スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才7ヶ月と小松1才7ヶ月。 




こんばんは、ゆきんこです。

今日は17日、梅松Dayです

忘れてた訳じゃないですよっ。

小梅

ヒートも終わり憂鬱な期間も終わりです。

松くんと元気に走り回ってます。

ヒート開始から明日で25日お散歩解禁です



カイカイが激しくて鼻の横がハゲちゃってます

ウメザベスも外せませんねぇ。



小松

最近首輪がキツくなったと思ったら首回りが大きくなってました。

冬肉になるの遅くない? もう、春ですよぉ~!



ヒートが終わって梅ちゃんのケージが開いてるので

運置もちゃんと梅ちゃんで出来てます。

ナゼ梅ちゃんちで用を足すのかは不明です。



また来月~!



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/03/17 21:57 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(2)

やばいっ!ちょっと訪問してなかったら
梅松の日が過ぎてるじゃない~!!
梅松デーファン失格だ…遅くなってごめん

やっと解禁だったんだね~
松くんよくがんばった!
うれしくて運を梅ちゃんちでやっちゃった?
体つきはほぼかわんないね~
もうこれで決まりなのかな?
[ 2010/03/20 01:04 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

あららっ、こちらこそ返事が遅くなってごめんねっ。

大丈夫よぉ~! 見てくれてるだけで十分だよ^^

スルーで構わないわよぉ~♪

そうなの。ってもう、遅いけど解禁だよぉ。

今回も頑張ってくれたよ!

あと何回か頑張ってもらわないとっ 汗
[ 2010/03/29 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










