スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念な子。 




こんばんは、ゆきんこです。

ウチの残念な子のお話しです。

ある事が起きて非難してます。



何で逃げるんだ。



以前書きましたが小松さん、キッチンマットの上で用を足します。

最近は階段の入り口のマットの上です。

毎日毎日・・・ 台所に行ったと思ったらこの始末。
ブツは処理済みですがね 笑

冬は湯気が出てホカ便となります



ゆきんこの怒る声が怖いんでしょうね。

てか、毎日言われてるなら学習して欲しい。

こんな所がもっとも残念な所。

台所に行って帰って来ない時は要注意です。

怒られると分かってるからテーブルの下に避難するんです。



そして、フセて上目使いで見る。



反省してるのね。
親バカの解釈 笑

許しちゃうじゃない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/09 23:28 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

紅葉が、すごく悪い。水入れを破壊してました。ママだって用事があるんです。かまってくれと言っては、水入れをはずす。雨が多い中、人間の布団にトイレをする
洗える布団なんで、洗濯機で、洗って干してます。
[ 2010/03/10 11:33 ] [ 編集 ]

上目使いの小松くん・・可愛いじゃん!!
きっと本人はそこでしたい何かがあるんだろうねぇ。
でも毎回だと少なからずイラっとはするだろうし、
片付ける方にしては大変だよね・・・

うちのキーシャも前はよく廊下でしてたんだぁ… あっ!大だけね(汗
変に神経質で、ちょっとでもシートが汚れていたり、
何か他の子の匂いが残っていたりするとダメだったみたい。
そんなの4人もいたら仕方ないじゃん!って思うけど、
本人はそれなりに大変だったみたいねぇ…

今じゃぁ、きちんとハウスで出来るけど、そろそろ来るよ~って時は、
「ワンッ!」って一声上げてダァ~とハウスに駆け込むよ!
判り易くていいし、それがまた可愛いくてついつい笑っちゃうんだけどねぇ(笑
[ 2010/03/10 13:54 ] [ 編集 ]

とん太さんへ。

あららっ、紅葉さん大変だね。

でも、構って欲しいなんて可愛いね^^

お天気が悪いのにお布団でしちゃうのは困っちゃうね。
[ 2010/03/11 22:39 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

どんな犬種でもワンコの上目使いってズルいよね 笑

何だろうねこだわり? ないない 笑

本当に普通におバカなんだよきっと。

ほんっと、毎回だから困ってるよ。

しかも今小梅のケージが閉まってるから余計なんだよね。

いつもは開いてるから小梅のケージで運置するからね。

キーちゃんと小梅やっぱ姉妹だけあって似てるよ( *^艸^*)

小梅も2、3cmのシッ子のシミでもしないもん!

だから毎回取り替えないと駄目なんだよね。

運置は吠えてから行くんだっ! ビックリ~!

小梅はね、たまにパグ走りしてから大きい方なんだよ 笑

なんだか分かりやすくていいよね 笑
[ 2010/03/11 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










