スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい一日。 




こんばんは、ゆきんこです。

13日に梅松さんの美味しい物が出来ましたよ

レンジで温めてる間でもいい匂いがするもんだからウロウロ。

梅除けをしてても飛び越えてくるので収容。



かぼちゃが丸々1個あると言う事で。


材料

寒天1本とかぼちゃ半分。



かぼちゃと皮を分ける。



あらやだっ



出来ましたよぉ~



熱~い視線を送ってるけど食べれるのは14日だよぉ。



14日の朝と晩ごはんにドライフードを減らして潰して混ぜてあげたよ。

カップ4個は無くなったけどまだ大きいタッパー1個あるんだよ

暫くかぼちゃご飯が続いちゃうわよ



いつもと違う味でしょ?



目が落ちそうだよ



ついで?にやまちゃんのも



仕返しは何かしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

感謝 感激


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/16 00:00 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

ははは…やまちゃんはついでなんだ~
一応新婚なのに??
でも手づくりのお菓子なんて何年作ってないやら…

でもかぼちゃのお菓子おいしそうなんだけど(よだれが)
梅松ちゃんがうらやまし~ぞ!
ちゅばるは何もなし…
[ 2010/02/16 07:35 ] [ 編集 ]

ぷっちんぷりん風で
見た目も可愛くていいね!
ゆきんこちゃんの手作りはいつも美味しそう☆


でも、やまちゃん「お返し」じゃなくて
「仕返し」するの?笑
どうしてもツッコミたくて
携帯からコメント入れちゃったよ
[ 2010/02/16 10:27 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

そうそう、やまちゃんはついでね 笑

新婚でも付き合いが長いとそうなっちゃうよ( *^艸^*)

かぼちゃプリンはめちゃくちゃ好評なんだよぉ~!

朝晩ご飯に混ぜてるけど匂いで大興奮だよ^^
[ 2010/02/18 12:16 ] [ 編集 ]

イヴさんへ。

プッチンプリンのケースを貧乏しくも残してるの 笑

逆さにしてプッチンしたら出てくるから楽だったよ~。

仕返しね、何が来るかしら? 笑

いい物だったらいいけど( *^艸^*)
[ 2010/02/18 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










