スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグ汁飲み会 拉致編。 





ゆきんこです。

第五回東京湾パグ汁飲み会 1。

第五回東京湾パグ汁飲み会 2。

の続き?でございます。

楽しい空間で拉致騒ぎがありました。

お姉さん、見て行ってよ 活きが良いのが入ったから

りょうちゃんの足元に居た小梅を持ち上げました。

今回もピチピチと活がいいよぉ~



落ち着いたのか少しだけジッとしてたよ。

でも、ガハってるのが暴れたって物語ってるね



出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひなママの「小梅ぇ~」で両手を広げてやって来ます。

逃げても逃げ切れません。

はい、見えないフリ炸裂でございます 爆

小梅は見えないフリ
大型犬が前から来た時・でも何故かランに行くと歯向かって行く。
カカオくんが怒りに来た時もガウガウ歯向かって行ったね 笑
小松はなぜかキャウキャウ言ってました。


聞こえないフリ
置いて行かれると分かった時のハウスして~の声

が得意です。
爪を噛んでると怒られるから噛んでないフリもします。



目の前の現実は厳しく やっぱり居るんです。

今夜は何かが違うっ

後から忍び寄る怪しい手がもう一本…



太郎ママに物の引き渡し 何と言っても活きが良いです。



はい、固まりました。

口を付けても無反応 石に変身しました。



ピグモンに変身する事も出来るみたいです。



泥棒にも変身出来るらしいです。

暴れた末にどんどんクールタイが上がってこんな姿になりました。



興奮冷めやらぬ中 八ママが抱っこしてくれたよ。

梅ちゃん大興奮中だねぇ 大丈夫だよ何もしないよ~



トマトさんも抱っこしてくれたよ。

ちょっと落ち着きを取り戻したかな?



梅ちゃん、やったね ひなママがご褒美くれたよ

怖くても頂ける物は頂きます



小梅、小松を抱っこしてくれた方・おやつをくれた方

ありがとうございました

お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

幹事さん、本当にお疲れ様でした

_______________________________

小梅は起こった事を逃避する為に旅に出ました。



フラッシュ無しで撮るのは難しいです。 まだまだ未熟者です。

後半使って撮影しました。 フラッシュ使っちゃった子ごめんね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの
里親さん募集中です


関連記事
[ 2009/07/26 21:28 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









