スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のプールで泳いだ?。 




おはようございます、ゆきんこです。

幸手のランはプールがありました。

ひめママがプール開と言う事を教えてくれましたよっ

クールダウンと言う事で入れてみました。

プール初体験ですよ~

音量注意です

かあさんのバカ親の甘~い声はスルーでネ

梅ちゃん

足を下に付けて歩きながら泳いでます

ヘタクソですねぇ~



松くん

お風呂は嫌いなのに意外といける感じ?

バシャバシャ迷惑よ。



ひめちゃん、梅ちゃん、松くん

えーっと… えーっと… えーっと…

期待させて申し訳ないんですが…

バカ親は我が子中心に撮ってまして…

あの… うーんと…

ひめママごめんなさいっっ




前回の記事、文字数がオーバーで簡単になってしまいました。

画像も載せた分しかなく2回に分ける量でもないので1回にしました。

簡単にしてしまってすみませんでした。

動画を見て頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/06/10 08:15 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(18)

プール楽しそう!!

すご~~い。
2匹とも、泳げるのですね
へたくそ~とか言われちゃってますが
これから暑くなってくるから、水遊びはいいですね
うちも、
来週あたり行ってみたいです
泳げるのかな?
[ 2009/06/14 14:05 ] [ 編集 ]

ともさんへ

大丈夫だよっ! プリンちゃんの手術無事に終わって良かったよ^^

暑かったから結構気持ち良かったんじゃないかな?

駆け寄ってラブラブ見せ付けられちゃったわ 悔

泳ぐよぉ 笑 泳がなきゃ!
[ 2009/06/13 13:09 ] [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰しております…
梅ちゃん上手~
松くん「大丈夫?」なんて駆け寄ってくるなんて
松くんプッカプッカしてるし~
皆気持よさげ
パグって泳ぐんだね
[ 2009/06/11 23:42 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

動画の前に見た時は綺麗だと思ったんですが

なんだかよく分からなくなりました 笑

後半もう一度入れたんですが、バシャバシャ迷惑でしたよ( *´艸`*)

小梅は反則してますよ 笑

そう! 小梅が上がった時に行ったのが小松でした。

ラブラブしちゃって… まったく 笑
[ 2009/06/11 22:16 ] [ 編集 ]

しのぶさんへ

小松にはビックリしましたよぉ!

泳げるじゃん! って 笑

ほんとにお風呂嫌いなんですよ…

なんだか説得力がないなぁ… 笑

小梅は前にお水の上を歩かせた事があったんですけど

こんな感じで歩いてました。 ヘタクソです 笑

ふふっ( *´艸`*)デスヨネェ❤
[ 2009/06/11 22:12 ] [ 編集 ]

やまむさいおママへ

ははっ 上手ですか?

迷惑極まりないですよ。 特に小松が 笑

わ~! 見たいっ! 機会があったら撮ってくださいね~♪
[ 2009/06/11 22:09 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

小松はやってみたら気持ちよかった? って感じでしょうか 笑

ナックウくんと空羅くん泳がせなかったんですか?

出た後が大変だったけど…

でも、気持ち良かったと思いますよん♪
[ 2009/06/11 22:08 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

小梅は泳ぐとは程遠いかなぁ? 笑

小松はお風呂は嫌いなのに泳いでビックリでしたよっ^^

多分、あの暑さで気持ちよかったでしょうね^^

初にしてはいい成績を残せたでしょうか? 笑
[ 2009/06/11 22:06 ] [ 編集 ]

Unknown

動画もやっぱコンデジのよりきれいですね~。
ほーんと松くん泳ぎ上手!
初めてとは思えないわぁ。
梅ちゃんもちゃんと泳げてるよ…と思ったら、
え?足ついてるんだ?
言われなきゃわかんないですよ~。
梅ちゃん岸に上がった時、来てくれたのは松くんですか?
夫婦愛だわ~
[ 2009/06/11 21:10 ] [ 編集 ]

Unknown

やっぱり動画もすごいキレイ~

梅松夫妻の泳ぎは
見てて飽きないよね
すっごい可愛かったもん

またプールで泳がせたいね
[ 2009/06/11 21:08 ] [ 編集 ]

Unknown

すご~い!!
ちゃんと泳いでるね。
小松君上手!!
梅ちゃんは守ってあげたくなる感じ?(笑)
大丈夫!
みんな親ばかですよ♪
[ 2009/06/11 20:16 ] [ 編集 ]

Unknown

かわい~~~~~(*´ェ`*)
上手に泳いでますねぇ!!
うちの野郎どもも泳げるかしら(笑)
[ 2009/06/11 01:23 ] [ 編集 ]

Unknown

小梅チャンも小松クンも泳ぎ上手~
結構、優雅に泳いでるし
暑かったし気持ち良かったでしょうネ

黒豚親子も挑戦してみれば良かったぁ

[ 2009/06/10 22:20 ] [ 編集 ]

Unknown

梅ちゃん、上手に泳いでいるじゃないですか!!

松くんもとても気持ちよさそう。
やっぱり日差しが強かったから、気持ちよかったのかな?
とても初めてとは思えない滑らかな泳ぎですね♪
[ 2009/06/10 21:03 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

もう、ほんとごめんなさいっ…

ゆきんこ、バカ親過ぎるからっっ

ひめちゃん上手に泳いでましたねぇ~

そうっ 小梅が捕まろうとしてたのっ 笑

一緒に沈んじゃうよぉ~ 危ないわ

仲良くなってくれましたね~ ひめちゃんのお陰~
[ 2009/06/10 09:06 ] [ 編集 ]

ひじしめさんへ

わーぉ! コメントありがとうございます

黒パグくんとフォーンくんのコンビでしょうか?

洋服に名前入ってましたよねぇ

「名前が可愛いぃ~」って話してたんですよぉ~

ウチも、親子対面等で別の意味で興奮してまして 笑

色んな方にお声をかけられませんでしたよ

ですね、ですね 絶対どこかでお会い出来るハズです

上手ですか? 迷惑極まりないかと… ( *´艸`*)アハハ

ウチは今年、川遊びに行く予定なんですよぉ~
[ 2009/06/10 09:03 ] [ 編集 ]

Unknown

がははは~(爆)
全然大丈夫ですから!!
っていうか、ひめ一緒に写ってますよ。
小梅ちゃんが・・・
ひめに助けを求めてる??
様に見えません??
かなり笑えました。
松、梅、ひめって仲良しだよね~
[ 2009/06/10 08:33 ] [ 編集 ]

Unknown

はじめまして~
我が家のひじきとしめじも日曜日のパグデー参加しました!
沢山のパグちゃんを眺めているだけで、皆さんにご挨拶もろくにできず。。残念なでした。
今度どこかでお見かけしたら声かけさせてください!
上手に泳いでますね~
うちも初めて水に入りました。
小梅ちゃんや小松くんの足元にもおよばないビビり方でしたが。。
夏に向けて水遊びが出来るようになれば楽しそうですよね!
[ 2009/06/10 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










