スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグが居るラーメン屋と言えば?。 




おはようございます、ゆきんこです。

23日の日曜日梅松さんは横浜に行って来ました。

この船、間際で言うから横から撮れなかったけど

やまちゃんが作ったって言ってました。
前にも書いたけどあれでも船の溶接職人です。

突然言うから正面じゃないのっ。
まぁ、ずっとよそ見されてても困るけどね 笑



パーキングに止める前にどこにあるか探してたらあったよ。

デッカイ目印



看板犬もお休み中ですよ~



うっきーさんのブログで紹介されてた「ザ・ラーメン屋」さんに行って来ました~

お友達のひなママぽっこんの名刺も見せて頂きました

という事で、ゆきんこも名刺を貰って頂きました。



お店の看板犬く~ちゃん

初めましてー

おっとりまったりのく~ちゃんですよ

12Kg弱の体重ですが太って見えなくガッチリ体形さんです。



フェンディちゃん

途中で帰宅してしまったのでこの一枚しか写真が無いんです



14時過ぎで店内は空いてたので中へ入らせてもらいました



なんだか今回の梅ちゃん別犬です 後半、積極的にご挨拶してました。



ワンコに嬉しいササミのサービス

く~ちゃん、梅ちゃん、松くん美味しそうに食べてたよ。



ゆきんこ、味噌ラーメン+半チャーハン



やまちゃん、倍ラーメン+半チャーハン



美味しかったでーす 今度は塩系を頼んでみようかな
↑行く気満々( *´艸`*)



食後、お話をしてると何だか違う梅ちゃん。

いっぱいご挨拶出来ました

く~ちゃんのおっとりした性格が怖さを感じさせなかったのかな?



松くん、チョットビビってる?



パパさん、ママさんから差し入れですよ~

梅ちゃん、ノリノリ 頂ける物は頂きます



コラコラ、たった今貰ったばかりでしょ?



3人で顔を見上げる姿がカワイイね



暫くしてダックスさんを連れたお客さんが来ました。

始まりかけてる大合唱が本格的に始まってしまうのでお暇する事にしました。



く~ちゃんが小梅に惚れたかどうかは分りませんが



く~ちゃん、また来るね~



このあと大桟橋へ向かったのですが、

やまちゃんの携帯に
電話が来て帰宅する事になりました…

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/08/26 08:06 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

Unknown

ふふっ、ゆきんこも気になってて行っちゃった( *´艸`*)

そうなのっ! そこっ! 上がりまくり 笑

やっぱ、同じ犬種だとウキウキしちゃうよね♪

ラーメンもチャーハンもグゥだよ♪ 今度は塩系を食してみるよ 笑

ワンコも喜ぶササミサービスいいよね♪
[ 2009/08/27 16:34 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

行って来たよぉ~!!!

そうそう! 分らない人が多いからってデカいパグ人形置いたんだって!

すっごい大きくて目立つし可愛かったよ~!

うっきーさん、モジモジしてたんだよね! 見つけちゃうのが凄いよ!

うん、やまちゃんは倍ラーメンだったよ。 でも、まだ食べれたみたいだよ 爆

梅ちゃん、気まぐれだからねぇ… たまにランでも他の子と一緒に走るんだよね。

慣れてくれるのが一番の願いだよ^^

ボールバカだからね 笑 ほんっと、取られちゃうよ( *´艸`*)

そうなんだよ~ やまちゃん、船作ってるの。

しつこいけど、あれでもね 笑
[ 2009/08/26 21:51 ] [ 編集 ]

Unknown

わんこ連れでラーメンが食べれるお店なんていいね~
それもパグに優しいお店?!
ラーメンもとってもおいしそうだし

くーちゃんは小梅ちゃんに惚れちゃった?
小松くんにライバル出現だね
やばいぞ~・・
早くも梅松夫婦に危機が訪れたかっ!!
[ 2009/08/26 21:47 ] [ 編集 ]

Unknown

お、行ってきたんだね!
パグちゃんのデカ人形が看板犬追加したんだ!!これは分かりやすいね(笑)
去年うっきーが見つけて一緒に行った時は「多分、パグがいるんだけど…」って、
遠くからくぅちゃんを確認してたんだよ(笑)

やまちゃん、さすが!倍ラーメンに半チャーハン?
梅ちゃん、慣れたのかな~?前の週もパグいっぱいで部屋で密着状態だったからね(笑)
くぅちゃんに惚れた?松くん、ボールばかり追いかけてるからだよ(爆)大変、大変。

やまちゃん、船職人?!自分の仕事が目に見えて残るって素敵だわ~♪
[ 2009/08/26 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










