スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名なアレを拝見。 




こんばんは、ゆきんこです。

やまちゃんが興奮するアレを見に行ってきました。

いつもだけど、いっぱい止まってますね。



お出迎えしてくれたのは?



本日のゲスト ガンダムさんです
(お台場 潮風公園)



21時を過ぎてると言うのにわんさか人が居ましたよっ。



「スゲー」 「デケーッ

なんて声が沢山聞こえました。



確かに迫力があります。

ゆきんこも言いながら撮ってたけどねっ



「ちょっと 横、横行こっ

やまちゃんに横から撮るように言われたけど…?

ガンダムさん 飛んで行きそうな気がしました 笑



見難いけど7月11日から何やらイベントがありそうです。

何をするんでしょうか…?



梅松さんは当然飽きてます 笑

呆れてる…?



「次、うしろっ」 はいはい…

プラモデルのガンダムを載せてもわからんね 笑



片手でガシっと鷲掴みっ


関連記事
[ 2009/06/14 00:05 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(15)

プルピーママさんへ

こちらこそありがとうございました!

ピースくんかな? 遊びに来てくれてましたよ^^

さわり心地のいい体をめちゃくちゃ触ってました( *´艸`*)

止まってる瞬間がなくてガシっと掴ませてもらいました!

また何処かでおあいしたいです^^

ありがとうございました♪
[ 2009/06/17 10:46 ] [ 編集 ]

yuckymouseさんへ

お世話になりましたぁ~!

会えて嬉しかったですよぉ~♪

対面してあんずちゃんと小梅お互い固まってましたね 笑

やまちゃんがあんずちゃんを捕まえられたのにはビックリ!

逃げ回ってたのに何でだろう…? 変な匂いしたかな? 笑

小松、ずぅーっと追いかけてましたよね 笑

お気に入りの子になっててあんずちゃんは尻尾下がっちゃうし…

あんずちゃん、ごめんよぉ~ 汗

あっ、金太郎浴衣忘れてました! 作ったら満足しちゃって 笑

作り方は大雑把ですよ( *´艸`*)

ガンダムデカかったですよぉ~ デカーい! しか出ません 笑

また何処かでお会いしたいです^^

ありがとうございました♪
[ 2009/06/17 10:43 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

行って来たよぉ~♪

でも、ゆきんこはさっぱり( *´艸`*)

物凄いデカくてビックリ~!!!

多分年の差はさほどないかと…笑
[ 2009/06/17 10:34 ] [ 編集 ]

ともさんへ

たまんないだろうねっ!

そうそう、ゆきんこもどんだけデカいかは見ときたかったの 笑

18メートルあるって~ めちゃくちゃデカかったよ!
[ 2009/06/17 10:31 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

やっぱりガンダム! 笑

イベント行くんですか? 何のイベントなんでしょう?

ゆきんこは全く分からない…

公開前だから今は結構空いてるけど動くから公開した時の方がいいかも♪
[ 2009/06/17 10:29 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

あははっ! 出たっ!

幸手の時にエヴァの話で盛り上がってたんだって?

ゆきんこさっぱりだから居ても分からなかったよっ( *´艸`*)

早く行ってきな 笑
[ 2009/06/17 10:27 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ

うはっ! 行ったんですね( *´艸`*)

あらまぁ、時間が合えば会えたのに…

でも、やまちゃん仕事だったから無理でした。

すっごい居ましたよねっ! 昼間の方が沢山居たでしょうね^^

ゆきんこも、さっぱりですよっ 笑

でも、好きならたまらないんでしょうね~

職場の友達も数名行くって行ってましたよ 笑
[ 2009/06/17 10:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先日はありがとうございました。

小梅ちゃん小松くんとお会い出来て嬉しかったです(^o^)

ふたりとっても可愛いくって仲が良い兄妹でしたね!
プルピー達も一緒に遊べて喜んでおりました。
家の子達ちょくちょくゆきんこさんの所に
お邪魔していたみたいでお世話になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

[ 2009/06/17 06:00 ] [ 編集 ]

Unknown

日曜日はお世話になりました♪
生小梅ちゃん可愛かった~
実際見ると、あんずと雰囲気似てるとこあって嬉しかったです
頂いた名刺の小梅ちゃんの表情なんか特に似てます~
ひっつき虫小松くんもめっちゃ可愛かった(^v^)
金太郎スタイルの浴衣で来るのかな~?って
ちょい期待してました
直接見て作り方参考にしたかったのにな~(笑)
またお会いできると嬉しいです♪


このガンダム結構な話題ですよね~
お友達も見に行ったって言ってたし
ラジオでも言ってました
男の子アニメで全然馴染みがないんだけど
その世代の人にはたまらないのかな
なんかでかすぎて怖いなぁ(^_^;)
[ 2009/06/16 07:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おおお~
行ってきたんだね!!
すごく良く撮れてるね~
やまちゃん、世代がいっしょかしら(爆)
[ 2009/06/15 23:18 ] [ 編集 ]

Unknown

20代~30代の男性陣にはたまらないんでしょうね~
と言いながらも、このどでかいガンダムはちょっと見てみたい気がするんですけど…
原寸大だっけ?これって?????

やまちゃんの興奮がこっちにも伝わってくるよ
[ 2009/06/15 22:09 ] [ 編集 ]

Unknown

もしや!!と思っていたけど、やっぱりガンダムだったんですね。
うちの旦那の意向で、イベント期間中に1度は行きたいと思ってます。

でも、今のほうが空いてていいかな~!?
[ 2009/06/14 21:33 ] [ 編集 ]

Unknown

もしや!!と思っていたけど、やっぱりガンダムだったんですね。
うちの旦那の意向で、イベント期間中に1度は行きたいと思ってます。

でも、今のほうが空いてていいかな~!?
[ 2009/06/14 21:33 ] [ 編集 ]

Unknown

キター(゚∀゚)ーッ!!
ガンダムキターッ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!

やまちゃん、大好きなんじゃん
いいなっいいなっ

確かに梅松夫妻は何のことやらって感じだよね

ウチも早く行っとかないと
[ 2009/06/14 09:33 ] [ 編集 ]

Unknown

我が家も土曜に見に行きましたよ。(爆)
3時頃ですが。

人いっぱいいましたよね。

小豆も興奮してたけど、
私は、ガンダムを見た事ないので、
何がなんだかわからずって感じですけどね。

[ 2009/06/14 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










