スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール始めました。 




こんばんは、ゆきんこです。

先日、遊んでくれた「ぱぐりこ日記」の

poccoちゃんがプール開きをしたと言う事で

ウチも真似してプール開きしました

前日にお水を溜めてブルーシートで覆っておいたよ。

車庫入り口に車を横置きしてスペースを広くしてみました。

チョロQじゃないよ 笑



あら、松くん大きな器だねぇ~



優雅に水飲みしてる松くん投入



そんな事を言ってる梅ちゃんもだよっ



梅ちゃんすぐに退場しちゃったよ

松くんはプール前のお散歩でガハガハだったからクールダウンかな?

暫く出てこなかったけど 出れなかったのかしらぁ?



ボール遊びをしてたら珍しく梅ちゃんがボールを取ったんだよ

いっつも松くんに取られちゃうからねぇ~

梅びいきで取れるようにやまちゃんが転がしたんだけどねっ。

やまちゃん、小梅には甘いんだよね



逃げろ 逃げろ



追いかけっこが終わったところで…?



ボールをプールの中にドボーン

さぁ、どうするっ



短い手で手繰り寄せてもボールは来ないよぉ



松くん、入ったぁ~



噛もうとしてもボールが水に沈んじゃうの。

ポコポコ水に浮かぶボールにおちょくられながら…



脱出成功~ 凄いじゃんっ



まぐれかと思ってもう一度やってみる

キャウキャウ モゴモゴ怒ってるよ。



そのままひっくり返るんじゃないかって位のジャンプ



あら、まぐれじゃなかったのねっ。



ふぅ~ん 平気なんだぁ。



その足、ホース付いてるの? って位勢い良く水出てるよ 爆



水に入らない梅ちゃんウロウロしてるだけ。

強制的にパグ走りさせました 笑



気が済むまでどうぞ~



蚊取り線香の回りをグルグル 笑



ほらぁ、危ないよっ



えぇぇぇぇぇぇぇ そうなっちゃうのっ

梅ちゃんに怒られても知らないよぉ。

ってか、最近小梅に乗ろうとする回数が増えたんだけど

ウチの近くにヒートの子でも居るのかな?

小梅がヒートの時と同じ反応なんだよね 可哀想にねぇ。

もしくは、小梅の事を下に見てるかね。

そんなのかあさんが許しませんっ



ほーら、乗っかるからいけないんだよ。

ヘ子られたらヘ子返し



お友達も入れる若干の余裕がございます。

梅松家に遊びに来てね

何のお構いもしませんがね



このあとお風呂に入りましたよ


関連記事
[ 2009/07/06 07:29 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(18)

うめかあちゃんへ

ウチは引っ越す前はベランダでやってたんだよ!

でも、濡れたままだから部屋が大変なんだよ…

今度やるときにpoccoちゃん達と一緒に是非どうぞ♪

皆で遊んじゃおー♪

もう、ビックリだよっ! 売りの御膳が無くなったら駄目じゃなーい 泣

何でなくなっちゃったんだろう… 残念だな。
[ 2009/07/08 17:52 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

車庫だけは結構広いと思います。 車庫だけ 笑

ボールがどんだけすきなんだかって感じで自分から行ってビックリ!

結構二人とも楽しめたと思うよ~♪

遠征来ちゃう? 笑
[ 2009/07/08 17:46 ] [ 編集 ]

イブさんへ

車庫は比較的広いスペースなんだよ! 車庫はね。笑

まさか自分から入るとは思ってなかったからビックリ!

どんだけボールが好きなんだか… 笑

まだまだ写真の技術は未熟者だよ… 日々猛勉強中( *´艸`*)

足のお水は見て笑っちゃったよ!
[ 2009/07/08 17:44 ] [ 編集 ]

ういはなのんさんへ

小松は楽しそうでしたよぉ~♪

パグズには最高の遊び場が今年から出来ました^^

やっぱり水遊びが一番ですね♪

同じ区内ですよね! 今度遊びに来て下さいね^^
[ 2009/07/08 17:39 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

プールの時期がやって来ました~♪

poccoちゃんの真似して開催ですよぉ~★

あはは! まだ広げてないんだ! 広げましょう♪

のんびり出来るかは置いといて日除け効果はバッチだよ♪

今度皆と遊びに来てね♪
[ 2009/07/08 17:36 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

寂しい開催だったけど楽しそうだったよ! 小松がね 笑

そうなの! 絶対ウチの近くのニートの子が居る! 凄いんだもん!

そうそう! あの時はアイドルに乗っちゃってごめんね… 恐ろしやぁ…

パグ汁での行動が恐ろしいわ…

うん! 是非皆と遊びに来てね! ほんとにお構いはしないわよ 笑

小梅どんな行動するかな? ウチに居るときに人が来るとめちゃくちゃ吠えるんだよ。
[ 2009/07/08 17:34 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

うん、二人でやったよ( *´艸`*)

コレがあったから入居を決めたようなもんだよ 爆

他はボロボロの我が家… 自慢出来る所なし^^;

ウチは車を前に置いたから目隠しになって結構良かったよ!

