スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才6ヶ月と小松1才6ヶ月。  




おはようございます、ゆきんこです。

梅松Dayですよぉ~

小梅

先月と比べて 体重-200g 胴-1cmでさほど変わらず。

毎月同じ事を繰り返してますがそろそろ飽きてきました

記念になるので諦めず続けて行こうかと思ってますがね。



後ろ足を舐めて真っ赤にしてるので靴下着用です。

薬を塗ってるから舐めちゃうと意味が無いからね。

お餅のようにぐぃ~んと伸ばして格闘してます



小松

計り方が悪いからか胴回りが-3cm。

体重が変動する位でサイズは変わらないでしょうね。



何も言う事が無いんですがどうしましょう?

ショック症状も無く普通におやつも食べてます。

あの時は物凄いビックリしましたよっ。

1才6ヶ月で20歳なんだよね。

梅ちゃんの時もそうだったけどゆっくり年を重ねていってね



また来月お届けします。



1年前の梅松さん。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/17 07:21 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(6)

続けるって素晴らしいことだよ。
私、計測始めた頃からこのコーナーのファンだからね。
写真撮り続けてると、変化も分かるしね。
二人を比べても、松くんが更に童顔だったりして、
見てると楽しいね♪
梅松夫妻と一緒にいるとひな、大きく見えないけど、
体重も7.8kgくらいだし、首も33cmだし、
やっぱ大きいわー(笑)
[ 2010/02/17 12:07 ] [ 編集 ]

待ってたよ~!
毎月、比較させてもらっているんだ~。
私も久しぶりに測ってみようかなぁ~なんて思って
キーシャを計測してみました!
体重7.1Kg 首回り30㎝ 胴回り49cmでした。
他は同じなのに胴回りは小梅より大きいわ(汗)

実は11月頃に結石が見つかったんだよね・・
だから軽~くダイエットを兼ねて療法食して
頑張って300g減ったのにお腹はプクプクって・・・

でもね、月曜日の診察で結石はすっきり無くなっていたんだ!
良かったぁ~ でも療法食はまだ続けるけどね。

また来月楽しみに待ってるねぇ~☆
[ 2010/02/17 13:37 ] [ 編集 ]

見てる私たちは全然飽きないから
ずっ~と続けちゃってね♪
楽しみにしてるんだから・・・

え~1才6ヶ月で20才なんだぁ!!
という事はちゅばるも小松も大人になったんだね~
うちの娘と同い年か…

小松も体調が戻ってよかったね♪
これからも元気に育ってほしいね~お互いに…

そうそうゆきんこさんに質問!
バラの香りって好き??
[ 2010/02/18 00:23 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

続けるって大変だよねぇ。

やり始めたから出来るだけやろうとは思ってるけど。

たまーに挫折するんだよね 笑

そうだよね、やっぱり小松は童顔だよね。

このままおじいちゃんになるのかしら?( *^艸^*)

えー、ひなちゃんと居るとウチも安心するよ 笑

ほんっと最近、小柄な子が多いからねぇ^^;
[ 2010/02/18 12:21 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

待ってた~、とかって言ってくれると頑張れちゃう( *^艸^*)

そうか、比較出来るもんね^^ 頑張ろー!

キーちゃんと小梅同じなんだー! 姉妹で同じだなんて凄~い!

あらら、キーちゃんが結石? ダイエット頑張ったんだね!

結石が無くなってたんだね! 良かった~!

通院はそれだけでもストレスになるからねぇ…
[ 2010/02/18 12:25 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

そう? 飽きない? 頑張るよっ!

そうなんだよぉ、1才6ヶ月で20歳なんだよ。

なんだか早いよね。 もう少しゆっくりでいいのにね。

無病で元気に育ってくれればそれでいいよね~
[ 2010/02/18 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










