スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のパグデーだったけど。 




こんばんは、ゆきんこです。

今日、幸手のパグデーに初参加して来ましたぁ~

両国で凛家と待ち合わせをしてぇ

早起き夫婦を盗撮 笑



高速に乗って向かいました。



そして、今日は特別な日になりました

その事を先にアップしたいと思います

小梅のファミリーと対面する事が出来ましたっ

「明日、幸手に行きます。」って

まるべるママからのコメントがあったのっっ

このコメントを見たのが夜中だったんだけど

もう、大興奮っ

やっと対面出来るぞぉ~

初めまして小梅パパ


もう、小梅そのものだよぉ~

当たり前だけどめちゃくちゃ似てるっっ

この横シワ見てっ

目の間のシワなんてしっかり受け継いでるからっ。

リボンの形みたいになってるんだよ。
後半に小梅が出るから見比べてみてね。



初めまして小梅のお姉ちゃん

画像が明るすぎて見づらいけど…

やっぱり小梅のお姉ちゃん

ヤバイよ興奮しまくりっ



初めまして小梅の弟くん

このお顔、似てないように見えるけど

どんな顔をしてもやっぱり見え隠れする顔は小梅なんだよね。



小梅はビビちゃってビビちゃって…

ご挨拶させるのも大変っ

やまちゃんがムリヤリ押し付けても引きまくり 笑

足の形とかめちゃくちゃソックリなんですけどぉぉぉ

5ヶ月間一緒に居ても忘れちゃうのかな?

小梅が特別なのかもしれないねぇ。

まるべるママが入り口で小梅を見付けてくれた時に

「小梅~ 小梅~」って呼び寄せてくれたけど

忘れちゃったみたいで奥に奥に行っちゃうんだよ

「一緒にお散歩行ったじゃ~ん」って

まるべるママ寂しがってたよ。



後半、自分のペースでミドくんにご挨拶しに行けたよ。



念願の3ショット。

いつか家族全員で撮りたいなっ。

真ん中が小梅だよって言っても分からないよ 笑

小梅の他の兄弟はどこで暮らしてるのかなぁ?
小梅は6匹兄弟、女の子は姉と小梅だけだよ。

会ってみたいなぁ~。

梅松一家はどこでも行くから

行ける距離なら会いに行くよっ 



そしてそして、小梅のママのベルちゃん

なんと今、子育て中なのっ。

体調不良って聞いたからどうしたのかな?って

心配だったけど授乳中で体重が減っちゃってるんだって。

まるパパとベルママの間に4匹生まれてるんだって

小梅の兄弟・姉妹が出来たのぉ~

今度写真送ってもらうんだぁ

今日は記念すべき一日になりました。

まるべるパパ・ママありがとうございました。

そして、小松がヘコヘコ大王になってます。

キーちゃんの上に乗りまくってました。

ほんとうにごめんなさいっっ


んで、この小松やってくれました。

幸手を出る前にガハってたから服とリュックを

脱がせて先に小松を車の中に入れました。
車の中は冷房を入れて窓を閉めて投入。

小松を乗せて小梅のリュックを外してたら…

キャンキャン泣きながら大騒ぎ

間際に来た瞬間にやってしまったのでしょう…





中からロックしちゃったぁぁぁぁ





もちろんエンジンは掛けっぱなし

さぁ、どうする やまちゃん

コレで開きました 笑



針金を草むらの木のポールから外して

引っ掛けて開いちゃったわよぉ~

窓を全部閉めないで3cm位開けておいた隙間から

コレを入れて開けたの 笑

こんな事態になるまえに

「窓開いてたら中冷えないなぁ」

なんて言って閉めてたのに奇跡の隙間。

開いてて良かった~

隙間が無かったらJAFさん出動でした。

次回はパグデーの様子を書きたいと思います。

がしかし、画像がめちゃくちゃ悪いですゴメンナサイ

ゆきんこ、睡眠時間が少ないので寝ます


関連記事
[ 2009/06/07 23:01 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(15)

まりさんへ

当たり前だけど皆似てて小梅がいっぱい居ましたよっ 笑

兄弟みんなそれぞれ性格がちがくてビックリ!

ミドくんが一番はしゃいでました。

まるパパもキーちゃんもいっぱい走ってて小梅だけが怖がっちゃって…

もっともっといっぱいワンコに会って慣れてくれればいいのだけれど…

無理には出来ないから仕方ないかなぁ…
[ 2009/06/08 23:26 ] [ 編集 ]

Unknown

兄弟そろって、皆様激かわですねぇ♪
写真見ては、きゃっ^^。ってなっちゃいますよ。
ミドちゃんとキーシャちゃんのツーショットとかたまらないですね♪
[ 2009/06/08 23:09 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

梅パパと小梅ソックリですよねぇ~!!!

シワの出来方とかそのままですよね^^

ゆきんこ、大興奮の一日でしたよっ★

やっぱり、実両親との再会は一番興奮するんじゃないかと… 笑

ぷりカカ夫妻の子供と再会ってのも大興奮でしょうね^^

ロックされた時「どうしよう…」しかなくて。

でも、やまちゃんいい仕事してくれました 笑
[ 2009/06/08 23:01 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

「空羅ぁ~」って声が聞こえてもしやと思って走って追いかけちゃった( *´艸`*)

突然だったし帰る所を呼び止めちゃったから…

名刺はまた今度再会した時に交換しましょうね♪

次回、会えるチャンス願ってるよ~

家族の再会感動的だったよ~ん♪
[ 2009/06/08 22:57 ] [ 編集 ]

けめこさんへ

まめくんとわらびくんも来てたんですってね~!

