スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のパグデーだったよ。 




おはようございます、ゆきんこです。

春ラストの「
ドッグパーク幸手」のパグデーですよっ
今度は9月に開催されるそうな。

さて、入り口で声をかけてくれたのは…?

茨城県の「
同峰公園」を教えてくれた結父ちゃんでした。

行く事をお伝えしてお誘いしてました。

結ちゃんは早めに来てて暑さでバテちゃて

帰る所で会ったんです。

結ちゃん



そして、結父ちゃんが梅松の写真を撮ってくれたのっ

凄い可愛く撮れてるぅ~



ゆきんこ、感激ぃ~

勉強してカメラの腕上げなきゃ

今度は同峰公園を案内して下さいね~



うめごはん  featハルタマゴ」の

うめちゃ~ん

登録手続きしてたのかな?

心配そうにかあちゃんの事見てたよぉ~

そんでまた抱っこしちゃった~

プニプニ感がたまらんっ

プールで呼ばれてたけど遠回りして

かあちゃんの所に行ってたね 笑



パグパグ♪パグ美」の

パグ美ちゃん

お誘いして来てもらったんだぁ。

色白で小柄なパグ美ちゃん

ゆきんこ、パグ美ちゃんのファンなのだぁ

1年位のお付き合いかなぁ?

この可愛いお顔に一目ぼれ

ワンピースも似合ってたよぉ

パグ美ちゃんも恥ずかしがりやなんだよねっ



梅松におやつありがとうございました



凛家と一緒にランの中に入ったよぉ~。

凛ちゃん、会うたびに大きくなってるんだよぉ。

もうすぐ7ヶ月、今は6Kg台。 1ヶ月1Kg増量。

10ヶ月になって会ったら10Kgって事がないようにね



梅松におやつとケースありがとうございました



ぱぐりこ日記」の

りこちゃん

りこちゃんと松くんは同じ生年月日。

凄いよね でも、生まれは全く別の所だよ。

体格も全く違うね。 松くん昇天中ぅ~ 笑

凄いハイパーで色んなお友達と追いかけっこしてたよ



りこちゃんはいい子にお座りして待ってるのに

梅松夫妻、釣り物がないと言う事聞きません。

迷惑夫婦です

梅松におやつありがとうございました



あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~」の

あんずちゃん

あんずちゃんは梅ちゃんがパパと対面してる時に

横に居て見ててくれたんだよね

どうだった? 感動的な感じになってた?

今度感想聞かせねっ 笑



らいむくん

やっと、初めて会えたよ。

前回「
わんわんカーニバル」で会った時

ゆきんこは、らいむくんの存在に気付かず…

やっと撮れたのに最悪な写真でごめんなさい

カメラ設定に必死で撮って抱っこし忘れちゃったぁ



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」の

まるこちゃん
ブレててごめんなさい…

ポチ逃げ大王ゆきんこはせっとポチポチしてます。

ポチしに行ったら妹が紹介されてたよぉ

可愛い黒パグのくみちゃんだよ。

去年開催されたドッグフェスタin豊洲

帰りのエレベーターの中で見かけてもうすぐ1年。

1年経たないでやっとお会いする事ができました



K O U M E M O !!」の

こうめちゃん
ブレててごめんなさい…

ゆきんこはランから出て梅ちゃんがどんな反応するか

やまちゃんと実験してました。

ウロウロ探し回ってる小梅を見て遠くからニヤニヤ。

「こうめぇ~」って声がして振り返ったら

黒パグのこうめちゃんが居て思わず声かけちゃった

CHIHARUさんがこうめちゃんを呼んだ時に

フォーンの子が一緒に来たって言ってて…

あたしに呼ばれたと思って梅ちゃんが行ったんでしょうね

結ちゃんと同じ生年月日だったみたいですね~

偶然って凄いですねぇ。




黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE」の

ナックルくん空羅くん

ナックウママが帰る時に追いかけて行っちゃった

パグミで会えなかったからココで会えたから

良かったけどぉ… この写真じゃあねぇ…

空羅くんが松くんの親戚さんなのだぁ。

母方の曽祖父が同じです。



麦粒日記」の

こむちゃん

試しにゆんぴょんが撮ってくれたのかな?

