スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うめまつりん。 




おはようございます、ゆきんこです。

2月7日(日)。

凛ちゃんと遊んで来ましたよぉ~

避妊手術も終わってお散歩解禁~

りんりん、頑張ったね お疲れ様!



「ドギー ダイニング ガーデン」さんで待ち合わせ。
あらやだ、外観撮り忘れてわっ。

ゆきんこはハンバーグ、やまちゃんはオムライス。

大盛無料・ドリンク付いて850円って激安なんですけどぉ~!
やまちゃんは大盛にはしなかったけどね 笑



今回、梅松号が不調で入院してたので借りた車で行きました。

フォーン毛が目立つので一番後ろにケージを設置して向かいました。

梅ちゃん物凄く心配性なので終始ギャンギャン・ヒンヒンしてたの

大騒ぎしてたからガハガハお疲れの様子。



松くんはケージ生活は意外と慣れてるのでガハガハ無しですよ。



凛ちゃん、名前を呼ぶと突進して来るから呼ばないで撮るのが通です

カチコチなお顔の時に撮っちゃってゴメンネ!



梅松さんは、あっちゃん(凛パパ)にいい物貰ってますよ~。



ご飯の後は一度行ってみたかった

「所沢航空記念公園」

ほんとにデッカイ飛行機があったよぉ~。

建物の中にもありましたよっ。



ランに入って遊びますよぉ~!

あら、凛ちゃんイスさんにご挨拶?



おバカちゃんはあっちゃんに遊んでもらってたよぉ。



持って来るけど見当違いな所で口から離すのよ…



おっ、凛ちゃんその調子ぃ~!

この後邪魔が入っちゃって走るの止めちゃったのよね。

凛ちゃんは小金井公園のランがお気に入りみたいだよ



梅ちゃんは大型犬さんに喧嘩を売りに行ってますよ

このワンさん、凄いお誘い上手な子だったよ。



ふふっ、珍しいショットだよぉ

凛ちゃんも横皺なんだよねっ。



去年梅を見に亀戸中央公園へ行った時のショットだよ
去年の記事はコチラ

この日が凛ちゃんのお散歩デビューの日でした。

梅松家は記念すべき日に立会いをした訳です。

凛ちゃん、まだ小さいねぇ~ 3ヶ月だよぉ

今回梅ちゃんのヒート問題があるから早めに遊んだよ。
いまいち来る気配が無いんですけどぉ。 騙されてるな…笑



みんな大人に成長したねぇ~。

凛ちゃん、1Kg位体重が減ったから梅松さんがデカイデカイ 笑



はいはいご褒美あげますよぉ~

ちょっと小話。

やまちゃんがねセールのCMを見てたらしく半額って言葉を梅ちゃんに教えてたの。

ゆきんこは台所に居たんだけど「梅ちゃん半額だって~!」って聞こえたのね。

そしたら「半額」って言葉にソワソワし出したの。

梅松さんは何て聞こえてると思う?

イブちゃんに言ったら「お散歩行く」って聞こえてるんじゃない?って。

半額の「く」
が「行く」って聞こえてるのかしら?

それを言ってたら凛ちゃんも反応し出したの 笑

「半額」って言葉に一斉に反応するパグ



凄く寒くてランを出ましたよ。

日当たりが悪いのか雪が残ってたよ。



ちょいと飼い主達は休憩です。



こんな事を話してたかは不明ですがね



第2の目的は梅見物。

蝋梅が咲いてましたよぉ。

蝋燭の蝋の様な花弁だから蝋梅って言うんだって~!

知らなかった~!

もうチラホラ咲いてるみたいだから梅見物はまた今度かな?



いいサイズの切り株が4株あったよ。

整列ぅ~!!!

いいねぇ



さて、移動しますよぉ。

凛ちゃんも何故か後ろのケージに入れられて出発だよぉ



凛家の秘密基地に到着ぅ~!

お言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたよぉ

梅ちゃんは泣き疲れてまたもやお疲れです。

この梅ちゃんコロコロしてて美味しそうね




松くんは和室初体験。

ウチ全部カーペット敷いちゃってるのでね。

松くんはせくしぃーだわね



この日、何度もおやつの配給があったよぉ~。

みんな疲れててもノリノリだよぉ~。



さてさて、長居しちゃ悪いしご飯の時間も遅くなっちゃうからね。



うんうん、帰りましょう。



りんりんも、眠くなっちゃってるね。

今日はいっぱい歩いたからね!

帰りもお見送りありがとね

また遊んでねぇ 今度は梅松家に遊びに来てね!



お邪魔したのにもかかわらず色々貰っちゃいました…。

やまちゃんと松くんにバレンタインプレゼントにゆきんこのも

何だか小さなお土産だけで申し訳ないっっ。

いっぱいありがとう



くれるの物が趣味を物語ってます
エヴァのUCC箱買いしたらしいよ 爆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/02/10 07:36 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

エヴァ缶、ケース買いしたイヴです(笑)
日曜日は遠いところまで本当にありがとうe-454
なんか自分の地元の梅松家がいるって
すごい変な感じだったよe-349
楽し過ぎてあっという間に夜なんだもんe-441
48時間くらい欲しかった~e-444
「フードの量について」の会議に笑っちゃったよe-446
また遊んでね!
今度はそちらに遊びに行きますe-343
[ 2010/02/10 20:56 ] [ 編集 ]

イヴさんへ。

あははっ、ほんっと凄いよね 笑

何度も言う様だけど全く気持ちが分かりません( *^艸^*)

いえいえ、凄く楽しかったよぉ~♪

いっつもこっちに来てくれるから申し訳ないよ。

久し振りにあっちゃんにも会えたし^^

ちょっと、寒かったねぇ… 暖かかったらもっとランにも居れたのにな。

ほんっと、楽しかったよぉ^^ 時間が欲しかったね 泣

ドカドカ来ていそいそ帰ってしまってごめんね!

しかも小さなお土産だけでほんっと申し訳ないっっ!!!

今度は梅松家に集合だよぉ~♪
[ 2010/02/11 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