やまちゃんが声を掛けられたよって後から聞いたんです…

探した頃にはもうチェブママと帰られたみたいで…

残念~! ゆきんこ達は13時前にはランの中に入ってたので…

お互いどこかに居たんでしょうね 笑

あの人ごみじゃ気付かないですよね…

今度はゆっくりお話ししたいです^^

ロック事件にはビックリしましたよ 笑

やまちゃんがあの針金を探して来て隙間があったから…

開いて良かったぁ~! ハラハラドキドキな瞬間でしたよ… 汗
[ 2009/06/08 22:53 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ

わーぉ! チェブママさん来てたんですかっ?!

全然気付かなかったぁ~!!! わーん! 残念!!!

ゆきんこも、チェブちゃんとどう似てるかジックリ見たかったぁ~!!!

今度は絶対に見比べましょね 笑

絶対に会いたいですっ!
[ 2009/06/08 22:48 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

へへっ、頑張っちゃった( *´艸`*)

そうですよね~ でも、ゆきんこもひめママと

ほんとに少ししかお話しできなかったよ…

なんだかずぅーっと対面場所に居たから動いてないんだ。

ほんと、感動的な一日になったよぉ~♪

小梅の弟妹達も増えて賑やか家族に今はなってますね~♪

こちらこそ、ありがとうございました!

お疲れ様でっす♪
[ 2009/06/08 22:44 ] [ 編集 ]

Unknown

小梅ちゃんのパパさん、似ていますね~!!

遺伝子って不思議ですよね~☆

うちも、ぷりんやカカオの親兄弟と逢える!!なんてことになったら、大興奮だと思うので、ゆきんこさんの興奮もよくわかります。
(ぷりカカの子供(カリン以外)でも逢えたら嬉しいですしね)

車、JAF出動にならずにギリギリセーフでよかったですね♪


[ 2009/06/08 22:17 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日は最後に声をかけて頂いてありがとうございます
全然、気付かなかった事に反省です

しかも小梅チャン&小松クンの写真撮れなかったし、名刺も渡せなかった
次回に持ち越しです

小梅チャンのFAMILYでいらしてたんですか
家族の再会出来て良かったですネ
[ 2009/06/08 20:51 ] [ 編集 ]

Unknown

幸手で見覚えのあるリュック。。。と
思ったら梅松さんたちで
びっくりしましたよ~~。
でもね
写真撮れなかったんですよね。。。
チェブママたちと一緒に来てたのですが
午後には帰ってしまったので
ほとんどお話することも出来ず残念でした。。。
それにしても
ロック解除できてよかったですよね。
窓が少しでも開いてなかったら
大変なことのなってましたよね。
[ 2009/06/08 20:05 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日は、和菓子2品と、けめこさんて午前中に幸手行きましたよ。
もう2時前には、帰ってしまったので、
会えなくて残念。
小豆に、チェブと、小梅ちゃんが似てるの見せたかったんだけど。
また会えるといいな。
[ 2009/06/08 15:58 ] [ 編集 ]

Unknown

おおおお~!!
早いUPですね~
そうだよね、小梅ちゃんのパパが来てたのに
私、すっかり会えなかった(涙
姉、弟に会えて感動だわ~!!
小梅ちゃん、そっくりでみんな可愛い
私もきっと興奮してましたよ
今回ママに会えなくて、残念だったけど
子育て中だなんて、まさにパグ増殖中ですね
連日お逢いできて、うれしかった~
また、是非遊びに行きましょうね
車あいてよかったね
[ 2009/06/08 10:42 ] [ 編集 ]

家族

小梅のパパ、似てる!!
しわって、遺伝するんだねぇ、
また、いい表情だ、ハンサムパパだね、
兄弟やパパに会えたら、感動するね、
ココの親戚に会えたら、興奮しちゃうな、
良かったね、小梅ちゃん、
コマッチョの親戚は?


[ 2009/06/08 10:17 ] [ 編集 ]

嬉しかったです!

昨日はありがとうございました。
お逢い出来て本当に嬉しかったです☆

小梅の人・犬見知りは相変わらずで・・
ちょっと寂しい気もしましたが、それもしょーがない!
でも、ず~っとゆきんこさんの後ろをテクテク歩いている小梅の姿を見て、
「本当にママが大好きなんだなぁ~」と思いました。
大切にお育て頂いているみたいで本当に嬉しかったです♪

それと小松君のやんちゃぶり!
元気いっぱいですね!!
キーシャもミドも本人達は全く気にしていないので、
どうぞ気になさらないで!
今度はこちらがガツガツ・ワシャワシャ乗るかも・・・です♪

あれから家に帰ると一人お留守番で待ったいたベルに、
出かけた3人はとっても怒られていました。
でもすぐに4人で仲良く寄り添っていましたが・・

また是非お逢いしましょうね☆
その時はもちろん!ベルも一緒に!!
(他の兄弟にも声かけてみますかぁ・・・♪)


あっ!お菓子ごちそうさまでした!
大好物なものばかりで、4人で喜んで食べていました。



[ 2009/06/08 08:44 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ お早い記事アップですね!!
次の記事も楽しみです!!!

あ、昨日はお疲れ様でした。
最後の最後で名刺をいただきました こうめママのCHIHARUです。
同じ小梅つながりということで、お声をかけていただき嬉しかったです。
うちのこうめさんはひらがななんですが、ランで、「こうめーーー!」と読んだらフォーンの子が近くに来たことがあって、???って思ってたんです。
あれは小梅ちゃんだったのかも。。
お話があんまり出来なかったですが、これからもどちらかでお会いできるかなぁと思います。
これからよろしくお願いします。
なかよくしてくださいねーーー!!
[ 2009/06/08 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










