スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧89オフ会★ゲーム編。 




おはようございます、ゆきんこです。

朝霧89オフ会★お友達編1。



朝霧89オフ会★お友達編2。



朝霧89オフ会★遊び・おやつ編。

続きでございます。

リードガジガジ ガジてんちゃん

ゲーム内容の説明後、1回目のゲームが始まりました~



パグズはノーリードでワラワラ。

箱の中の紙に
名前が書いてある。

引いた名前の子をゴールまで連れて行く。

ノータッチだったら教えてもらっても平気。

ワラワラしてる中から引いた紙に書いてある名前の子…?

うわぁぁぁぁ 大変だぁ~

位置についてよーいスタート



まるこママが松くんの名前を引いたよぉ~

走ってる最中の小松をはっけ~ん



なんとか捕まえてゴール



一応、人が駄目とは言ってあったけど

小梅の名前を引かれたらどうなるか…?

松くんにおやつをくれたかりんママさんが小梅を引いたよ

逃げてる 逃げてる

前にはペキーズのこじろうくん後には忍び寄る手…



尻尾ダラーンで持ち上がった~

重かっただろうなぁ



やまちゃんが走って紙を引いてるよ。

どの子かなぁ?



って、ゴール前にいたバズくんをゲット 笑

不安だったやまちゃん、良かったね

バズくん、いい位置に居たわよぉ~



1等賞~

後半に画像が載りますがパグ柄の可愛い小皿ですよっ



昼食前に1回目のゲームは終了しました。

昼食後集合写真を撮って2回目のゲーム開始ですよぉ~

小雨のパラ付く中開始です。

伸び伸びゴムリードにカラビナが付いたリードで

オヤツゾーンを通ってコーンを1周してゴール。

飼い主は持ち手のみ触ることが出来ます。



ほら、ビヨーンともの凄い伸びてるでしょ? 笑

走ったら伸びて何処までも行っちゃうよ~



走ってたと思ったらいきなり止まって

梅ちゃんは、かあさんを探し出しました



斜め前に居るかあさんにも気付かずやっとゴール

やまちゃん、梅ちゃん頑張ったね



と、ここで小粒だった雨が大粒に変わりゲームは中断。

持ってきてたレインコートにお着替えしました。



ゆきんこは雨子なので持って来て良かった~ 笑

濡れると獣臭が凄いからねっ



雨が勢いを増してやみそうになくジャンケンゲームに変わりました。

勝ち残った人にはキューピさんがパグの着ぐるみを着た景品でした。

欲しかったなぁ… でも、ジャンケン弱いからな…

朝霧98オフ会は終了しました。

車に乗り込み帰宅ですよっ。



お出掛けで疲れた梅ちゃんはいつも小松を尻に敷いてます 笑

小松よ、ナゼどかない?



外は霧が沢山出てどんよりしてますよぉ。



沢山のパグゥに会えて素敵な一日になりました。

ここで朝霧89オフ会が終わると思いきや…?

また明日~



関連記事
[ 2009/06/20 07:40 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(10)

ぷるのすけさんへ

こちらこそご挨拶に伺わなくてすみません…

今月2回も会えてビックリしましたっ 笑

ですねぇ… ゆきんこあまり動けなかったんです… コジ子してました。

次回お会いした時はお話しましょう^^

絶対またどこかで会えますね 笑
[ 2009/06/22 08:58 ] [ 編集 ]

takoさんへ

こちらこそ! お疲れ様でしたぁ~♪

そうそう! まさかですよっ!

でも、あまりお話し出来なくて残念…

バズくんゴール前に居てやまちゃんラッキー♪♪♪

探した時にゆきんこの横に居てヒョイっと持ち上げてゴール♪ チーズ食べてくれたカナ?

(やまちゃんでいいですよっ^^)

尻に敷いちゃってるけど可愛い? 将来決まってますね 笑

何枚か連写して目が開いてるのもあったけどペロ-ン顔にしちゃった!

ぜひぜひ、またどこかでお会いしたいです♪
[ 2009/06/22 08:56 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

うん、楽しかったぁ~♪

そうそう、お隣にイス置いてくれたからバシバシ撮っちゃった( *´艸`*)

しかも近場で合えない人達だからねっ 笑

チュー写真アレほんと除けたよね( *´艸`*)

なんであんなに苦手なんだろうなぁ… でも、少しずつ進歩してるよね♪

お得意の見えないフリだからね 笑 聞いてないフリもするんだよ!

