スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧89オフ会★お友達編2。  




朝霧89オフ会★お友達編1。

の続きですよ。 行ってみよぉ~

麦粒日記」の

こむちゃん

ナゼ、尻尾にピント?



つぶちゃん

だと思う… 横顔じゃ見分け付かないよぉ



BuzzとTakoのグーダラ日記」の

Buzz(バズ)くん

ペローンのお顔が可愛いね

前日にサマーカットをして更に気持ちいい触り心地

バズくんは1年中サマーカットなんだよ~



ぱぐりこ日記」の

りこちゃん

ジッとしててくれてたのにブレちゃった…

また挑戦するけどねっ



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」の

まるこちゃん

まるちゃんもモジ子ちゃん。

梅ちゃんを見てるようだよ



うりちゃん

りこちゃんと同じ犬舎出身だよ。

おでこツルりんパピーちゃん。 大人気だったよ

ハートの形したお鼻の白い所がチャームポイント

こんなショットだけど素敵な感じじゃない? 笑



Let’s go pug」の

プルくん

しるし付けて止まってる時が撮り時とか?

見切れてるのはひなちゃん?



ピースくん

捕まえちゃってごめんね~



しじみ☆News Channel。」の

しじみくん

しじみくんが遊んでたボールを小松が横取り…

しじみくんごめんねぇ…

なんとっ 愛しの
パグ美ちゃんと同胎なのだぁ~

お耳とシワの形が同じだったよぉ~

身体つきも小さくてソックリ~




そして、このコはだあれ?

やまちゃんが手の匂いを嗅いでもらって…



ゲット~




やまちゃん、捕まりにくいコを抱っこして満面の笑み

あんず soon as ? Plus
」の

あんずちゃん

梅ちゃんと親戚さんなんですよぉ~

体と顔の大きさは違えど… 笑

お口がソックリなのだ

梅ちゃんは隣に居るあんずちゃんは見えないみたいだよ 笑



なぜか梅ちゃんこの時の耳はあんずんちゃんとお揃い 笑

ねっ、お口がソックリでしょ?

( ?ノД?)コッソリ アンダーなのよ( *´艸`*)

小松がしつこく追いかけちゃってごめんね



親戚さんとも対面を果たし お次はおやつ編~

また明日~


関連記事
[ 2009/06/18 07:27 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(14)

プルピーママさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

ありがとうございます。 そうなんです、1年違いで同じ誕生日なんすよぉ^^

ガシっと捕まえちゃいました( *´艸`*)ゴメンネェ

チョコチョコっと来ていい子にしてましたよ^^

すぐ捕まえられたし 笑

どこかでお会いしたら宜しくお願いしますね^^
こちらこそ楽しみにしてますよっ♪
[ 2009/06/21 23:13 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

やまちゃんはもう平気だよぉ。 ご心配ありがとうございますっ^^

ひなママはどう? アレルギー持ってると物凄い反応しちゃうみたいだね… もう、大丈夫かなぁ?

メールでは小梅の心配、ありがとうございました!

なかなか会えなくてやっぱり遠い場所で再会だったね。 ナゼ近くで会えないのか…? 笑

ひなちゃん、いいお顔いっぱいしてた~^^

あはは! やっぱりおやつだぁ( *´艸`*)

ひなちゃんは色んな所行けるからいい子だよ。

小梅もある日突然ひなちゃんみたいにならないかなぁ? って無理か 笑

うん、アレでも良くなった方だよ。 小松効果が出てるのかな?

小松とボール遊びしてくれてありがとう! いい顔してたよ! ひなママもね 笑

うん、6時に出た( *´艸`*) でも、ウチのナビ子さん一昔前の子だから

コンビニとか寄って9時30分位着だったよ~ 遠回りさせるんだよね… 汗
[ 2009/06/21 23:09 ] [ 編集 ]

mackyさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

目線頂けなかったのが残念… でも、撮れただけで奇跡です 笑

梅松は夫婦ですよぉ~ 来年以降小竹が誕生予定です 笑

しじみとパグ美ちゃん似てますよっ!

