スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔離解禁。 




おはようございます、ゆきんこです。

梅ちゃんのヒートが2月21日に始まって19日目の先週金曜日。

ケージ越しじゃない対面をしました。

久々の梅松さんの2ショットです。

どっちかが欠けるといまいちネタが無くってねぇ…。



女体が隣にあるのに気になるのはボール

イブちゃんから貰ったボールが今一番の宝物です



完全に梅モンは消えたのね。

反応しなくなったのはいいけど梅ちゃん暇そうねぇ。



暇潰しに遊ぶ? 松くんを呼びましたよっ。

口の中のボールがポロリ。



ワンコって話せないけど遊びの誘いが分かるから凄いよね。

まぁ、そんな雰囲気が出てるんだけどね。



松くん ノリノリ



天気が良かったからコタツ布団をお洗濯。

コタツが無くなってお部屋もスッキリ。



バタバタ走り回ってたよ。



梅松さん、久し振りの遊びで楽しそうだったよ



相撲ごっこして



松くん 降参。



2人とも居ないと思ったら仲良くベランダで光合成。



地獄生活から開放されたね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがとう。


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/03/15 07:22 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










