スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG GARDEN 両国店2。 




DOG GARDEN 両国店。

の続きです。

体を動かすなら プール

ここのカフェの1階の奥に4m位のプールがあります。

20分インストラクター付きで1500円

3パグ居るなら1時間貸し切っちゃおうって事で

プールを1時間貸し切って利用しました。

あとあと考えたらぽっこん多く払い過ぎてるよぉ~!!! 申し訳ないです。

プールは体力を消耗するから休憩しながら入れてあげてね

ライフジャケットはキツめに装着してね

貸してくれるので我が子に合ったサイズを選んであげてね。




りこちゃん、赤いライフジャケット姿で登場~



凄い 凄い 一生懸命泳いでるよ



頑張ったね



松くん、オレンジのライフジャケットで登場~



頑張ったね



梅ちゃん、黄色のライフジャケットで登場~



ぽっこん、手を叩いて応援してくれてたよ。

この画像は1回目の投入の画像で2回目の投入の時だったかな?

動きもせずプカプカ浮いてたから何かと思ったら

小梅の両腕がジャケットの首元に入りこんじゃって身動き取れなかったみたい…

首元が大きかったから大暴れした時に両腕がすっぽり入ったんだろうね。

そりゃ動けないわ、梅ちゃんごめんよ。

でも、笑えた(←酷すぎ)



頑張ったね
この上の画像とこの画像も片腕見えないけど入っちゃってるよ 笑



さぁ、りこちゃん頑張ろ~



必死に 必死に 泳いでゴールしたよ



頑張って泳げたからご褒美が待ってたよ



ボクのボールはお水の中だよ。 どうする?

キャウキャウ モゴモゴ怒ってたよ



アクシデントが起きてボールの元に

滑って落ちただけ 笑



ボールにたどり着けたよ やったね



大勢で行ったら貸切の方がいいけど3パグだから

1時間も必要ない事が判明っ 爆

疲れちゃったねぇ~ 2階のカフェにまた移動だよ。

りこちゃん、気になっちゃう感じですかー?



何の機械だろうねぇ~



フフ~ 1台だけダーツがあるんだよ~

ダーツがあってしかもワンコOKなんていいよね

以前からここのHPを見てぽっこんも、ゆきんこもずっと気になってたんだ~



マイダーツ持参 
しかも全員持って来てたよ 爆

りこ家2年以上ぶり、梅松家1年以上ぶり。



やる気満々な飼い主 暇になったパグズ。

りこちゃん、お腹にお肉が無いから内側に入っちゃうんだよね。

ウチのオカマッチョも同じだよ



プールで疲れたでしょ? 寝ててね



ぽっこんに「見て~」って言われて見たらこちゃんカートの隙間に

ゆきんこ、もたもたしてたから立ち上がっちゃったの。

ナイスショットは、ぽっこんの記事でね。

ネコ科のミニパグ(←ひなママ命名)

りこちゃん、どんだけ狭い場所が好きなのさっ

ティッシュBOXが入ってる隙間に入っちゃうんだよ

やっぱりやる事猫っぽいね。

言い過ぎると怒っちゃうからこの辺でやめときます



スコアを撮ってたんだけど誰が何点だったか分からなくなっちゃった



りこちゃんお口が開きっぱなしだよ~ どうした?



あら、松くんも どうしちゃったの?

梅ちゃん、梅干中だね 笑



こりゃビックリだわ~

プーさんの両脇腹にハートが付いてるんだよぉ~

フワッフワな毛で遊べるから楽しいよねぇ~



4ゲーム程遊んだら19時前の時刻。

梅松さんのご飯の時間になったのでお開きとなりました。

りこちゃんは17時半頃持参したフード食べてたよ

ウチも持って来てあげてれば良かったなぁ。

会計を済ませて外にでたら綺麗な虹が出てたよぉ~

よぉ~く見ると2重になってるの



虹を見たのは何年振りだろうか いい事あるかなぁ



梅ちゃん、分かったよ すぐ帰るからね



パグと同じ空間に居てダーツも出来て飲めちゃう。

こんな素敵な環境ってそう無いですよね

行きたい場所がまた一つ増えちゃった

ぽっこん、誘ってくれてありがとう 楽しかったよん

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの里親さん募集中です


関連記事
[ 2009/07/21 07:48 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