次回の開催は喜んでお邪魔しちゃう~♪ ウチのボロ屋にも遊びに来てね!

プールいいね! ガハガハが結構早く治まったもん^^

あっ、小梅は想像通りだった? 笑 動かないからね。

小松の足からお水にはビックリ決定的な瞬間で笑っちゃった!
[ 2009/07/08 17:29 ] [ 編集 ]

ひじしめさんへ

真似してやりましたー♪

パグズには最適な遊び方ですよねぇ^^

小梅は取れるようにしてもらってるんですけどね 笑

そんなに日差しは出てなくて寒いかな?って思ったんですが全然平気でした^^

これから大活躍間違いなしですよ^^

ビニールの引っかく問題ですが…

小松がボールを取れなくてガジガジしてました。

でも、滑って噛めない感じで良かったですよ 笑
[ 2009/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

Unknown

いいなぁ~ プール♪
屋根付きでピーカンでも余裕で出来ちゃうね(^v^)

松君のミラクルショットの数数すごいよ~
足からお水が「ぴゅー」ってなんで??(笑)
お水に浮かんでるボールって取るの難しそうだよね~
上手にとってくるね(^v^)

前記事でひなママ抱っこのショット面白かった~♪
抱っこされて「しまった顔」って困った顔するの
あんずも一緒なの~
[ 2009/07/08 08:24 ] [ 編集 ]

Unknown

行きた~い!このプール

パグにはぴったりの屋内プールじゃないですか
入園料取って商売にしたら?
近くだったらぜったい行くのにな~

松くんは上手にボール取れるね~
お水は平気なんだかっこいい!!
[ 2009/07/07 10:56 ] [ 編集 ]

Unknown

いいな~、ひろい場所があって・・・。

うちも今度是非お邪魔したいわ

ベランダでもチャレンジしてみようかと思うんだけど、まだ覚悟が出来ないのよ~

今度やる時は是非呼んで~!ビールとおつまみ持参するから~(笑)

PS: 犬茶屋の「町屋御前」なくなったらしいよ
[ 2009/07/07 00:14 ] [ 編集 ]

Unknown

いいな~
自宅にこんなスペースがあるなんてうらやましいです

やっぱりプールって怖がる?嫌がる?イメージあるのに小松クン凄~い
すっかり慣れた感じ

2ワンで追っかけっこしたり仲良しで楽しそうです

近かったら遊びに行きたかったな
[ 2009/07/06 22:45 ] [ 編集 ]

Unknown

すごぉーい
自宅でプール開きなんて贅沢

ボールを取ろうとしてる松くんに胸キュンだよ~
写真格段に上手くなったね
前も上手かったけど
水しぶきが撮れてるよ

なんだか微笑ましい記事で
ニヤニヤしながら見ちゃったよ

最後の写真、超可愛い~
[ 2009/07/06 21:27 ] [ 編集 ]

Unknown

すご~い!楽しそう!!
うちにはこんなに広いスペースがないから
羨ましいです♪
暑さに弱い子だから、プールはいいクールダウンになりますよね~
[ 2009/07/06 11:36 ] [ 編集 ]

Unknown

プールの時期だもんね~
実は我が家もプール買ってるんですがね
マンションのベランダだと狭いかな??
まだ広げてもいません(笑)
そこだと広くて、のんびりできそうだね~
小松君と小梅ちゃん遊びに行くよ!!
[ 2009/07/06 10:53 ] [ 編集 ]

Unknown

楽しそうにはしゃいでるね。
松くん、ボールを水の中から持ってくるのも上手だね♪
ひなにもこの間乗ってたよね。写真載せるの自粛したけど(笑)
アイドルに乗るなんて10年早くてよ(爆)
呼ばれなくても近いから遊びに行くよ!
その時は、梅ちゃん、覚悟~イヒヒ(爆)
[ 2009/07/06 10:47 ] [ 編集 ]

Unknown

わぁ~やってるね、二人で。爆
うちよりもガレージ広いし、屋根もあって涼しそうだわっ。
我が家は近所の人に興味津々で見られながらの開催なのよ。
また開催するから、今度おいで☆
そしてそちらにもお邪魔したいわぁ~
夏はプールでクールダウンがいいよね。
小松君はもう全然お水平気だね。小梅ちゃん…想像通りです。プッ

足からホース状態に大爆笑だよ、なんで?なんで?可笑しいからぁ~
[ 2009/07/06 10:29 ] [ 編集 ]

Unknown

わ~!いいですね♪
プール開き!
やっぱり夏の遊びといったら水遊びですよね~
二人とも上手にボール取ってきてますね~
なんかとっても楽しそう♪
我が家も幸手のプール以来、水遊びさせたくてプール検討中です。
ビニール引っかいたりしませんか?
[ 2009/07/06 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