耳の立ち方とかシワとかやっぱり兄弟でした。

トモコさんの所でお名前を見ていたので聞いた時はつい聞いちゃいました( *´艸`*)

えぇ~! 体重も同じなんだぁ~! 遺伝って凄いなぁ~。

あっ、そうだ! 尻尾の向きだぁ! 前にトモコさんの所で見た事あるぅ( *´艸`*)

フフ、しじみくんずぅーっとボール遊びしてましたね!

しじみくん、ボール取っちゃってごめんねぇ…

また何処かでお会いしたら宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/06/21 23:00 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

集まったよぉ~♪

雨が降ってしまったのだけれども楽しい一日を過ごせました。

しじみくんってお名前をきいて「パグ美ちゃんのっ?!」って聞いちゃった( *´艸`*)

うん! すっごい似てたっ! 黒パグになったらパグ美ちゃんはしじみくんだネ 笑

小松はしじみくんのボール取りに行っちゃって謝りに行ったよぉ 汗

人の物はすぐ欲しくなっちゃうんだよね… 困ったもんだ…

あんずちゃんと小梅のお口ソックリだよね( *´艸`*)

怒り方もソックリなんだよ 笑

28日宜しくネ♪
[ 2009/06/21 22:54 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

やまちゃんはもう平気です^^ 何度もご心配ありがとうございました♪

あっ、やまちゃんでいいですよっ!

そうなんです、あんずちゃんと小梅は親戚さんなんです。

ひなママの所でよく見てて似てるなぁ~ って思ってたら親戚さんだった! 笑

ぷりんちゃんとカカオくんは親戚さんが少ないんですね~

でも、カリンちゃんの兄弟が近くに居て羨ましぃ~!!!

だって、我が子の子供だよっ! 同じ位愛しいわ 笑
[ 2009/06/21 22:50 ] [ 編集 ]

むぎっこさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

こちらこそお会いしてお話し出来て嬉しかったです^^

雨は残念でしたが素敵な一日になりましたね^^

玄米くんブレちゃってごめんなさいっ!

次回どこかでお会いしたらいい写真撮るぞぉ~!

うりちゃん、すっごいキュートで可愛かったぁ~♪

うりちゃんの画像、ゆきんこのお気に入りです^^

リンクありがとうございました! 貼らせてもらいましたよっ!
[ 2009/06/21 22:45 ] [ 編集 ]

yukaさんへ

お疲れさまでしたぁ~♪

ご挨拶も行かずに帰宅してしまい申し訳ありませんでした…

次回も都合が合えば参加しますっ! その時はちゃんとご挨拶に伺います。

初参加でしたが雨でも凄い楽しいオフ会になりましたよ~^^

ブレちゃってるてんちゃんですみません…

いいお顔してたのに焦りましたっ。

今度はいいお顔のてんちゃんを撮らせて下さいね♪

フフフ、今度お会いしたら名刺交換して下さいね^^

あんずちゃんと小梅は親戚さんなんですよ~ お口、似てますよね( *´艸`*)

怒り方も似てたんですよっ。
[ 2009/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

お疲れ様でしたぁ~♪

ほんと、今月はいっぱい会えてるぅ~ 28日で3回だ♪

いえいえ、いつもチャンスを逃しちゃってすみませぬ… 今度こそっ逃さんぞぉ~!!!

そうなのっ! あんずちゃんと親戚さんなんだぁ~

この前ふと見たらそうだっの! 登録して満足で良く見てなかったの 笑

お口が似てるんだよぉ♪

りこちゃんと小梅…? 似てる所どこもないね( *´艸`*)

う~ん… 何で尻尾にピント合うのかなぁ?

帰って来て見たら尻尾にピント合ってるからわらちゃった( *´艸`*)

バズくんとうりちゃんのはなかなかのチャンス画像♪

でも、まだまだ修行が足らないっ!

アップ作業ゆきんこは終わったよ~

poccoさん頑張ってね!=ャ(・∀・)=ャ
[ 2009/06/21 22:35 ] [ 編集 ]

Unknown

朝霧オフ会お疲れ様でした。

小梅ちゃん&小松くんホント可愛かったです♪
お誕生日見ましたが・・・
一年違いで同じ誕生日なんですね~!


