スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらやだ、また届いちゃった。 




おはようございます、ゆきんこです。

17日のお昼過ぎ梅松家にまたもやお届け物が…

送り主は… りこ家のぽっこん。

なになにぃ… 要らないってばぁ…



ラッピングされた袋が2つ入ってました。



そして、パグさんの可愛いポスカにメッセージ



先代ぐりこちゃんの命日のお花のお礼にと梅松さんにおもちゃとおやつ。
ほんとはこっそり行って置いて帰るつもりだったのにこっそりじゃなくなちゃったの 汗
だって、家の中で開催されてると思ったらガレージで開催してるんだもの 笑
バレバレの末、少しだけぐっちゃんの会にお邪魔する事にしました。




ゆきんことやまちゃんにお祝い品でアッシュトレイ。

「ピンクじゃないけど…」って気にしてたけど全然平気だよぉ

お散歩のお供に使わせてもらいますよぉ~



お届け物を開けてる間、梅松さんはいつもハウスして待ってます。

さてさて、おもちゃを頂いたので出て来てもらいましょう



四角いカシャカシャおもちゃにトマトちゃんがピッタリハマってます。



それを2つに別けて梅ちゃんはカシャカシャキュービック

松くんはボール馬鹿だからトマトちゃん。

梅ちゃんはぽっこんがチョイスするカシャカシャおもちゃに食い付きます
それを言ったら食いしん坊な子は音に反応するんだよって。 う~ん、確かに 笑



案の定、全部僕の物な子が奪いに来ましたよっ。



こう言う奪い合いが楽しいのかね? 
ボールはどこに行ったんでしょうか。



シャクレちゃんは、前歯の噛み合わせが悪く噛む力は弱いので

ずんずん引きずられてます。 奥歯は松くんより強いですよ。



狙いをトマトちゃんに変更。 ヘタ部分もカシャカシャ音がします。



すぐ奪われてどっちも僕の物になりました。 困った馬鹿です。
”ボール”が抜けて馬鹿だけになりました 爆



ぽっこん



ありがとうございました



なんだか返って申し訳ないです。

気を使わせちゃってすみませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/09/19 07:39 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | CM(3)

poccoさんへ。

このおもちゃ、決め手はやっぱりカシャカシャだよぉ^^

ぽっこん、ナイスチョイス♪ 梅ちゃんはキュービックで松くんはボールだしね 笑

携帯灰皿大活躍だよぉ~♪ パグバックに付いてるよ~ん♪

愛煙家には助かるアイテムだよ!ありがとぉ~!

ぐっちゃんとは初めましてだったけどお線香あげれて良かった。

お邪魔しました~ 今度は… ムフフ( *´艸`*)
[ 2009/09/23 12:58 ] [ 編集 ]

かわい

この夏は、夏バテ病院は行きませんでした。目でいってきました。病院の外へ逃走してしまった紅葉ですが、よく来る宅配の方に捕まりました。紅葉の甥四匹の名は、環八、波兵、太一、亮太とフルーツの名前の雌は、無事16日で七ヶ月になりました。来月9匹のチチと紅葉の誕生日です。ケージには、寝ません。ダンボールで寝ております。
[ 2009/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは~思った通りのオモチャの遊び方してるし(w
狙い通りりんごちゃんは松君でカシャカシャが梅ちゃんだったの。
同じオモチャでも取り合いになるだろうから、一個で楽しめる方がいいかなぁって。
携帯灰皿は新婚さんの贈り物にはふさわしくないかもしれないけど使ってやって下さい。

ぐっちゃんの会に来てくれて本当にありがとう、違う意味のサプライズで嬉しかったんだよ~
お線香もあげてくれてありがとうねっ。
[ 2009/09/19 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










