スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日の出来事。 




おはようございます、ゆきんこです。

31日の夜にあった事を載せたいと思います。

やまちゃんとゆきんこは8月に入籍しました。

やまちゃんの同級生が素敵な会を開いてくれました。

会場とメンバーを知らされずに前日時間だけ伝えられました。

夕方お迎えが来て会場へ行きました。



手作りの花と折り紙の輪は全員が参加して作ってくれたらしいです。



大人と子供合わせて40人程集まってくれました。

凄く嬉しくありがたく思いました。

メンバーの中に相撲部屋を自宅に構えてるこの方が四股踏みを披露してくれました。



長男は広島で頑張ってるんですよ。
写ってるのは弟。

体重が増えなく細マッチョな体形らしいです。

みんなで「よいしょ~」の掛け声。

この後、やまちゃんは投げ飛ばされてました



ケーキを用意してくれてナイフを入れ



火は使えなかったのでキャンドルサービスじゃなく

紅白団子のみたらしサービスになりました

テーブルに置いてあるお団子の山にみたらしを掛けて回りました。

お団子屋さんが居るのですがここのお団子・うどん最高に美味しいですよ。

ゆきんこもやまちゃんも年齢は違くても小学校の時に食べてます。

砂町銀座商店街の中にあります。



二次会に参加して楽しい時間を過ごして来ました。

ほんっとにありがたい会でした。

こんな会があったので梅松さんにはお留守番をしてもらってました。

帰宅後ケージから出しても二人供かあさんから離れた所に居ました。
撮:やまちゃん。



次の日の日曜日

横浜マリンドッグパーティー’09

へ行って来ましたが、写真を撮る気にもならない位残念な感じで終わりました

そそくさと赤レンガ方面へ場所移動をしてたら2ぶぅさん発見。

こんぶちゃん もずくちゃん


久し振りだねぇ~。 この日は暑かったねぇ。

色違いのメッシュの可愛い服を着てたよ。

またどこかで会おうねっ。



赤レンガの場所で物産展?

なんだか色々な地食が屋台となってありました。

そこで色々物色て食べてたらまたまた2ぶぅさんが居たよ。

始めましての

まるくん はなちゃん

カートに大人しく乗ってたよぉ。

屋台の真ん中で4ぶぅがカートに入って目立ってたよ。

またどこかでね~。



もっと大きなドッグイベントだと思ったんだけどなぁ…。

最初に行った場所にランがあったんだけど

1頭1000円2頭目300円で再入場は駄目。

こんな制限で臨時で作ったランには入りたくありませ~ん。

再入場可能だったら入ったんだけどなっ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/06 07:59 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(5)

ステキ!

素敵なパーティだったね!
手作り感があって、心がこもってるわ~
やまちゃんとゆきんこちゃんの人徳だね。
会場も相撲部屋のおうち?広い広間だけど。
力士の弟とやまちゃん、あまり体格変わらなそうだけど、
投げ飛ばされたの?(笑)
それにしても二人は不機嫌そうだね~昼間あんなに奉仕してもらったのに(笑)

こんもずちゃんと久しぶりに会えたんだね。
こんもずちゃんちのブログでそういえば、梅松夫妻を見たわ。
まるくんはなちゃんは、幸手でよく見かける子だよね?
[ 2009/11/06 14:04 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

ほんっと、素敵なパーティだったよぉ。

こんなに集まってくれて嬉しかった~!

小さい子から大人まで花輪を作ってくれたりね。

ここの会場は家じゃないんだけどほんっと自宅に道場作ったらしいよ 笑

凄いよねぇ。 奥さんは困るって嘆いてたけどね 笑

四股踏んでるのはお父さんだよ。 横に居るのが弟ね! 紛らわしくてごめんね。

ほんっと、投げ飛ばされてたよ 爆 お酒も飲んでたから息切れもしてたし 笑

かわいこちゃん達に奉仕したのにほんっと、こんな状態だったよ 汗

えぇ~?!  こんもずちゃんの所で載ってた? 見てないわ( *^艸^*)

まるくんはなちゃんはって幸手に来てたのね… 知らなかったなぁ。

梅松は他の人のブログで見たって言ってたよ~。
[ 2009/11/06 15:30 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ご結婚、おめでとうございます
いっぱい、いっぱい小梅ちゃん、小松くんと
共にお幸せでありますように!

でも、小梅ちゃんと小松くんが同じような格好で
ちょっとフテテるのかな?・・なんで置いていったの?
なんて言ってる感じがします
お祝いの席、一緒だったらよかったですね
でも、無理か・・・!

[ 2009/11/06 23:37 ] [ 編集 ]

結ママさんへ。

わーお! お久し振りでーす♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^

家族4人で幸せに暮らして行きま~す。

梅松さん、きっと置いて行ったからスネてるんでしょうね 笑

しばらく遠くから見てましたよ( *^艸^*)

連れて行けたら良かったんですけどねぇ。 残念です。

またコメ残して下さいね^^
[ 2009/11/07 01:11 ] [ 編集 ]

とっても心のこもった結婚パーティだったんだね
どれもゆきんこさんとやまちゃんへの思いが伝わってくるよ♪

でも相撲部屋っていうのがナイスだったね!
そのうちやまちゃんも弟子入り?ついでにうちの長男も入れてね(爆)
広島でがんばってるのはシコ踏んでるお父さんの息子さんって事かな?広島で何してるんだろ~?

でも梅松ちゃんの見事にはぶてた顔(ぷぷぷ~)
注…はぶてたって広島弁だっけ?
同じ格好してるとこが可愛いじゃない~

これからも家族みんな仲良くお幸せにね!
[ 2009/11/07 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










