スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才8ヶ月と小松1才8ヶ月。 




こんばんは、ゆきんこです。

今日は梅松Day。

まぁ大変、夜になっちゃったわ。

小梅

先月と変わらずでございます。

計り方の問題もあるんでしょうね



未だに梅ちゃんは靴下が外せません。

来週病院へ抗体価検査の結果を聞きに病院へ行く予定です。



小松

松くん100g増量。

まぁ、先月と変わりませんね。

成犬になると変化がないから面白くないね。

パピーだと変化があるから楽しみなんだけどなぁ。



アカラスの治療中です。

全足にヘゲハゲが目立ちます。

早く治ればいいけど…。



また来月お届け致します



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/04/17 22:15 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(3)

アカラスはしつこいし再発も多いから大変よね。
梅松ちゃん達なんだかソックリだね。
まぁうちが言うのもなんだけどさ(w

松君も1歳8ヶ月かぁ~早いよねぇ。
最近会ってなくて、さみしいな…
[ 2010/04/18 07:11 ] [ 編集 ]

梅松ちゃんの体調早く良くなればいいね…

成犬になると成長より体重管理が気になってしまって
ちょっと楽しみが減っちゃうかな~
でも元気に梅松デーを過ごせる事が楽しみかも♪

ゆきんこさんの体調も大丈夫??
[ 2010/04/18 22:37 ] [ 編集 ]

お久しぃ(´▼`)v
梅ちゃん、松くん、カイカイが辛そうです~。。。泣
うちのさくらは8キロを超え、もう子豚ちゃんです。
梅ちゃんがスリムに見えまするぅ

[ 2010/04/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










