スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏から梅と松にお届け物。 




こんばんは、ゆきんこです。

ポストを見たら郵便物が…?



やったー 届いたぁ~

実は

あんず soon as ? Plus」の

うっきーさんのブログであんずちゃんが今月の25日に

2歳のお誕生日だよ企画がありました~。

その時の記事はこちら→「お誕生日企画だよ

図々しくもゆきんこ参加させてもらいました。

中を開けてみると…?

ハイッテタヨ( ´艸`) (´艸`)ハイッテタヨ



15名の名前が書かれた紙を飲み込む事無く
ウチはきっとそのまま逃走だな 笑

うっきーさんに渡したあんずちゃん。

その紙を開いたら「ゆきんこさん」って書いてあるじゃないのぉ~

あんずちゃんありがとー
あんずちゃんへのお誕生日プレゼント準備してます。
遅くなってすみませんが今暫くお待ち下さいませ!




ワンコ服セット チョークポーチとある中

ゆきんこはパグが2匹居るのにも関わらず

チョークポーチが欲しかったのでこっちに応募しました

だってだって、超~可愛いんだもん 見て見て。



後はポケットも付いてるんだよ



中を開けたらこんな感じ。

応募画面では見えなかったけど裏地はドットピンクだよぉ~

ピンク大好きゆきんこ大興奮だけど



分った 分ったよね

ブラックとフォーンのパグハンコが押印してあるのぉ~

もう、たまらーん




そしてそして、もう一つは

ティッシュケース

ヤバいよ、ヤバいよぉ~ 可愛すぎぃ~



ファスナー付きポケットとポケット

今までそのまま持ってたからこれからはこれを持ち歩くよぉ

小銭も入れられるからそのままお散歩OKだよぉ



チョークポーチの中に嬉しい物が入ってたよ

梅ちゃん、松くん ヤッタネ



では、頂きましょうか



開けたらプワ~ンとブルーベリーのいい匂い
ウチは新しい食べ物はやまちゃんが必ず一番に味見します 笑
フードでも必ずやるんだよ。 梅松の味見係りです 爆

やまちゃん、美味いって言ってたよ

待ちなはれ~



もうそろそろいいかな? 召し上がれ~



物凄い勢いであっという間に食べちゃった 残りはまた明日だよ。

美味しかったね~ 一緒にお礼言おうね。

)うっきーさん



)ありがとうございました



マジマジ見ちゃ駄目? 見るに決まってるじゃーん 笑

完璧なポーチありがとうございました

あんずちゃん、お誕生日おめでとう

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの里親さん募集中です


関連記事
[ 2009/07/28 23:08 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | コメント(-)









