スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅1才10ヶ月と小松10ヶ月。 




おはようございます、ゆきんこです。

さぁ、梅松Dayがやって参りましたっ

お客さ~ん待ってた? お待たせっっ

( ?ノД?) かあさん、さきっまで忘れてたんだよぉ~ 

慌てて撮りましたよっ

いってみよぉ~



ちと増量したね。

来月辺り偽妊娠始まっちゃうかしら…?

今のところお乳は出てないから大丈夫かな?



動かない梅ちゃんにやまちゃんがお腹を揺さぶり

「梅ちゃん 妊娠してないよっ

「空っぽだよ 何も入ってないよ

って教えてます





先月の梅ちゃんと同じ体重になりましたよっ。

胴回りは松くんの方が小さいね。

でも、立ち上がると松くんの方が大きいんだよ~



内股くんはいつでも内股です

梅ちゃんと違ってランに行けば走り回ってますよ。

問題行動も多いですがね…

マウントするならされて下さい



座った状態でも大きさが変わったのが分かるね。

どんどん大きくなってセーブしなきゃ駄目になったかね。

まぁ、今の体重だったら問題ないね~



さて、日曜日お出掛けしてきました。

やっとアップ出来る様になりましたよっ

4日間続けて朝アップします

ほにゃらら編が4回ありますよ


関連記事
[ 2009/06/17 10:15 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(15)

しのぶさんへ

ふふふ( *´艸`*) お客さんありがとう 笑

そうなんですよぉ! ゆきんこも前に思った事がありました。

多分シワの付き方とかなのかなぁ?

なんとなくさくらちゃんに似てるなぁって^^

さくらちゃんのファンのゆきんことしては嬉しい限りですよっ(*´σー`)
[ 2009/06/17 22:34 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

いらっしゃーい 笑

似てるかね? よく言われるんだよぉ~

一緒に居ると似るって言うけどワンコもそうかね?

やまちゃんがの努力は報われそうにない気がするな…笑

どど~んと日曜の事は続くよ~
[ 2009/06/17 22:31 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

小梅に言ってやって~! 笑

その内絶対勘違いしちゃうからっ!

小松はもうチョット体重増えてもいい感じかな?

今の小梅位の体重だったら全然おっけー♪

やまちゃんの心配ありがとうございました。

足に赤い斑点が沢山出来て気持ち悪いですよ 笑
[ 2009/06/17 22:28 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

そうなの。 あんな体してても1才前 笑

小松の成長っぷりにはビックリ!

骨格も大きいのかなぁ?

あっという間に体長も長くなって追い越しちゃった!

2才と1才、どんな体してるのかな? 楽しみ♪

偽妊娠すると長くて動かないからね…笑

しないで欲しい…
[ 2009/06/17 22:26 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

凛々しい?! そんな言葉もったいないですよっ。

卑しいには匹敵しますがね 笑

小松の体はいい体してますよ~( *´艸`*)

あっ、でも、まだ腰回りのお肉は少ないかなぁ?

あはは! miccoママの目からハート出ちゃったの?

かあさん嬉しいぃ( *´艸`*)
[ 2009/06/17 22:23 ] [ 編集 ]

yuckymouseさんへ

そうです^^ 毎月恒例にしてま~す♪

1年に1回フォトブックを作るんですよぉ^^

去年小梅のが1冊だけあります^^

サラっと載せてないですよっ…汗

撮らせてもらうの大変なんですよっ!

ボーロ見せてタイミングのいい時に撮るしかなんですよ…

途中からゆきんこイライラしてます( *´艸`*)

あんずちゃんの「バ~ン!」には敵わないですよ!

もう、記事は完成しました! あとはポチるだけ~ 笑

やまちゃんの心配ありがとうございました♪
[ 2009/06/17 22:19 ] [ 編集 ]

結父ちゃんへ

スクスクヌクヌクと育ってますよっ 笑

カメラはいいとして腕は未熟者です…

結父ちゃん撮り方素敵でしたよっ!

見習わなきゃ! 

コレ撮るの毎回大変なんですよっ…汗

おやつで釣らなきゃ乗ってきてくれません…笑
[ 2009/06/17 22:15 ] [ 編集 ]

Unknown

この恒例行事、見るの楽しみになってきてます♪
松くんときなこがソックリなのは血のつながりもあるけど梅ちゃんとさくらも最近似てきてない?
[ 2009/06/17 21:34 ] [ 編集 ]

Unknown

待ってましたぁーっ
なんだかツーショット見てると
どことなく似てるなぁ、夫婦だなぁと思うよ

やまちゃんが必死に教えてる姿が
想像できるだけにおかしー
やまちゃんの努力が報われるといいね(笑)

日曜日の記事、楽しみにしてまーす
[ 2009/06/17 19:58 ] [ 編集 ]

Unknown

小梅ちゃん、偽妊娠はダメですよ~!!

小松くんも男の子らしい体格になってきましたね~☆

やまちゃん、大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね。
[ 2009/06/17 18:50 ] [ 編集 ]

Unknown

小松クンはまだ10カ月だったんですネ~

やっぱり男の子だしあっという間に小梅チャンと変わらなくなっちゃうんですネ
これからの成長が楽しみですネ

小梅チャン、想像妊娠しないといいですね
[ 2009/06/17 16:50 ] [ 編集 ]

Unknown

ふたりとも、すっごい凛々しいパグちゃんですねぇ。私の母はキュッと引き締まった体のパグちゃんが大好きだから、このあいだ梅ちゃんと松くんブログを一緒に見てたんです。そしたら目からハート出てました(笑
[ 2009/06/17 14:31 ] [ 編集 ]

Unknown

あ。。。言い忘れた(笑)
やまちゃん、お大事に~っっ
[ 2009/06/17 12:43 ] [ 編集 ]

Unknown

恒例の計測日なのね~
ブログがちゃんとした記録になってていいね~(^v^)
そして、必要な角度とポーズのショットつき!!
さらっとやってのけてるけど、これすごくないですか? 
特に横向き立ってるのなんて・・・
あんずはこんなの出来ないよ(^_^;)

うふふ~♪ いよいよアップなのね
頑張ってね(^-^)
[ 2009/06/17 12:41 ] [ 編集 ]

Unknown

いやああ~小梅ちゃん・小松君の日、ともにいい成長してますね
そして、いいショットで撮れてやっぱりカメラも腕もいいからですね
二人並んだところ・・撮影慣れしているようで、本当にナイスショットです・・かわいいです!!


[ 2009/06/17 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










