スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしてないのに。 




おはようございます、ゆきんこです。

先月末のお話しです。

梅松さんのベッドと天日干ししてたときの事。

梅干ちゃんが居座ったのですが



11月間近だと言うのに尋常じゃない暑さでした。

何もせず日向ぼっこしてるだけでハァハァしだしました。



余りの暑さにベランダの冷たい場所へ移動したのに



やっぱり暑い



ボールバカくんは大事なボールを移動中し天日干し?



梅松家のベランダは1段上がった所にあります。

その行き来で疲れたのか



やっぱり暑いらしい



11月に入って何となく寒くなって来ましたが変な気候ですね。

いきなり寒くなるのはやめて頂きたい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/14 07:48 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

今日も暑かったですよね~i-1
寒くなったり、暑くなったり、せわしい気候で体がめいっちゃいますよe-351
風邪には気をつけてくださいね。
[ 2009/11/15 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










