スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイカイカイ。 




こんにちは、ゆきんこです。

松くんの貴重なショットが撮れましたよっ

ほんと、滅多にパグ座りしないので貴重です。

女形なので内股かナヨ座りが基本です。

前回同様ぎこちないけど



今回の本題はコレじゃありません。

毛玉の服もスルーしてね 爆

上記の画像のお腹に2ヶ所、赤いポッチがあるのが分かりますか?

病院へ行き顕微鏡で検査をしてもらってもコレだと言う菌が出ません。

1週間抗生物質とヒスタミン。

翌週効き目がハッキリ出ないので上記プラス少量のステロイド。

ノルバサンで毎日患部を洗浄。

強い子かと思ってたら意外と弱いのね。

シャー シャー掻く。



眉間が腫れる。



顎がハゲる。



痒いのか前足を猫舐めするので右足が赤くなる。



左足の地肌が見える。



このお嬢さんも。

鼻の頭と横をハゲ散らかしてます。

靴下着用により出血はなくなりました。



薬塗っても追い付かないから掻かないでぇ~!

白々しく嘘を付く。



そして、聞こえないフリをする。



痒いのどっかいっちゃえ~!

最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/04/03 14:42 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










