スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃぷりん。 




先月末のハロウィンの日。

夜から出かけるので朝からちょっといい思いをしてもらいました

前日の30日、23時位に思い立ってかぼちゃを買いにスーパーへ。

夜中の0時かぼちゃぷりん作りました




最近シンクロする梅松さん。

梅ちゃんは松くんのベッドがお気に入りです。

ひっくり返して潜って寝るからフカフカなんですよ。



ワンコ用のかぼちゃぷりんが出来ましたよ。
レシピはコチラ

食べれるのは31日の朝です。



朝ごはんに半分の量を梅松さんに入れてあげました。
急遽買ったのでいつものフードではないですよ。



喜んで食べてくれてるけど人用ではないので味がしませ~ん。



でも、ウマウマ食べてくれたのでよかったです



珍しくやまちゃんが土曜休みだったのでお昼頃お出掛けして来ました。

あのカフェに行って来ました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/02 09:55 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

おいしそうだね~
私もたべたいわ♪
我が家は昨日パンプキンシチューにしました。
ひめはカボチャのみ食べさせて(笑)
カボチャは美味しいよね~
[ 2009/11/02 10:23 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

突然思い立って作ってあげたよ。

味は美味しくなかったよぉ。

甘みもかぼちゃだけの甘みで砂糖も入ってないしね。

パンプキンシチューいいなぁ~! ゆきんこかぼちゃ大好きなんだぁ。

でも、やまちゃんは甘いものはおかずにならないって言って好きじゃないんだぁ。
[ 2009/11/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