と言うのもゆきんこのカメラのシャッターがおかしかったのだ。

連写が出来てたのに出来なくってなってしまったの。



つぶちゃん
りょうちゃん撮影

カメラの設定がおかしくてりょうちゃんに聞いたら

ゆんぴょんがキャノンの社員のお友達に

聞いて直してくれましたっ

ゆきんこがいじって設定を変えてしまったのでしょう。

本当にありがとうございました


ゆんぴょん、りょうちゃんが撮るワンコ写真はさすがです。

高いカメラが無駄にならないように勉強してます。

ゆきんこが撮ったこむちゃんとつぶちゃんは

使えなかったので使わせてもらいましたよっ



沢山のパグズがあちらこちらでわらわらしてました。

全然撮る事ができませんでした。

難しいぞぉデジイチ

次回はひめちゃんも登場プールで泳いだ動画だよぉ。

じゅんさん、お話ししただけで画像がなかったよぉ…

木場のランで会えたら撮らせて下さいね~


関連記事
[ 2009/06/09 08:06 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(16)

トモコさんへ

お疲れ様で~す

あはは 次の日休みにしてたから頑張っちゃった( *´艸`*)

お誘いして来てくれてありがとうございましたっ

もう、パグ美ちゃんに会えて感動~

だって、だって大好きなパグ美ちゃんが目の前に居いたんだもーん

やっぱり可愛かったぁ~

地べたに座らない事も発見したし( *´艸`*) それに、スカート似合ってたよぉ~

親子対面等で少ししかお話し出来なくて…

でも、一緒にベンチに座ってお話し出来て良かったぁ

またパグデー行きましょうね

おやつありがとうございました
[ 2009/06/10 08:56 ] [ 編集 ]

けいさんへ

お疲れ様で~す

いえいえ、もっともっといい写真撮りたかったんですよ…

でも、カメラが(←ココ大事 笑)言う事を聞いてくれないんです

今度はいい写真撮るぞぉ~

あっ、抱っこも忘れませんよぉ~
[ 2009/06/10 08:50 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

お疲れ様で~す

意外と泳げたんでビックリ 小松はお風呂入れるの大変なのに。

あはは 小梅はつかまろうとしてたし 爆

服着てないとどっちがどっちだか…ですよね 笑

目印になるような物何か作らないとっ( *´艸`*)

えぇぇ~ ひめママ転んじゃったのぉ

だから、濡れてたんだぁ~ やまちゃんは平気だったよ 笑

連日ありがとうございました
[ 2009/06/10 08:48 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

お疲れ様でしたぁ~

ヒートにお誘いしようと思ったんだけど…

パグデーに行ってみたいと思って参加しちゃった

そしたら会えたし良かったぁ~

体格良くなったでしょ~? でも内股健在よぉ~( *´艸`*)

りこちゃん、いい子にお座りしてたのに小松が動くから…

よく撮れなくて残念だったな

パグ美ちゃん、可愛いでございましょ~ ふふっ、でかした? やったねっ

小梅と同じモジモジ系で地べたに座らないのも同じなんだよぉ 笑
[ 2009/06/10 08:44 ] [ 編集 ]

まるこママさんへ

お疲れ様でしたぁ~

やっと会えましたよぉ~ 横顔後姿だけだったのでね 笑

まるこちゃんの可愛いお顔が台無しになってしまって…

今デジイチと戦ってます。 今度会った時はいい画像が撮れますようにっ

犬茶屋、ららぽだったら良く行くのですっ飛んで行きますよっ 笑
[ 2009/06/10 08:38 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

お疲れ様~ かあちゃんも急遽参加出来る事になったんだ

会えて良かったぁ~

うめちゃん抱っこしちゃった~( *´艸`*) たまらんねっ

うめちゃん、呼ばれても遠回りしちゃって頭いいわ 笑

うめちゃんの泳いでる姿目の前で見たかったなぁ~
[ 2009/06/10 08:35 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