「ひなママ~♪」って行くようにならなったら凄いよね!

小松ほとんどボール渡してくれないのにあの時は投げて~ だったよね!

おかしいいなぁ… 普段はほとんど渡してくれないのに 笑

雨で中止になっちゃったからね… ひなちゃんはちゃんとゴールすよ!

でも、イモゾーンは逃さないとおもうよ( *´艸`*)

は~い! 28日宜チクゥ~♪
[ 2009/06/22 08:51 ] [ 編集 ]

まるこママさんへ

ですよねっ! ゆきんこコッソリとメールで参加表明してたのでね( *´艸`*)

でも、誰が来るか全く分からなかったので現地で見つけてビックリしました!

そうそう! 小松は走ってる最中でしたよね 笑

面白がって逃げてましたねぇ~ 息があがるのもわかりますよ( *´艸`*)

雨が降って中止になってしまったけど最後のジャンケは楽しかったですね♪

でも、ゆきんこジャンケンは弱いので雰囲気だけ楽しめました 笑

ぜひぜひ、またどこかでお会いしたいです♪
[ 2009/06/22 08:45 ] [ 編集 ]

しのぶさんへ

ゆきんこは見てたんだけど皆さん楽しそうでしたよぉ♪

小梅は常にゆきんこの足元に居ますよ 笑

小松は全然平気です。 人様のワンコさんのボールを取る位ですから… 汗

小梅は小松が来てから少しだけ慣れてきたんですよ^^ 小松効果が出てきますねぇ。

最初は頑張って走ってたのにゆきんこが居ないって気付いたんでしょうね 笑

胸キュン頂きましたぁ~♪♪♪
[ 2009/06/22 08:40 ] [ 編集 ]

ぷるのすけ

ずいぶん、遅くなりましたが
朝霧お疲れ様でした。
今回、あんまりお話できなくて残念でした。
が降らなかったら、そう思うと残念です。
今月2回もお会いできたから、また会えますよね(笑)
こんどは、ゆっくりお話しましょうね
[ 2009/06/21 08:34 ] [ 編集 ]

Unknown

遅くなりましたお疲れ様でしたぁ~。
まさか、こんなに早くまた会えるなんて。
ゲームでは・・・バズを当ててラッキーでしたね。
しかも、あんなゴール前に待機してるなんて~。
やまちゃんさんが、バズく~んって
探してる姿・・・笑えました。
小松君&小梅ちゃんの寝姿・・・超可愛いですよぉ。
お友達編では・・・バズの写真、綺麗に撮ってくれてどうもです。
私なんて・・・気づいたら写真、全然撮ってなかったから
また、会いたいですねぇ。
[ 2009/06/21 01:59 ] [ 編集 ]

Unknown

楽しかったねぇ~♪
前編の遊んでる私、たくさん載ってたわね(笑)
小梅ちゃん、私のチュー、見えないふりされてるし(爆)
でも、ちゃんと抱っこさせてくれて、びっくりだったわよー!
いつか小梅ちゃんを振り向かせるわ!!
小松くんとのボール遊びも楽しかった♪
ちゃんと持ってきてくれるし。
ゲーム、うちはゴムのやつ、最終組だったから出来なかったんだよね。
ひなの行動を見てみたかったわ。

レインコートの二人、可愛かったわ!
今回、近くに席を置いたから、お話出来て遊べて嬉しかったわ。
また来週よろしくね!うちは母子家庭で参加するわ(笑)
[ 2009/06/20 13:53 ] [ 編集 ]

Unknown

まさか朝霧でお会いできるとおもってなかったから うれしかったです~!
しかも 小松くんを引き当てて!!
走っていたから おばちゃんのまるこママは
息があがってしましました~(笑
雨が降っちゃったから最後は残念だったね~。
また、一緒に遊びましょうね~!
そうそう、やまちゃんって 誰か芸能人ににているよね~??
[ 2009/06/20 08:51 ] [ 編集 ]

Unknown

ゲーム楽しそうだね~
カチンコチンになってる梅ちゃん、かわいいな~
松君は全然平気なの?
やまちゃんと一生懸命走ってる梅ちゃんのお耳がピョコンとしてて一生懸命走ってるのがすごく伝わったよ!
レインコートの二人の写真、おばちゃんは胸キュンですよ(*^艸^*)
[ 2009/06/20 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










