スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅迫。 




こんばんは、ゆきんこです。

ヒートが始まって14日が経ち出血も止まりかけ。

いよいよ危険な時期に突入です。

梅松さんは1時間おきに交代でケージから出れます。

松くんはケージに入ったら大人しく寝るけど
ちょっとした事でキュンキュン鳴いちゃうけどね。

梅ちゃんはジッと見つめて脅迫してきます。



暫くこんな状態で見られてます

松くんは梅ちゃんの事が気になって気になって仕方ない様子。
ボールを投げて気を紛らわせてあげてるけどね。

可哀相な事にずぅーっと門番してます。

梅モン出まくりで誘惑には勝てないみたいです
そりゃそうだ。



松くんが寝に入っても見られてます。

一緒にしたらどうなるのか?

普段マウントに耐えてる松くんが梅ちゃんの上に乗ります



ほんっとにごめんね あと1週間我慢してね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/07 00:12 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

男の子と女の子が一緒だと大変なんだね~
松くんだけじゃなく梅ちゃんも我慢しなきゃいけないとは…
梅松ちゃんのベイビーはいつ頃の予定?

ちゅばるはまだマウントしないけど
梅ちゃんのお部屋に一緒だとしちゃうのかな~?
いやいや…まだ子供のままでいいよ(汗
[ 2010/03/08 00:56 ] [ 編集 ]

小松くん。頑張ってるねぇ~(汗)
この時期、男の子には辛いね・・(涙)もう少しだ!

うちのベルも間もなく来る予定・・。
なので、まるが大変なことになっているよ・・・
毎日「まる~!!」って怒鳴って、目を光らせているよ。
ホントにまるには可哀相だけど、暫くベビはおあずけ・・

娘&息子は「ま~た、まるちゃん言われてらぁ~」って知らん顔してるし。
全く困ったまるべる一家だよ・・
[ 2010/03/08 23:10 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

大変だけど松くんも大変だよねぇ。

飼い主の勝手でこんな思いさせられて可哀相だよね。

ワンコって女の子が発情してその匂いで男の子が反応するんだ。

だから可哀相なんだよね。

梅松ベイビー今の所延期状態だよ 汗

いつ頃になるかなぁ…。

ちゅばるマウントしないんだぁ~!

小松はランに行って他の子にされてそれで覚えちゃったんだよぉ。

変な事覚えたけどメス犬と暮らしてるから仕方ないのかな?

でも、ちゅばるのそんなとこ見たくないね 笑
[ 2010/03/09 23:37 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

頑張ってるよぉ~!

そうだっ! ベルちゃんももうすぐだ!

まるくんの可哀相な時期がやって来るんだね…

お互い気が抜けない時期だね 笑

子供達はシラ~って感じなんだ( *^艸^*)アハハッ
[ 2010/03/09 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










