スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅干の季節。 




おはようございます、ゆきんこです。

今年も梅干の季節がやって参りました。

梅ちゃん、ガスヒータ-に近いのでケージを縮めて囲ってます。

それでもまだ近いんですよ。

冬肉になりプニプニ感増量中です。



去年、もも肉を焦がしてました。

それなのに不満いっぱいですね。



近くてヤケドするから囲ったんだよ。



めちゃくちゃ近いじゃん。

そこに居ると暖かい風が来ないんですけど?



寒くなって来たのでお呼ばれする機会が増えました



うんうん。



いってらっしゃ~い423



程々にね。



松くんはヒーターの前は苦手みたいです。

同じ犬種でも違うんだねぇ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/08 08:45 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

とってもあたっかいんでしょうね~☆
我が家はストーブなしなのでどんな風になるだろう??
でもヤケドは怖いですよね!!

小梅チャン気を付けて!!
[ 2009/11/08 16:16 ] [ 編集 ]

リキもストーブの前を占領するらしいです。笑
離れさせても、すぐに近づくほどストーブLOVEですe-51
でも、ドライヤーの風は大っっ嫌いなんですってe-440e-263
[ 2009/11/08 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