プルピー達のお写真載せて頂きありがとうございます。
ドッグランだとチョロチョロ動き回って人様にご迷惑かけてなかったか心配でした。

またご一緒出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。





[ 2009/06/19 00:50 ] [ 編集 ]

Unknown

お疲れ様でした。
その後、やまちゃんのブヨ被害はどう?私は痛いのはなくなったけど、突然痒くなって悶えてるよ…
ブログやメールでやりとりしてたから、お久しぶりって感じしなかったけど、お久しぶりだったのよね。
ひな、目がきらきらだったでしょ~?ランであれは珍しいんだよね。
普通、貸切でないランはおやつ禁止だから、今回おやつをあちこち放出してるのが嬉しかったみたい(笑)
小梅ちゃんの成長に驚いたわ~逞しくなったよ、あれでも(笑)
松くんとボール遊び楽しかったな♪

ねぇ、6時過ぎに出発したの?ドエライ早く着いたんじゃないの?
うち、同じ木場ICを8時過ぎに乗って、10時ちょっと過ぎに着いちゃって早すぎた!って思ったんだから~(笑)
[ 2009/06/18 23:07 ] [ 編集 ]

Unknown

たくさん集まったんですね~!
みんないいお顔して楽しそう♪
しじみくんに会ったんですね。
すっごく似てるでしょ??
松くん、しじみくんのボール遊びが楽しそうに見えたのかな?
梅ちゃんとあんずちゃん、似てますね。
そっくりというより、どことなく…って感じが親戚さんで妙に納得!

続き楽しみにしてますよ~(*^_^*)
[ 2009/06/18 22:00 ] [ 編集 ]

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~☆
やまちゃんさん、足がブヨで大腫れとか!!

大丈夫ですか??

お大事に。。。

あんずちゃんと親戚さんなんですね☆

二人並んでいるとホントにお口がそっくり。

うちはほとんどの親戚さんとお会いしたことがないから、うらやましいです。(カリンやカリンの弟妹と見比べたりしてます。当然ですが、どこかしらがそっくりです。遺伝って不思議ですね)

続きのレポも楽しみにしてます♪
[ 2009/06/18 21:32 ] [ 編集 ]

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです(^-^)ノ
雨さえ降らなければもうちょっと楽しめたのにね~残念(泣)
でも パグまみれでほんとに楽しかったです♪
初めましてのお友達や久しぶり~のお友達がたくさんいて
やっぱり参加してヨカッタって思いましたぁ~♪
小梅ちゃん小松くんにも会えたしね!

玄米の写真載せてくれてありがとうです~
ジッとしてないから撮りづらかったでしょ??(笑)
あ、うりちゃんのショット、素敵です☆
お鼻のハートの部分もバッチリ写ってるしねっ。
このポストカードあったらあたし買っちゃうわ~きっと♪
小梅ちゃんとあんずちゃんの口元、ソックリ(笑)かわえぇぇぇ~~~

もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??
これを機会に これからも宜しくお願いします☆
また遊びにきまーっす!!
[ 2009/06/18 21:02 ] [ 編集 ]

Unknown

朝霧お疲れ様でしたぁ~
今月はいっぱい会えて嬉しいわ☆
りこちゃんの写真ありがとうね、我が家は自己紹介の写真だからちょっとイマイチなのよね(汗
あんずちゃんと親戚さんだったんだぁ、ビックリ!!!
でもそう言われれば似てるかも。あんじゅはりこちゃんによく似てるって言われるよ。
小梅ちゃんとりこちゃんも似てるのかな??性格は全然似てないけどね。爆

何で尻尾にピント合ってるの?うきゃきゃすごいツボなんですけど。
バズ君の写真いいね、めっちゃ可愛いじゃん。
うりちゃんのパピーっぷりがよく出てるね。
まだまだ続きのレポお互い頑張ろうね☆
[ 2009/06/18 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










