スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しい格好?。 




おはようございます、ゆきんこです。

我が家の女形小松くん。

パグ座りをほとんどしません。

しません? 出来ません?

内股ボーイの基本の座り方は足を投げ出してナヨ座りです。

そんな松くんがパグ座りしてました。

この前正座してたのに柔らかいんだか硬いんだか。

滅多にしないので貴重な画像です

ちょっとぎこちないけどね。



梅ちゃんはほとんどパグ座りですが。

窓際やケージの中で見られるこの季節になりました。

この間ガスヒーターを出したのですが早速目の前を陣取ってました。



去年はもも肉辺りが焦げるほど近かったので今年は対策をしなければ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/30 08:40 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

うほ~貴重な松君のパグ座りだ!!
こんなに会ってるのに初めて見たよ(w
でもなんか変というか違和感だね。どんだけお姉さん座りの印象が強いんだ。爆

もうガスヒーター出してるんだ。早いねぇ~
梅ちゃんはヒーター大好きっこだもんね。
ぐっちゃんも背中の毛が燃えるぐらい近かったよ。あはは
「近いよ」って一日何度も怒らなきゃいけないんだよね。プッ
子供対策のようにガードするってどう???
[ 2009/10/30 11:04 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

滅多にない貴重なショットだよ 笑

でしょ! でしょ! ゆきんこも滅多に見ないんだよ 笑

オカマッチョだから内股ショットばかりなんだよね。

ガスヒーター出しちゃったよぉ~! 寒くて我慢出来なかったの( *^艸^*)

ほんっと、ヒーター大好きだからこの日からガードしてるよ。

それでもめちゃくちゃ近くて困ってるよ。

あははって、ぐっちゃんもそうだったんだぁ~。 燃えちゃってたの? 感覚ないのかな?

ほんっと困っちゃうよね。
[ 2009/11/06 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










