スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁぁぁぁぁ!。 




こんにちは、ゆきんこです。

お昼過ぎゆきんこの携帯にメールが入りました。

「きゃー!」って言うタイトルで

ブログ村の上部でしばらくバナーが張られてたサイトの

見つめてフォトコンテスト

に応募してたのですが8組の中に梅松さんも選ばれてました!

ゆきんこもきゃー! だよぉぉぉぉ!!!

メールの主はひなママでした

PCのメールを見てなかったので全然気付きませんでした。
ひなママありがとねっ!


入賞したのはこのブログの画像にも使ってるこの画像です



梅松さん、やったねっ!
と言うか、ゆきんこか? 笑

明日の朝9:30~9:45に画像がBSフジで映るみたいです。

梅松家、BSは見れないので友達に頼んで録画して貰える事になりました。
画像だけなんだけど見てみたいじゃない? 笑

ココママありがとっ!

クオカード5000円分ってペットショップでも使えるかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/05 16:54 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

うふふ~お役に立てて良かったわ♪
直前の発表だったみたいだから、気付かなかったら、
見過ごしてたかもしれないもんね。
この写真に見覚えがばっちりあったから、
名前確認して超嬉しかったよー!
お友達がBS録画出来てよかった!
朝はもしかして起きられないかもしれないから、
再放送になっちゃうかもだけど、見るよ!
[ 2010/03/06 00:31 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

メール見た時はビックリしたよぉ~!

PCメールにはこの日の夜にお知らせが届いてたよ♪

ありがとねっ★

録画してくれたDVDも見る事が出来たよぉ(*´σー`)

ココママにも感謝だよ♪

我が子が写真だけでも写るのって何か変だね 笑
[ 2010/03/06 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










