スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置し過ぎ。 




おはようございます、ゆきんこです。

またまた、随分とご無沙汰してました。

ちょいと体を休めてました。

先月の検診の時に先生に言われ

赤さんが出てこないように安静にしてました。

GWも出掛けずまたーり生活ですよん。

パグミにも参加出来ず残念な気持ちでございます。

ギリギリまで迷ってたけど予定日3週前なので諦めました。

残念っ! 来年こそはっ!

こんな診断を受ける前の4月11日。

車を停めてテクテク砂浜を歩いて



思いつきでお弁当を持って向かった先はお台場。



お天気も良かったので海水で給水

えーっと、お水持って来てますけど?



親の気も知らず松くんはドカドカ海に入って行きます。



体もリュックもビチョビチョ 足はドロドロ



お花見気分でお隣さんもシートを広げる途中でした。

隣さんのお弁当を暫く見てたけど一生食べれません



梅松さんはおやつとお水だけですよっ。



あと1ヶ月 何回更新出来るかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/05/06 09:24 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

おぉぉ~久しぶりだぁ!
ちょ~っと気になっていたんだよねぇ・・・
(だったらさっさと連絡しろって感じ・・汗)
小梅&小松が見られない禁断症状も出ていたし。

小松~・・・
もちろん、もっちろん小松もスッゴク可愛いのよ!
UPされるのを毎日心待ちにしているのよ!!
でもついつい小梅を見て、にやけてしまうおバカな私を許してね・・

ゆきんこちゃん。
ここ数日、暑くてきつかったんじゃない?大変だったね。。
あともう少しだね!頑張ってね!!
元気な赤ちゃんが産まれて来るのを祈っています♪
(パグミ行けないのは残念だね。でも来年もあるさ!
↑我が家は今年も来年も参加予定はありませんが・・)


あっ。要らぬ情報ですが・・、
家のベビ達は相変わらずうるさい位、元気ですよ。
今は暑くてみんなそれぞれの場所でグターっとくたばっていますが・・
我が家はスパルタなので、まだこの位の暑さじゃぁ、
エアコンは稼動されないのだ。
[ 2010/05/06 13:58 ] [ 編集 ]

おひさ!
松くん、相変わらず独自路線でおもろいわ。
海水飲むなんて…

ゆきんこちゃん、元気にしてたのね。安心したわ。
気付いたらもう来月じゃないのー!!
会いたいところだけど、なかなか予定が難しそうだわ。
月末だと直前になっちゃうしねぇ…
デカイお腹を見たかった~
目指せ!私と同じ誕生日出産(笑)
[ 2010/05/06 19:34 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい 汗

お久し振りぃ~♪
あははっ、気にしてくれてありがとう!

そりゃそうだよぉ~!
里子に出した子供の成長や生活ぶりを見るのは楽しいよね♪
小梅は足を相変わらずガジガジやってるよ。
靴下は外せないよ…

暖かくなって汗が出るようになったよ。
しかも、ゆきんこだけ 笑
お腹が重くってねぇ…爆
何をするにも億劫でたまらんっ 笑

そうそう、まだまだエアコンは早いよね!
たまにほんっとに付けたくなるけど…
梅松も台所の冷たいマットの上でペターンだよ( *^艸^*)
[ 2010/05/12 13:37 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

お返事遅くなってごめんんさい 汗

おひさぁ~♪
やっぱり小松っておバカなんだよね 笑
ほんっと、そう思うわ。
そこが可愛いんだけど( *^艸^*)(バカバカ)

気持ちはメチャクチャ元気だったけど体がねぇ…
ほとんど動いてなかったから更に大きくなったわよぉ 泣
そうなんだよね、もう臨月だよもう少ししたら出て来るよぉ!
子宮口が1cm開いてるみたいだけどまだ産まれるって訳じゃないみたい。
予定日ずれたら同じ誕生日だよぉ( *^艸^*)
[ 2010/05/12 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










