fc2ブログ
スクロールバースクリプト地域情報サイト





お届け物でーす。 




こんにちは、ゆきんこです。

8月20日梅松家に小包が届きました。

ん? ともちゃん 何でっ



ちょっと ちょっと 開けたら梅松カラーの物が入ってたよ



ふがふがまったり日和」の

ともちゃんとぷりんちゃんから梅松へ誕生日プレゼンが

パイルタンクとデンタボーンがっ



ぷりんちゃんと小松が親戚さんでゆきんこからアプローチしたんだけど…

こんな事してくれるなんて感動~っ

ともちゃんは、ワンコの絵を描くのがすっごい上手なんだよぉ~

手紙が届いてメーカーの出荷が遅れて17日に間に合わなくて…

ってかなり謝ってたけど十分だよぉ

夏らしくハッピ姿のぷりんちゃん



パグずくし

封筒もパグのイラストがあるけど切手はぷりんちゃんなんだよっ

今はこんな事も出来ちゃうのっ 凄いよね



頂いたタンクを着せて… デンタボーンを前に置いて…



10秒数えてヨーシ



はい、出ました。



梅ちゃんの物が気になる青いやつ。



取られた梅ちゃんは奪う事無く見てます。



梅ちゃんの見方のかあさんは、青いやつを仕舞い込みました。

収納されてる間ガジガジ心置きなくガジってました



ともちゃん



梅松へのプレセントありがとうございましたっ



最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き仔パグの
里親さん募集中です


関連記事
[ 2009/08/23 00:48 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | CM(2)

太郎ままさんへ。

お疲れ様~!

暑かったよね! ごめんね! 汗

そして、太郎くんが脱走してて気付かなくて…

ごめんねっっ 大汗

何も無くて良かったよぉ~!!!

一升瓶を背負って来たら帰るか分らないから小瓶で良いと思うよ!

うそうそ 笑 また遊びに来てね!

太郎くんと小松、相性良くて良かった~♪

突然遊び出すスイッチが不明だけどね 笑

また一緒にチャリに乗って来てね♪

お祝いの言葉ありがとう^^
[ 2009/08/23 12:55 ] [ 編集 ]

Unknown

先日はおじゃましました。
ありがとうございました。

入籍&お誕生日おめでとうございます!
一升瓶を背中に背負い、
愛車のかごに太郎を乗せ
お祝いに押しかけます♪

よろしく☆
[ 2009/08/23 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する