スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れさせてお留守番。 




おはようございます、ゆきんこです。

31日の昼食は犬茶屋へ行きました。



いつもの頼みましたよぉ



待っててね~。



お待ちかねのが来ましたよ~。



骨っこセサミだよぉ。

63円で少し間が持ちます

温め無しがいい場合は先に伝えたほうがいいですよ。



ゆっくり食べてねぇ~。



はいどうぞ。



大事にギュッと掴んで食べてるよ。



この後松くんは最後の丸い部分を勢い良く転がしました。

転がった先は梅ちゃんの前で言うまでもなく梅ちゃんの口の中。

慌てて取り出して松くんの元へ返してあげました



やまちゃんとゆきんこはいつもの町家御膳。

ドリンク付けて1150円。 安いねぇ。

やまちゃんはご飯大盛ね



食後ドリンクを飲んでたらお客さんが来たよ。

くるみちゃん

6歳の女の子で体重が5Kgって言ってたかな?

小柄な女の子だったよ。



小雪ちゃん

寒くてプルプル震えてたよぉ。

ママさんのスリングにスッポリ入ってたよ。



ゆきんこは席に着いたんだけどね。

画像の人駄目飼い主だよね。 あえて載せるけどね。

自分ちじゃないんだからさぁ何でテーブルの上に乗せる?

ウチは自分ちでもテーブルの上に乗ったら速攻バチンされるけどね。

やるなら自分の家のテーブルに乗せて下さい。



ご飯が済んだから木場のランに行って来たよ。



やまちゃんとゆきんこは夜居ないから疲れて寝ててもらわないとねっ。



フレンチくんがご挨拶に来てくれたよ。



松くんは相変わらず近いね



フレンチくん、梅ちゃんの事を気に入ったみたいだよ。



お友達も増えて追い掛けられまくってたよ



やっと開放されて1人で走ってたらシュナさんが一緒に走ってたよ。



滅多に走らないんだけどこの日はよく走ってたよ。



梅ちゃんと松くんはこのワンさんが気になってたよ。



夕方お迎えが来て外出しました。

その時の様子はまた今度

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/04 08:43 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

駄目飼い主をみて思わずコメントしちゃった!

駄目だね~!あたしなら言っちゃう!!てかミニチュアダックスが嫌いなのだ(笑)
犬のしつけもだけど、子供のしつけも最近の人はだめだめが多いよね~v-393
[ 2009/11/04 23:14 ] [ 編集 ]

駄目な飼い主さんですね。
そういう人がいるから、犬連れの場所が減るし、いいイメージがなくなるんですよe-443
お店の人は注意しなかったんですか?

骨っこセサミってパンみたいな感じですか?
[ 2009/11/05 15:32 ] [ 編集 ]

かあちゃんへ。

ほんっと、駄目飼い主だよねぇ~!

ナゼ、テーブルの上に乗せる?って感じ。

自分の家なら別にいいけどね。

他のお客さんが食事する場所なんだしね。

あははっ、ダックスが駄目なんだよね 笑

ほんっと、人の子の躾も出来てない親も多いよね。

ちゃんとすればいいのに。
[ 2009/11/06 15:20 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

ねぇ、ほんっと駄目な飼い主だよね。 テーブルの上には乗せちゃ駄目よ。

そうそう、こういう人がいるからワンコが行ける場所が無くなって来ちゃうんだよね。

お店の人は中に居たからこんな事してるって知らなかったと思うよ。

この人、席に座ってワンコをテーブルに乗せて少ししたら帰って行ったよ。

何しに来たんだか。 乗せに来たのか?

骨っこセサミは硬いパンだよ~。
[ 2009/11/06 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










