スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才10ヶ月と小松1才10ヶ月。  




こんばんは、乳牛ゆきんこです。

梅松Dayでございます。

最近、寝不足続きでまとめて寝たくてたまりません。

少しの辛抱なんですけど小出しに寝ても寝た気がしません

小梅

さて、梅ちゃん。

凄く太ったと思ったら100gしか増えてませんでした。

寿さん(仮)を抱っこしたあとに抱っこするから余計重く感じたんでしょうね。

でも、見た目プニプニしたような気がしますがね。



偽妊娠でお乳が出ちゃってます。

かあさんと一緒に乳牛になってるつもりでしょうか?

梅ちゃんは子育てしなくていいのでその偽妊娠の癖をやめて頂きたい。

やっと最近靴下を外す事が出来ました

でも、赤みは大分残ってます。



小松

えーと、松くん。

凄い事になってました。

8キロいっちゃうじゃん!

ゆきんこが入院中やまちゃんが毎日来てくれたのですが

梅松さんに 「お留守番ごめんねぇ~ ジャーキー2枚ねぇ~。」

そりゃ、増量する訳だ。

腰にお肉が付いて太って見えないから良いとしましょうか



顔にブツブツが出来てしまいました。

なんだか悩みが尽きない梅松さんです。

年頃のニキビでしょうか?



次回の梅松Dayをお楽しみに



やらせじゃございません。

面白くて携帯で撮りました。

産まれて20日の腹巻おやじです。

頬杖付いて横寝って… ほんとに新生児か?



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/06/17 00:00 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(3)

寿ちゃんすくすく育っているようで安心・安心!
腹巻がこんなに似合うベビーは他にはいないよ(爆)
お乳のニオイがぷんぷんしそうで…可愛すぎるv-351
育児は睡眠との戦いでもあるから、がんばれ~!!

松くんお留守番の間に増加しちゃったのね~
どこの男もすぐおやつあげちゃうのは一緒だね…
わが家もこれで増加する一方だもん!
ここはちゅばると仲良く8キロ台になっちゃう??

[ 2010/06/17 00:26 ] [ 編集 ]

ゆきんこちゃん、ホルスタイン状態なのねぇ~!
梅ちゃんの偽妊娠癖、ひなもなんだけど、やめられるもの?(笑)
松くん、太ったねぇ~!!
って言っても、相変わらずほっそいけど。
くびれも健在でしょ?増量の心配はなさそうね。
これからジメっとするから、皮膚トラブルは余計に出てくるわよねぇ…

寿ちゃん、順調に育ってるねぇ~
母さん眠れず大変だけど。
寿ちゃんも、計測Dayやるの?(笑)
梅松Dayに一緒にに並べたら、成長が見れて面白いかも。
なんてね(笑)
[ 2010/06/17 00:43 ] [ 編集 ]

遅くなったけど
退院おめでとう!!
やっぱり寝不足になるのねe-441
がっつり寝れないって言うもんねe-330
寿ちゃん、可愛いピンクの腹巻似合ってるよーe-349
頬杖ついて・・・将来大物になるね(笑)

梅ちゃんも脱・くつ下、おめでとうe-343
でもまだ赤みが残ってるんだね。
早く良くなるといいけど
夏場は皮膚が落ち着かないよねe-444
そしてゆきんこちゃんと共に、乳牛!!笑
ママが2人もいて寿ちゃん
ご飯に困らないわねe-446
[ 2010/06/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










