スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅ブラ。 




おはようございます、ゆきんこです。

2月14日(日)。

お出掛けして来ましたよぉ~。

と、その前に。

やまちゃんがぽっこんからバレンタインのチョコを貰ったので

サプライズでdemonへお届けして来ました

ぽっこん、「スッピンだからぁ~

なんて言ってたけど変わらないけど?
突然行っちゃってゴメンね!

チョコを渡して車を停めて向かったのは?

途中、にゃーさんに喧嘩を売る梅ちゃん。



浅草をブラブラしに来ましたよぉ。



今年のおみくじまだやってないんだよねぇ~。

初詣は別の場所で済ませてるんだけどね。

年始の七福神巡りの様子また今度




改装中だったよ。

屋根の瓦がチタンになるって書いてあったかな?
ホントか?



去年も2月に行ってたみたいだけど 笑
コチラ

今回は意外と空いてたよぉ。



さて、おみくじをしますかぁ~!

引いた棒の番号の紙を取るんだね。

何番が出るかなぁ~



んまぁぁぁぁ!

「89」だって~!!!
並んでたけど思わずパチリ( *^艸^*)



しかもっ! 大吉ぃ~!!!

ふふぅ、縁起がいいわねぇ

結ばずお持ち帰り



おみくじの帰りに見たフェレットさんのお散歩風景

腰の缶にはおやつが入ってるのかしらぁ



露店が出てる方へ行ってやまちゃんはケバブを購入。

ゆきんこは胸焼けしてたので少し試食。

食べてる所にはチラホラ梅が咲いてたよ。

梅祭りにそろそろ行きたいわ~



9日の暖かさで開花したのかなぁ?

満開ではなかったけどねっ。



帰る途中で猿回しをやってました。

「座っただけで拍手を頂けないともう楽しめません!」って

デビューしたばかりのオムツ姿の小さなお猿さんだったよ。



この子は出番待ちだったのかな?



仲見世の横を歩いて帰る途中にアツアツのおせんべいを購入。

ゆきんこ、おせんべい好きなんだよねぇ



人力車が勢い良く通過中~。



速くて寒そうだったよ。



浅草を出てやまちゃんが会社に用事があったからやまちゃんの会社に来たよ。



やまちゃんがトイレに言ってる間に休憩~。

暇だったからメリーさんの前で撮影。

この日撮ったメリーさんの服と去年撮った時の服が変わってたのっ!
よく気付いたもんだ 笑



ボーダーから星柄に変わってたよ
顔も綺麗になってる?

服の色もそうだけど芝生の色も全然違うのね。

ここの芝生、人が通らない所だからすっごフカフカだったよ。

繋がれたまま暴走してたよ。

やっぱり芝生が一番だよね



今度は何柄に変わるのかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/19 07:38 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

お届け本当にありがと~☆
スッピンで申し訳ない(汗
あの後浅草に行ったんだね。そっか通り道だもんね~
浅草寺の修復長いと思ってたけど、屋根がチタンになるんだぁ。
軽くなるんだね。
今年おみくじしてないから、我が家も行かなきゃ。
89番って嬉しくてテンション上がるよね♪
[ 2010/02/20 07:43 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

いえいえ、とんでもないっ^^

スッピンで申し訳ない? 全然変わらないよっ!

むしろ可愛かったよぉ( *^艸^*)

そうなの、浅草に行ったんだよぉ~。

結構工事が長引いてるみたいだねぇ。 1年位掛かるみたいだね。

屋根は確かチタンになるって書いてあったよ 笑

初みくじで89番の大吉って縁起が良いよね。

ぽっこん達もおみくじ引いて大吉引いて来てねぇ~♪
[ 2010/02/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










