スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧89オフ会★寄り道編。 




おはようございます、ゆきんこです。

朝霧89オフ会★お友達編1。



朝霧89オフ会★お友達編2。



朝霧89オフ会★遊び・おやつ編。



朝霧89オフ会★ゲーム編。

の続きでございます。 やっと完結ですよっ。

大雨で終了してしまった朝霧89オフ会。

あれれっ 晴れたよっ



てか、こっちは降ってないしっ 降りる? という事で



道の駅で寄り道です。



あら、こんなものがあったよっ 料金100円 ワンコは駄目よ



奥にも道が繋がってましたよ。 この階段を上がって行くと…



本当は物凄い綺麗な富士山が見えます。

モヤっててうっすら見える程度だったよ。

残念… こんなに大きな富士山だったのにぃ

って大きさ伝わりにくいねっ…




色々と説明が書いてあったよ。 読んでないけどねっ



ワンコは駄目なので待ってた梅松さん。

遠くに行くかあさんを見て怒ってたよ。



大きな石もあったよ。



車の中で鎌倉に行った時の桜ソフトが食べたい~

って話してたらここにもあったよ 笑

ゆきんこは、富士桜とバニラのミックス。



やまちゃんは富士桜のソフト。

美味しかったぁ~




綺麗な花壇があったのでパチリ

10枚程の連写でゲット~

なんだか梅松さんの表情がいまいちだけどっ

でも、「
365CALENDAR.net」の画像に決定



さぁ、帰りましょ~



1等賞で貰った小皿に参加品だよぉ

バズママさんプルピーママさん、mackyさんに

梅松におやつを頂きました。

ありがとうございました

名刺交換してくれた方々ありがとうございました

静岡組の皆様お疲れ様でした~

次回も参加できたらさせて頂きますよぉ~

そして、ブヨ被害に遭われた方達痒みはどうですか?

ウチはゆきんこ以外やられてます

梅松は2・3箇所ですがやまちゃんがハーフパンツだったから

足が斑点だらけで気持ち悪い事になってますよ。

でも、パグゥにまみれて楽しい思いをしたので大丈夫です。

ご心配ありがとうございました



また明日~ はもうないよっ

お中元のシーズンがやって参りました。

明日から仕事が繁忙期に入ります。

魚久」って知ってますか?

粕漬けのお店なんだけど。

銀鱈の粕漬けが美味しいよっ。

切り落としが人気だよっ。



梅松エプロンつけてどこかの店舗で適当に頑張ってるよっ


関連記事
[ 2009/06/21 10:33 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(20)

トモコさんへ

ねっ、晴れちゃった( *´艸`*)

道の駅その土地のものが売ってるからいいですよねぇ~♪

うん! やっぱりソフト~♪

あはは! バニラいっちゃう? ゆきんこは欲張りだからミックス 笑

カレンダーの写真ちと表情がイマイチなのが残念なんだけど…

取り直すのにいい場所がないのだ…

ねっ、小梅の顔おかしいでしょ? 笑
[ 2009/06/24 18:48 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ

朝霧89オフ会楽しかったですよぉ~♪

途中、雨が降ってしまって中止になってしまったのが残念ですよっ…

ブヨ被害に一番あったやまちゃんはもう大丈夫です^^ ご心配ありがとうございました♪

梅松は結構仲良くやってくれてます。 小梅が引いてるってのもありますけど 笑

らいむくんも大きくなったらあんずちゃんと仲良くできるかなぁ?

パピーの時ってまだじゃれ付くから先に居る子は引いちゃうんですよね 笑

そのうち仲良しショット撮れますね♪♪♪

粕漬け美味しいんですけど…

そうなんです、 高~い!!! 笑

だから切り落としがおすすめです( *´艸`*)

仕事頑張りまぁ~す♪ ありがとうございます^^
[ 2009/06/24 18:45 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

秋にまたあるらしいからその時行けたら行きましょ♪

ブヨ被害は、腫れと痒みとか引くのに1週間以上かかったかなぁ~

でも今はもう大丈夫だよぉ~ 心配ありがとう^^

ゲームは見てて楽しそうだったよ~♪ ゆきんこは撮る専門だったからね笑

そうなのよ、お中元の季節よぉ~ 仕事量が普段より増えるからねぇ。

だから、腰痛めないように気をつけなきゃ 爆
[ 2009/06/24 18:40 ] [ 編集 ]

とん太さんへ

ジメジメ暑いですね~

とん太さんは大阪に住んでるんですねぇ~

関西方面は特に暑いみたいですね。

パグズのお散歩も大変ですね…

もう、早朝か夕方のお散歩の季節ですよね~

まとめて狂犬病の注射ですかぁ!

