛み付かれなかったけどね。

でも、怖かったよ。



小屋の中にも入ったよ。

豚さんの体を触ったけど毛が硬かったよ。

この小屋の中にはワンコが吠えなければ入れるよ。



モーモー



羊? ヤギ?



牛だよね?

オデコにハートのマーク。

はーちゃんって名前が付いてたよ。



そして、ソフトクリームとジェラート

美味しかった~



アイス後に向かったのは草原に居るお馬さん。



ロバさん。 夢食べちゃう? 笑

あっ、食べるのはバクかぁ。



羊さん。



ここの牧場は夕方17時までって言ってたよ。

ここでバイバイしてそれぞれお家に帰りました。


まさに、「DOG PARADICE」でした。



関連記事
[ 2009/06/07 03:31 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(13)

ヨコさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~♪

ぱん子ちゃんと小梅似てましたね~ 笑

恥ずかしがりや同志グルグル回って嗅がせなかったんでしょうね( *´艸`*)

小松があんな感じなんで小松に全部やってもらってる感じです 笑

またお会いした時は宜しくお願いしますね♪
[ 2009/06/08 23:21 ] [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ

こちらこそお世話になりました^^

ほんと、ビックリですね!

中に入ったらパグがわらわら居るんですもん♪

余りお話し出来ませんでしたが

今度お会いした時はお話しして下さいね♪
[ 2009/06/08 23:18 ] [ 編集 ]

やまむさいおママへ

こちらこそ、ありがとうございました!

素敵なカフェで室内ランは冷房が付いてて感動しましたっ!

ウンチ袋も使えるし! こんなラン初めてですよっ!!!

今度は伊織ちゃんも一緒に写真撮れますように♪

また伺いま~す♪♪♪
[ 2009/06/08 23:16 ] [ 編集 ]

まりさんへ

楽しかったですよぉ~♪

また行きたい場所が増えちゃいました♪

カフェのランも屋根付きの所は冷房が効いてるんですよ。

こんなカフェ初めて! ウンチ袋も自由に使えるし!

牧場は色んな動物と触れ合えて楽しかったぁ~♪

でも、ワンコが飛び出して来たのにはビックリ!
[ 2009/06/08 23:13 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

あはは! ひめママもね 笑

お互いアップ頑張っちゃった( *´艸`*)

takoと会えたのにはビックリでしたよぉ~

パグがパグを呼んでますね。 絶対に。

ワッフル最高~♪ゆきんこ生クリーム好きだから乗ってて嬉しかった❤

安いですよねっ! ランもウンチ袋もあるし!

ひめママの言うとおり流行りますよっ!

ひめちゃんと松が舞ったのにはビックリ 笑

ぜひ、またデートしましょうね♪
[ 2009/06/08 23:10 ] [ 編集 ]

takoさんへ

最速で会えたのってtakoさんとバズくんですよ 笑

声を掛けられてビックリしましたよぉ~!

ほんと、偶然ってあるんですね^^

ピンクとブルーのリュックはウチのマークですからね 笑

そうだ、小松はバズくんの後ばっかり追いかけてしつこくしちゃって…

小松、しつこいんですよ… ちょっとおバカだし 笑

バズくんほんと、エロバズくんだった( *´艸`*)

ゆきんこも、アレでもシャイなんですよっ 笑

またお会いした時は宜しくお願いしますね♪
[ 2009/06/08 23:06 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました

ぱん子の保護者ことヨコです。こないだはお世話になりました。
小梅ちゃんのシャイぶり…とても他人(犬?)とは思えませんでした
その分小松君はとってもランをエンジョイされていていいバランスの二人ですね
シャイなぱん子と保護者ですが、またどこかでお会いできた際はよろしくお願いします
[ 2009/06/08 21:38 ] [ 編集 ]

おせわになりました

土曜日はお世話になりました~
偶然にもあんなに沢山のパグが集まるなんて
超ラッキーでした
小松君と小梅ちゃんのおそろいリュック可愛かったです~
これを機会にこれからも宜しくお願いします。
ドッグパラダイス、うちから近いのでまた一緒に遊びましょう
[ 2009/06/08 14:15 ] [ 編集 ]

Unknown

先日はありがとうございましたぁ!
早速UPして下さってありがとうございます
┏○" ペコリ
牧場でも楽しめたみたいで良かったです!
またゆっくり遊びに来てくださいね!!
次ぎは伊織も参加出来るといいなぁ~♪
小松くん小梅ちゃんのリュック。。。
そんな2人の姿にきゅんっとしちゃいました!
お店に写真飾らせてもらいますね♪
[ 2009/06/07 19:48 ] [ 編集 ]

その2(すみません・・・)

服部牧場を見た後に、ドックパラダイスその1をみて!!
パラダイスパラダースや~~
ほんとにみんなかわゆくて^^。
素敵です
特に、もずくちゃん・こんぶちゃんの座りたたずむ姿にめろめろです
[ 2009/06/07 13:49 ] [ 編集 ]

Unknown

服部牧場・・・
なんか、楽しそう~♪
豚さんの太り具合とかかわいすぎですよぅ。
なんか、いつも、いろんな所にお出かけしていていいですね
自分でも行ったつもりになっちゃいます
[ 2009/06/07 13:45 ] [ 編集 ]

Unknown

今日はありがとうね~
ちょっと、今日幸手ランだけど・・・
こんなに遅くまで起きてなんて、大丈夫かしら??
私も昨晩は、遅くまで起きてたけど、上には上がいますね~(笑)
takoさんもコメント早くてびっくりだわ!!
まさか、ゆきんこさんのお友達にあえるなんて、びっくりでしたが、パグズがいっぱいいて、良かったですね!!
お料理も安くて、おいしくまさに、Paradice!!
服部牧場も、想像より良かったし
宙に舞った、小松君とひめには大笑いでした。
また是非デートしてください。
梅ちゃん怒るかな??
そうそう、やまちゃんお仕事休んでくれて、ありがとう♪
今日も幸手でよろしくね~
[ 2009/06/07 07:59 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

わーいこんなに早く会えるなんて。
偶然ってあるんですね。
ピンクとブルーの洋服に・・リュック。
見た瞬間、梅ちゃん&松くんだぁ~って
ピンときちゃいました。
想像通り、可愛かったよぅ。
松くん・・バズの事が気になってか
後を付いて来てくれてたんだけど
なんせエロバズだから・・・女の子にしか
興味がなくって。
ゆきんこさんとお話したかったんだけど・・・
シャイなもので、ゆきんこさんですか?って
聞くだけで精一杯。
今度は、ゆっくりお話したいです。
パグにまみれて超サイコーでした。
[ 2009/06/07 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










