スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅松寒天。 




おはようございます、ゆきんこです。

3月3日。

ひな祭りですね。
豊洲のアノ方は毎日がひな祭りですがウチは年1回です 笑

これで何を作るか?

分かりました? お得意の寒天おやつです



熱い視線を受けながら



松くんが梅ちゃんに追い込みを掛けられてる間に



出来上がりました。

お餅ではなくひし寒天です。



しかも、ひし形ではなく 梅松寒天です

ほうれん草はいつも通りの固さだったのにイチゴと牛乳はユルユル…

型を抜いてる間にも崩れまくってます。

グチャグチャの状態になってしまいました…

この画像も汚らしい画像ですねぇ。

残念な結果となりました



味はお砂糖を少しだけ入れただけなのでほとんど無味です。

食べれれば何でもいいからね



2・3日続きますよぉ~。



来年はあるの?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/03 08:30 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

あはは~毎日ひな祭りしてるアノ方だよ(笑)
菱餅色で作るとはナイスアイデア♪
寒天おやつ、得意だよね!
私も今年のお誕生日に真似てカボチャとサツマイモで作ったけど、
硬さが難しかったよ~(沢山要らないから粉寒天使っちゃったんだけどね)
こりゃ美味しいから、梅松の二人は毎日でもウェルカムだろうね!
[ 2010/03/03 10:04 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

ほんっと、毎日がひな祭りだよね 笑

菱餅色ナイスでしょ?

でもね、残念な結果になっちゃったよ 汗

寒天おやつ簡単でいいんだよね( *^艸^*)

ウチの定番になりつつあるよ 笑

ひなちゃんも食べられるしね♪
[ 2010/03/05 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










