スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

執念。 




おはようございます、ゆきんこです。

ちょいと前のお話です。

隔離生活も終わり掛けの時。

梅ちゃんがガン見して暇そうだったのでカエルさんを投入。



あら、珍しくガジガジして遊んでるのね。

でも、気を付けてね。



ほら、来たっ



ケージの隙間からうまい具合にすり抜け出し奪って行きました。

この後やまちゃんに奪われ再度ケージに投入。



松くん、心配そうに見詰めてます。

梅ちゃん、奪われる寸前に阻止!



また持って行かれる寸前に阻止。

何度もこれの繰り返し。

やまちゃんがボールで松くんの気を引くけど



帰って来る。



この距離でも奪って逃げる執念。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチ ポチ


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/13 08:08 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

困り顔で二人とも手でチョイチョイしてる仕草が可愛い☆
なんかネコっぽくていいよねぇ~
最後の梅ちゃんの座り方!!おっさん座りでおかしいぃ~
しかもアフォって言ってるし。爆、爆

前回の記事でストロベリーチョコを紹介してくれてありがとう。
少なくてごめんね、喜んで貰えたようでホっとしましたぁ。
[ 2010/03/13 08:52 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

取られない様にお互い必死なんだけど小松はズルいんだよねぇ~。

何でも「僕の物」になっちゃうからねぇ 汗

小梅はもうたまにしか遊ばないから優先しちゃうんだよね!

手を使うってにゃーさんっぽいよね! 小松は確かににゃーさんだし 笑

小梅はおっさん座りするけど小松は出来ないからね。

梅ちゃん、毒舌でしょ? 笑

苺ちゃん、ほんっと美味しかったぁ~♪

次の日はもう無くなってしまったよ( *^艸^*)

感謝、感激ぃ~!!!
[ 2010/03/15 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










