スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8パグだよ!犬茶屋に集合!2。 




8パグだよ!犬茶屋に集合!。

の続きでございます。

りょうちゃんがりこちゃんの耳をめくってたよ。

小梅も小松もやられてたよ 笑

前も犬茶屋で会った時にやってたから聞いたら

めくるの好きなんだって~

お耳の大きさも皆それぞれ違うんだよね。

同じパグでも色々違うから面白いよね~



あら? パグ美ちゃん トイレ?

じゃあ、掛け声言わなきゃねっ

「とん とーん」だよ 笑

ウチのトイレの合図って「シッ子ー シッ子ー」なんだけど

初めて聞いた掛け声に皆ビックリ

理由を聞いたんだけど忘れちゃった。

叩く音から来たんだっけ?

神経質なパグ美ちゃん、シッコ出なかったねぇ。

いっぱい居たから恥ずかしくなっちゃったかな?




小梅の拉致時間がやって参りましたっ。

拉致主はひなママ

殺気を感じた梅ちゃん。




見えないフリも得意です 笑



この日は膝の上でめちゃくちゃピチピチ暴れてたね

かあさん、魚関係の仕事してるからね 笑



ゆきんこの膝の上に居た脱力してるひなちゃん。

ずぅーっと珍しそうに見てたよ 笑



でもね、この一言は逃さないよ

現金なヤツです。



ゆきんこの膝の上にはひなちゃんが居たから

りょうちゃんの膝の上に梅ちゃん投下。

やっぱり暴れててやっとかあさんの所に戻って来れたよ。

梅ちゃん、もっと頑張ろうねぇ~



こむちゃんとつぶちゃんは閉店しちゃった。

「こむ、おやつ~?」ってりょうちゃんがいっても無反応。

暫くしてこむちゃん起き出したよ。



外は大雨だったんだよ。

お仕事で欠席だったpoccoさんの旦那さん

demonさんが車でお迎えに来てくれたので

お開きになりました

外が雨じゃなかったら集合写真撮りたかったなぁ。

でもでも、また遊ぼうねっ

トモコさんとパグ美ちゃんをおウチまで送る予定だったのに

パグ美ちゃんのシッ子がなかなか出なくて
「悪いから」って。

トモコさん、気にしなくて良かったのにぃ

雨の中大変だったよね。

住んでる場所聞いてビックリしちゃったよっ

今度会う時は迎えに行くからねっ 気にしないでね

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/07/01 08:02 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









