スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりおバカ。 




おはようございます、ゆきんこです。

ある日の梅松さん。



梅ちゃん、松くんに物凄く心配されてます。



どうしても心配なので体当たりしてみました。



あらっ、原因が分かっちゃった



珍しくボールで遊んでた梅ちゃん。



必死に守ったけど取られちゃった



滅多にボールで遊ばないから優先的に取れる様にしてあげるんだけど。



やっぱり取られちゃうんだよね。

取り合うのが楽しいのかしらねぇ?



一生懸命説得してるけどもう1個ありますよー。



もう一つを見付けた梅ちゃん 逃げるっ!



今度は取られちゃ駄目だよ!



守らないと持って行かれちゃうよぉ~。

小松には1個とか2個とか関係無いらしい



取られちゃったから別のボールをあげると



早速来た



さすがボール馬鹿

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/02/08 07:45 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

大変ですねぇ。

わが家にもいますよ。ボール馬鹿は、今日雨なんでいけませんが、いけるときはボールを持っていきます。
1時間遊びます。パンクしないはずですが、すぐ壊れます。
サッカーボールも遊びます。ボール馬鹿は、紅葉です。
親犬は、遊ばないです。
[ 2010/02/09 09:07 ] [ 編集 ]

とん太さんへ。

あははっ、紅葉さんもボールバカなんだ 笑

そうそう、ノーパンクボールでも激しいとパンクしますねぇ。

紅葉さん、相当激しいんだろうなっ( *^艸^*)
[ 2010/02/09 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










