スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり。 




今年も



ギュウギュウです。



去年のギュウギュは松くんが4ヶ月だったからまだ余裕があったけどね



キツくて入った方が迷惑そうな顔をしてます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/12 07:48 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

ヤバイ…可愛いすぎ~~~~!
去年もこれ見たけど、そうだね、松くん小さかったわ。
松くんは相変わらず梅ちゃんちが好きだね。
梅ちゃんが好きなんだね~微笑ましい♪
[ 2009/11/12 09:19 ] [ 編集 ]

うはは~どんだけ梅チャン好きなんだぁ!!
可愛いなぁ、松君の成長が分かるね。
もう余裕がないもん(w
松君がグイグイ入ってるのに、迷惑そうで面白い♪
暖かさ倍増で微笑ましいわぁ
[ 2009/11/12 09:24 ] [ 編集 ]

かわいい~
小梅ちゃんは本当に優しい仔なんだね!
ぺちゃも心を開いてくれれば…
でも、ぺちゃは犬嫌いなんです。。。
だけど最近のんと仲良し!なんです。
こうやって寝てくれる日はいつになるかな?笑
[ 2009/11/12 20:03 ] [ 編集 ]

かわいいよ~♪お二人さん
何かにくっつきたいのはパグの習性なのかな?
それとも松くんが梅ちゃんにくっつきたいだけなんだろか?
去年の松くん・・懐かしいな~
この頃はまだこっそり読み逃げしてたのを思い出すわ

[ 2009/11/12 22:24 ] [ 編集 ]

か、かわいい。。。かわいすぎますう(≧∇≦)
また最後の小梅ちゃんと小松くんの表情が
なんともいえず(笑)
こういう姿みられるのが多頭飼いの醍醐味ですねぇ。
小梅ちゃん、人見知り犬見知りなのに
小松くんとはこーんなに仲良し。素敵☆
[ 2009/11/12 23:33 ] [ 編集 ]

小松君、ものすごいくつろいでますね。
引っ付いてる感じが、2人の愛の巣e-51って雰囲気でラブラブでいいですねe-266

宣伝になるのですが、リキのブログを始めました!
もしよければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
[ 2009/11/13 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










