スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーンだよ!犬茶屋に集合。 




おはようございます、ゆきんこです。

1月31日(日)。

ひなママに誘われて犬茶屋さんへ。

梅ちゃんがヒート間近だと思って企画を断念してたんだけど

ひなママが計画してくれてドタキャンOKだったから行って来ましたよ~ん。

1年前の1月25日皆で犬茶屋の前で撮った写真だよ~。



今年初のりころこちゃん、むぎつぶちゃん。

年頃の女のモヤモヤでりこちゃんとつぶちゃんは

バトルしちゃうのでりこちゃんはぽっこんのお隣だよ。

店内が薄暗いのでフラッシュ無しと有りで撮ってます。
お食事の画像も撮ったのですがカットしました。



りこちゃん、ろこちゃん姉妹



demonがりころこちゃんの目線をくれる為に釣ってくれたんだけどね

上と下の画像を見ても分かるとおり同じ行動して可愛かったよぉ

今回もイモ持参で行きましたよぉ~。



こむちゃんはやまちゃんの膝の上。

こむちゃんLoveなやまちゃんの顔は 崩れまくってます

こむちゃんも撫でられてお腹の肉布団が気持ちよかったのかじっとしてます。



ブレてるけど松くんはりょうちゃんの膝の上。

ウチじゃ滅多に膝の上には乗らないのに。

この子ってきっと外面いいんだろうなぁ



ひなちゃんつぶちゃん

ひなちゃんは、ぽっこんがくれたポテトをひなママからもらってたよ。

ベロ(つぶ)ちゃんは羨ましそうに見てるねぇ



見てるのはベロちゃんだけじゃないよ。

梅ちゃんだって見てますよ



会ったら恒例の行事です



誰も呼んでません。

目の前に起こってる現実を見て下さい。

この後、目の前のひなママ見てうわぁぁぁぁ!ってなってたけど

帰り際にゆんぴょんの膝の上に暫く大人しく座ってたけど

何が違うのかしら? 勢いかしらねぇ



薄暗くブレブレで写真もあまり撮れずもう帰りの様子です

りころこ家の車に
あははっ、やっぱりシンクロしてるんだね。



むぎつぶちゃん、ひなちゃんが相乗りしてお別れです。



そして、ぽっこんからやまちゃんへバレンタインチョコが!

14日まで食べないって言ってたよぉ

ぽっこんありがとぉ~!!! 凄く喜んでたよぉ。



梅モン出る気が無さそうだけどゆきんこの気のせいなのかしら?

突然来るから今のうちにお出掛けしなきゃ!

遊んでくれてありがとう! また遊んでね

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/02/04 07:46 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | CM(4)

1月中に会えて良かったよ~☆
梅ちゃんヒートになったらまたしばらく会えないからね。
ヒート早く来て欲しいなら「ひなママ」って言い続ければ来るかもよ。爆

犬茶屋はやっぱ楽しいね~。
もっと梅松さんに触りたかったんだけど、うちのキレりこってば焼きもちさんなので…
いつも心残りだよ。
梅ちゃんにもガウガウしちゃってごめんね(汗
トイレシートに無理やり座る二人がとっても可愛いわ。

柿の種チョコ喜んでくれて良かったわ♪
poccoは甘い物食べるとしょっぱい物が欲しくなるので、これはピッタリなの(w
14日なんて言わずに食べちゃってくださ~い。
[ 2010/02/04 09:33 ] [ 編集 ]

ずっと「また行こうね!」って言ってたのに、なかなか決行できず、
集合出来て良かったよ~!!
これを逃すと、ろこちゃんお出掛け出来なかったり、
梅ちゃんがヒート来ちゃうかもしれないから、
この日しかなかったのよね。

梅ちゃん、私をじーっと見てるんだよね(笑)
絶対、私を完全に認識してるよね。
私と目が合ったら、やまちゃんの足元に隠れるしさぁ…
ゆんぴょんとの違いは、私の「うめぇ~!!」って言う
テンションが怖いのかしらね?
目標のハードルが高いほど燃えるから、いつかきっと…
ね、梅ちゃん(笑)
[ 2010/02/04 22:11 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

ふふっ、ギリ1月中に会えたね~!

良かったよん! りころこちゃんにも会えたしぃ~♪

お揃いの洋服着て可愛い姉妹だったわよぉ~ん!

あっ、そうか早くヒートが来て欲しかったら合言葉は「ひなママ」ね! 爆

犬茶屋いいね! ウチも一番良く行く場所だから落ち着くよ。

もっと写真撮りたいのにちと暗めの照明が憎いけどね 笑

りこちゃん、ガウガウされたって大丈夫よん!

多分ね連鎖反応で皆ガウガウしちゃうんだろうね。

小梅もすっごいガウガウしてたもん! お互い様だよ^^

シートに二人で座って珍しいよね。 なんだかこの日は梅松さんお疲れだったみたい。

何に疲れてたのか不明だけど 笑

あははっ、そうかこのチョコ一石二鳥だわね( *^艸^*)

ゆきんこはチョコは駄目なんだけど中に何か入ってれば平気なの。

14日におこぼれ貰うのが楽しみだわ( *^艸^*) ありがとね!

梅モンいつ出るか分からないけどまた遊んでね♪
[ 2010/02/05 21:19 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

やっと実現出来たね! ありがとうね!

小梅の状態がまだよく分からないんだよね…

小松の反応はあるんだけどおまた大きくなってないの… まだ全然先かも 笑

そうだよね、ろこちゃんの事もあったんだよね。

会えてよかった~♪

ほんっと、小梅の「ひなママ」の認識率は凄いと思う 笑

そうそう、足元に逃げたんだっけ。 おやつくれるのにねぇ。

来年のひなママに対する小梅ってどうなってるのかしらぁ?( *^艸^*)

ひなママ~!」の姿が見て見たいわ! どんどん燃えちゃって 笑

誘ってくれてありがとうね♪ 楽しかったよん!

また、遊んでね^^
[ 2010/02/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