連れて行くの大変ですね。

ウチは先日車で連れて行きましたよ~

病院で体重を量ってもらえてるから目安になりますよね♪
[ 2009/06/24 18:37 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんとだ、晴れてますね(笑)
道の駅っていいですよね。
我が家も旅行のたびに寄ってます。
そんで、寄ったらソフト!
まぁ私は、邪道だぁ~とかいって普通にバニラ食べちゃいますけど^^;
365カレンダーの写真、二人ぴったり並んでいい感じ♪
梅ちゃんのお顔がツボだわ。かわい~!!
[ 2009/06/23 19:08 ] [ 編集 ]

Unknown

楽しいオフ会だったみたいですね!
雨は残念だったけど。。。
ブヨ被害はかなり広がってる模様ですよね。
お大事にしてくださいね。

松くんも梅ちゃんもホントに仲良しで
二人で写っている写真は
ポストカードにしたいくらいですね♪
うらやましいかぎりです。

実は以前、魚久さんの粕漬けを
いただいた事があるんですが
これはホントに美味しかったですよ!

残念ながら自分ではなかなか買えませんが(笑)
ゆきんこさん、お仕事がんばってくださいね♪
[ 2009/06/23 14:36 ] [ 編集 ]

Unknown

朝霧オフ会楽しそう
せっかくお誘いいただいたのに
行けなくて残念です

ブヨってすごい腫れて痛いんじゃない?
やまちゃん大丈夫??

ゲームすっごい面白そうだった~
みんなで楽しめて良かったね

もうお中元の季節かぁ。
ゆきんこちゃん忙しくなるねぇ
体壊さないように気をつけてね
特に腰ね(笑)
[ 2009/06/22 22:20 ] [ 編集 ]

かわい

暑くないでしょうか。麻あんなに大雨だったのに大阪は、いい天気です。
木曜までに三匹まとめて狂犬病へいってきます。
父犬が去年より一キロ減っております。
[ 2009/06/22 15:32 ] [ 編集 ]

yukaさんへ

コメント入力がおかしくなてしまってごめんなさーい!

たまに調子が悪くなんですよ…

履歴残ってるのでコメ返ししますね!

ほんとに、嘘みたいな天気ですよね! 晴れてた言うか降ってなかったんですよぉ。

だから寄り道しちゃいました♪ おいしいソフトも食べて満足です^^

あはは! 途中まで読みましたか 笑

ゆきんこは読む事すらしませんでした( *´艸`*)

いえいえ^^ 生のガジガジ見れちゃいました♪ 噂のガジてんちゃん。

ですよね! 今度の秋のオフ会も出来たら参加希望です!

その時は名刺交換して下さいね♪

また会えるのを楽しみにしてま~す^^
[ 2009/06/22 09:25 ] [ 編集 ]

Unknown

全然違くてビックリ! しかも、降ってなかったし 笑

匂い嗅いでもらってゲット( *´艸`*) あんずちゃんもビックリ!

うっきーさん完治ですかぁ! やまちゃんも足首が生えてきたよ 笑

やっぱり1週間位かかちゃったけど、そういえば通院行ってないしな。

しかめっ面の画像褒めてくれてありがとうございます 笑

こんどこそいい顔頂きますっ!
[ 2009/06/22 09:20 ] [ 編集 ]

まりさんへ

うん! すっごいいい所だったよ!

