スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして~♪。 




ゆきんこと申します。

gooブログ」からお引越しして来ました。
今は残してませんが訪問履歴残してたからでしょうか?
既に何人かの方にはバレてました( *^艸^*)

初めての方もそうでない方もこれから宜しくお願いします

我が家の子供達を紹介させて頂きます。

パグ犬の娘



パグ犬の息子



とおさんの「やまちゃん」 と かあさんの「ゆきんこ」





最後まで読んで頂きありがとうございました。

今月からパグランキング参加しました。

どちらかポチっとな。
 

ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/01 08:46 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(17)

お引越し、お疲れ様でした!
これからも小梅ちゃんと小松君の楽しい成長記録を読みに来させて頂きますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪^^
[ 2009/10/01 10:49 ] [ 編集 ]

早速リンク貼り替えました。
引っ越しおめでとう♪
FC2仲間だね~
こらからもブログ楽しみにしてますよ。
[ 2009/10/01 12:33 ] [ 編集 ]

お引越しおめでとう。
リンク変更しておきます(笑)

実はFC2の観察日記も知ってていつ引越しするのかな?っと思ってました(笑)
これからも楽しみしてま~す。
[ 2009/10/01 12:42 ] [ 編集 ]

お知らせありがとうございました。
リンク変更させていただきましたよ。
こちらこそこれからも
よろしくお願いしまーす♪
[ 2009/10/01 13:27 ] [ 編集 ]

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
[ 2009/10/01 13:59 ] [ 編集 ]

引越しおめでと。

グレードUPしてるね、
梅松柄に驚きましたよ、
小梅ちゃんコマッチョ、
これからも宜しく~!
[ 2009/10/01 14:20 ] [ 編集 ]

早速やってきました~

梅松柄の背景かわい~♪
ゆきんこさんどんどんウデが上がってる(尊敬~…)

実はね…私がブログを始めるときに
ファンだったゆきんこさんのブログがgooだったから
私も…っと思って決めたのよ~
FC2の方が何か特典あるのかな?

ちゅばる45㌢…マナーベルト3L(爆)…ですが何か?

[ 2009/10/01 22:02 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

お越し頂きありがとうございま~す♪

トマトちゃん第一コメントだよぉ( *^艸^*)

毎月の成長記録も合わせて楽しみにしててねぇ^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします❤
[ 2009/10/01 23:04 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

お越し頂きありがとうございま~す♪

リンクの変更もありがとうございましたぁ~!

ふふっ、仲間だぁ♪ ずっと放置しちゃってたけど( *^艸^*)

これからも宜しくお願いしま~す。
[ 2009/10/01 23:07 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ。

お越し頂きありがとうございます^^

ふふっ、チェブママにもバレちゃってた?( *^艸^*)

長い間放置してましたがこれからはコチラで営業していきま~す♪

これからも宜しくお願いしま~す。
[ 2009/10/01 23:09 ] [ 編集 ]

KuKuさんへ。

お越し頂きありがとうございました~♪

追加してもらったばかりなのに何度もすみませんでした 汗

これからはコチラで活動していきま~す^^

これからも宜しくお願いします。
[ 2009/10/01 23:12 ] [ 編集 ]

わ~~い♪
FC2仲間が どんどん増えていく♪
引越しおめでとうございます。(でいいのかしら?)
さっそくリンク貼りなおしますね。
[ 2009/10/01 23:13 ] [ 編集 ]

ココちゃん家さんへ。

お越し頂きありがとうございま~す♪

ふふっ、なんだか分らないけど色々いじってみたよ 笑

梅松柄驚いた? 可愛いでしょ? でもしつこいよね( *^艸^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す^^
[ 2009/10/01 23:15 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

お越し頂きありがとうございま~す♪

梅松柄可愛い? ふふっ、嬉しいぃ~!!!

テンプレは色々いじってみたよ。 そしたら不具合が結構出てね… 笑

えぇ~!!! ファン?! そんな事言ってくれなかったじゃーん! 驚

しかもゆきんこからアプローチしたじゃない( *^艸^*)

FC2は多いからこっちにしただけだよ 爆

ちゅばる、マナーベルト3Lなのぉ?! 大丈夫×2 悪くないよぉ( *^艸^*)

腰が太いんだね。 小松はなんだか不恰好でね… バランス悪いんだぁ。
[ 2009/10/01 23:20 ] [ 編集 ]

けめこさんへ。

お越し頂きありがとうございま~す♪

そして、リンクの変更ありがとうございました~!

うんうん、多い多い! なんだかみんなに釣られちゃった( *^艸^*)

これからも宜しくお願いしま~す^^
[ 2009/10/01 23:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
リンク先変更させて頂きますね

いつも読み逃げですいません
┏(I:)8
[ 2009/10/02 03:00 ] [ 編集 ]

やまむさいおママさんへ。

こちらこそご無沙汰してま~す!

あららっ、リンク貼っていてくれてたんですね 汗

ご挨拶に伺わなくて申し訳ありませんでした。

変更ありがとうございました~

こちらも、リンク追加させて頂きますね^^

これからも読み逃げお願いしま~す 笑

あっ、ゆきんこも読み逃げです( *^艸^*)
[ 2009/10/02 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










