スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第五回東京湾パグ汁飲み会 1。 




こんばんは、ゆきんこです。

「第五回東京湾パグ汁飲み会」
~右手にお酒、左手にパグ~

に土曜日初参加して来ました

水曜日からちと忙しくなるので早々にアップしたいと思います

車を止めて18時45分集合場所に行ったら何家族か集合してました。

因みに、松くんの画像はこの画像だけです 爆

まっつんごめんね、ごめんねー



エレベーターを使って2階へ上がり席に着きました。

会場場所は「
TARLUM Bianco(タールムビアンコ)さん

店内は貸切の為パグズはノーリードでしたが通常は要リードです。



まずはお料理から先に載せたいと思います。

料理名が分からないので好きなように名前を付けちゃって下さい

お料理は全て美味しく頂きました。

これってキッシュっていうやつ? 笑



ほにゃららサラダ



ほにゃららチキン



ほにゃららパン・オリーブオイルを付けて食します。



pocco母さんがお皿に取り分けてくれたんだよぉ~ ありがとう



かあちゃんがよそっちゃったけど 笑

シーフードパスタ



ポーク・サツマイモ・ジャガイモのマスタード添えな感じ



ラストはスィーツ 2種類のチーズケーキ



ひなママの挨拶で始まりましたよぉ~



自己紹介の画像と来てくれた時の画像を混ぜていきたいと思います。

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」の

まるこちゃん くるみちゃん

まるこパパ・ママ

みんなのフラッシュが当たってよく見えるから採用

それでもブレちゃってるね

頑張ってまるこちゃん、くるみちゃんを撮ったんだけど

ブレブレで使えませんでした。 ごめんね




麦粒日記」の

こむぎちゃん おつぶちゃん

自宅にビール専用冷蔵庫があるゆんぴょん・りょうちゃん。

ゆきんことやまちゃん聞いてビックリ~

梅松家お酒はほとんど飲みません。

やまちゃんは飲まないからいつも車移動なんだよ。

それ聞いてビックリしてたけどウチは冷蔵庫にビックリだよ。

ゆきんこは普通に呑めるけどね 笑



やまちゃんがメロメロなこむちゃん

抱き上げる前はそんなガハってなかったけど?

やまちゃんの膝の上でまったりしてたらガハってきちゃったね



これはつぶちゃんのハズ 笑

おイモ見せたら来てくれたよぉ~ 素敵笑顔がたまらんね



ぱぐりこ日記」の

りこちゃん

demonn・ぽっこん

えーっと… えーっと… ごめんね…

りこちゃんおイモ食べるのが早くて全部ブレブレだったの…

そして、冷蔵庫が3台あるりこ家 笑

その中の1台はもちろんビール専用冷蔵庫。

もう、シンジランナーイ ウチではありえないよ



うめごはん  featハルタマゴ」の

うめちゃん

シーフードパスタをよそっちゃったかあちゃん 笑

ume gohan」で

ワンコ服の販売もしてる凄いかあちゃんだよ~

今度、梅松の服の生地を渡して作ってもらう予定



うん… ごめんねぇ… カメラがいけないんだよねぇ 嘘
 カメラの性能はいいハズです。 

うめちゃんの抱き心地はたまらんねぇ



しげちよちゃん

しげちよパパ・ママ

小梅を迎えて初めてのパグ友達なの

去年ウチが引越ししちゃって病院でバッタリ会ったのは1年前位。
その時しげちゃんはキャリ-バッグに入ってました。

そしてしげちゃんと会うのは1年振り
相変わらずヴィトンのカラー付けてたね~

しげちゃんに会ってまず気付いたことは

痩せてる~

聞いたら1Kg位のダイエットしたんだって。

しげちゃん頑張ったね



少し人見知りのしげちゃん、ママを一生懸命探してたよ。

小梅が遊びを誘う・追いかけるを初めてやったのはしげちゃんだったんだよ
小梅6ヶ月位の時。

グルグル走ってるしげちゃんを見てその時に

「しげが走ってるぅ~」ってしげママ言ってたね 笑

ゆきんこもそんな小梅の姿を見て大興奮だったよ



そして、ブレちゃってるけどしげちゃんとてんちゃん
後半にてんちゃんが登場します。

皆が「似てるぅ~」って 確かにソックリだったんだよ

血の繋がりが無いとは言えない位目が似てる

実際の所どうなのかなぁ?



紹介途中でございますが次に行かせて頂きます。

第五回東京湾パグ汁飲み会 2。

に続いちゃいます。


関連記事
[ 2009/07/26 21:26 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