富士山がボヤけちゃって残念だったけど…

でも、なんとなくいい写真が撮れたしソフトも食べれたし(*´σー`)

満足な寄り道でしたぁ~♪
[ 2009/06/22 09:16 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

楽しかったよぉ~♪

パグミには行けなかったけど幸手といいいい体験になったよっ♪

カレンダーの写真選び悩んじゃうよね! いい画像登録してね♪

格好よく撮ってあげてね!
[ 2009/06/22 09:14 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

そうそう、解けてるでしょ?

でも、ほんとにすっごい雨だったんだよぉ~ 説得力ないよね 爆

そうだよね、当たり前だけど同じ誕生日だもんね!

パート2には登録出切るかな? 同胎の子だったりして… 笑

えぇ~?! バイトするのぉ?! 辞めたばかりなのに?

お店開店させたのにっ?! ほんと、忙しいのが好きなんだね 笑

ヒタクソなエプロン褒めてくれてありがとう(*ノωノ)ハズカシィ
[ 2009/06/22 09:12 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

そうなのぉ♪ 寄り道は道の駅でしたぁ~

でも、普通に走ってて発見したんだよ 笑 ウチのナビ子さん古いからねっ 汗

富士山もうっすらで残念だっちぉ~ こんなに大きい富士山初めて見たかも!

見えただけでもラッキーだったのかなぁ?

でしょ! カレンダーの写真納得行かないんだよねぇ… 笑

やまちゃんの足はもう足首が生えてきて元に戻ったみたい。

でも、跡は凄い残ってるよ。 見ない方がいいよ 笑

うんうん、話ししたよね! 違うのっ、お店には出ないよぉ。

店舗名言っちゃうと恥ずかしいから濁してるだけ( *´艸`*)

最近ご無沙汰? ぜひどうぞ 笑
[ 2009/06/22 09:07 ] [ 編集 ]

Unknown

あれ??コメントがおかしな事に。。。
すみません(>_
[ 2009/06/22 00:30 ] [ 編集 ]

Unknown

あら・・嘘みたいな青空ですね・・
ランの周辺だけが雨だったのかな(>_
[ 2009/06/22 00:24 ] [ 編集 ]

Unknown

何~? あんなに雨だったのがウソのような青空じゃん(笑)
会場はどよーんとグレーな風景だったのにね

山ちゃんはあんな風にあんず捕まえたのね
抱っこする気配ださないで、不意打ち!(爆)
確かにあれじゃあんず逃げる暇ないわー

私はもうほぼ完治ですよ~
山ちゃんも治ったかな?

花壇の前の2人のショット、超可愛い~

[ 2009/06/21 23:10 ] [ 編集 ]

Unknown

とっても楽しそうなオフ会ですネ
パグミ並みにちゃんと企画も考えてあって凄~い
静岡か。。。いつか参加してみたいけど遠いのが残念

365カレンダーに登録する写真めちゃくちゃかわいい2ショットですネ
我が家もとりあえず。。。で適当な写真で登録しちゃったから早くベストショット撮って変更しなくちゃ
[ 2009/06/21 22:47 ] [ 編集 ]

Unknown

ソフトクリームうまそう・・・ちょっと解けぎみだけど(笑)

365カレンダー、すでにむぎつぶに奪われていたわ(涙)


私も今度バイトでエプロンつけるんだけど、このエプロンかわいい~!萌え~
[ 2009/06/21 16:58 ] [ 編集 ]

Unknown

前回、中央道へ行くっぽい道で終わってたから、どこ寄るのかな?って思ったら、道の駅だったのね。
いつもそこは行きに通るんだけど、帰りは東名だから寄ったことないの!楽しげなところだねー
富士山もうっすら見えてるじゃん~
私、ひなと富士山方面行って、一度も富士山見たことないの(泣)
365カレンダーの写真、これか!見た見た。梅ちゃんと松くん、寄り添って可愛いけど、顔が二人ともしかめっ面(笑)
やまちゃんの足、大変なことになってるのね~今度見せてもらおうっと!

魚久大好きよ~!!(って話前にしたのよね)
ゆきんこさん、今度はお店に出るの?いやーん、どこかしらね。
切り落とし、最近買いに行ってない~聞いたら食べたくなったぞ…
[ 2009/06/21 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