パグデー最高でしたよぉ~

miccoさんも近くに住んでたら良かったのにな…

もし、京都に行ったら遊んで下さいね

行く話しが無い訳じゃないんですよっ

ほんと、デジイチ手強いぞっ

瞬間を逃さないカメラなのに逃しまくりなんだけど

結父ちゃんの画像最高にいいお顔してますよねっ

瞬時に対応出来る能力が欲しいわ…
[ 2009/06/10 08:30 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

いえいえこちらこそ楽しかったよ 次回も行こうね。

そーだよ毎回盗撮してるよ 笑 だから意識しちゃ駄目よ

楽しみにする程じゃあないんだよね 笑

おやつと、ケースありがとね
[ 2009/06/10 08:20 ] [ 編集 ]

Unknown

ゆきんこさんアップ早~い!
私まだ画像転送すらしてません(笑)

お邪魔させてもらってありがとうございました。
ずっと見てきた梅ちゃん松くんが目の前で動いてて感激でしたよ~。
二人ともおりこうさんでかわいかった(*^_^*)
梅ちゃん家族に会えてたんですね。
感動の再会見ればよかったー。

次回はいよいよ動画ですか?
華麗な泳ぎ楽しみにしてますよ~。
[ 2009/06/09 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、けいだよお~(笑)
パグDayおつかれさまでした!
あんらいの写真、ありがとうございます。
らいむの表情、最高ですね。
眠いんだけど、みんながいて寝れないみたいな。
幸手は日陰もあるし、プールもあるしでいいとこですよね。
また一緒に遊んでください。
そのときは抱っこするのも忘れずに!!
[ 2009/06/09 23:12 ] [ 編集 ]

Unknown

お!次回はひめですかぁ。
楽しみ。

小松君と小梅ちゃん、怖がらずに泳いでたね。
ひめが、プールの中で小松君にちょっかい出してたのが笑えたよ。
洋服を着てない2人は不思議な感じでした。
2日連続遊んでくれてありがとう。


やまちゃん、プールに入ってどうだった?
私は転びましたが何か?
[ 2009/06/09 21:45 ] [ 編集 ]

Unknown

久しぶりに会えて嬉しかったよ~
やっぱ小松君は男の子だね、体格が全然違うからビックリだよ。
でも記念写真撮れて良かったぁ。

パグ美ちゃん、初めてさんだったんだけどpoccoもドキューンでしたっ。
すっごい可愛いね、ゆきんこさんが誘ってたんだぁ。でかした!!爆
あまりにも可愛いから興奮して話しかけちゃったよ。
モジモジと尻尾が下がってる姿は小梅ちゃんと一緒だったね(w
また一緒に遊ぶときがあったら、ぜひぜひ声を掛けてね。
幸手は最高だね♪
[ 2009/06/09 20:34 ] [ 編集 ]

Unknown

やっと小梅ちゃん小松くんに会えて
嬉しかったです~!!
しかも、写真まで載せていただいちゃって
ありがとうございます!
このまるこの写真、大好きな顔です~♪
また、ご一緒できるといいなぁ~☆
犬茶屋、ららぽあたりですかね~(笑
[ 2009/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

Unknown

初めての幸手、すんごい堪能しちゃった!

今回は旦那の仕事が休みだったから前の日、急遽いける事になってしかもたくさんのパグちゃんがいて更に感激!

うめちゃん、松君に会えたし(写真がなかった

うめもプールに入ったからハアハア言わなかったな~。

やっぱプールは付き物ね
[ 2009/06/09 14:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ~ッ超楽しそうですね(*´ー`*)
わたしもそんな行事に参加したい・・・笑

うちもデジイチあるけど、時間があるときに設定してキレイに撮れる程度で、今だッ!って時には「う~ん・・・」な写真ばかりです(*´・ω・)
結父ちゃんの撮った梅ちゃん松くん、すっごくイイ感じ♪ ワタシも勉強しないと!!!
[ 2009/06/09 14:22 ] [ 編集 ]

Unknown

誘ってくれて本当にどうもありがとう
すっごい楽しかったです

凛家ってなんだか毎回盗撮されてるよね(笑)
今度は意識して登場するよ

お次は動画!?
いやぁーん、楽しみ~
[ 2009/06/09 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










