スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 小梅3才と小松2才。 




おはようございます、ゆきんこです。

ヤバ過ぎる位更新が出来ませんがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、梅松Dayですが梅松さんのお誕生日でもあります。

無事に3才と2才の誕生日を迎える事が出来ました。

キーちゃん、ミドくん、
りこちゃんの誕生日でもあります

お誕生日おめでとぉぉ~!

まぁ、ウチの場合皮膚トラブル続出ですが無事って事で

誕生日だって言うのにケーキの予約すら出来てません

今年はなんだか可哀想な誕生日です。

ナゼって、相変わらず寿さんに振り回されております。

そんな寿さんもゆきんこの誕生日の朝にミラクルを起こしました。

7日で31歳になったのですがなんと7時間の睡眠時間をプレゼントしてくれました

そして、寿さんに笑う機能が追加されたようで笑顔のオマケ付き。

笑顔がオマケでいいんです、寝れればそれでよーし!

夜から朝にかけての6時間~7時間の睡眠も3日で終わりました。

3日坊主って!

出産後親の手伝いを受けれるなら受けた方が絶対にいいです。
ゆきんこの出産と母親の居酒屋オープンが重なり手助けどころじゃなくなりました。

やらなくてはいけない事が沢山あるのに何も出来ない。

おまけにやまちゃん右手首骨折です。

前厄のゆきんこの厄をやまちゃんが被ってるみたいです 爆

そして、会ったらビックリすると思いますが

ロン毛だったやまちゃん、坊主になってます。

ウチ、凄い事になってます。

小梅

毎日お散歩にも連れて行ってあげれずちと増量しました。

クーラー入れてるのに暑そうに過ごしてます。

まぁ、毛皮着てるからしょうがないね。



生まれて3年なのに28歳。

来年で梅ちゃんとゆきんこは同じ年齢になります。

再来年は年上になってしまうんだね。

来年以降年が重なる事が無いから貴重な年齢だね。

白髪も増えどんどん落ち着いて来てます。

たまに遊んでる姿を見ると嬉しくなります



小松

2才になって大人になった?

いやいや、全く子供のままです。

ボールバカ健在でございます。

オス犬はメス犬と比べて子供なのかしら?

ウチだけだったりして 

ついに8Kg台になりました



アカラス、しぶといですねぇ。

前足の黒ずんだ所のハゲは無くなりました。

でも、色は変わったまま。

顔も掻き毟るし可哀想です。
顔の白いカス? バナナです 笑



また来月お届けします。

って、最近ほんっとに1ヶ月に1回のペースじゃん!

ヤバい ヤバい



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/08/17 09:38 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(5)

おめでとぉぉぉ~♪

梅ちゃん、松くん、お誕生日おめでとー♪
おー!キーちゃんもミドくんも、りこちゃんも、皆知ってるぞ~!
まとめておめでとー♪♪

1ヶ月経つといろいろ事件が起こってるね(笑)
寿ちゃんったら…早くいっぱいまとめてネンネするんだよ~
今年は暑いし、母さん参っちゃうぞー!
でも、笑うようになったのね。
だんだんコミュニケーションらしきものがとれてくると可愛いねぇ~
ゆきんこちゃんのお母さん、お店開店したのね。おめでと~♪
えーーー!やまちゃん、骨折?お大事にー
しかも坊主??想像出来んっ!早く見たい。会うまでずっと坊主続けててね(爆)
(周りのパグ飼いは坊主率高いなぁ(笑))
ホント、梅松家は大変なことになってるわー!!!

松くん、ガッチリしてきたね。でも、相変わらずウエストは細い?(笑)
梅ちゃんもデブじゃないし、ちょうどいいよー!
今年は暑くて皮膚トラブルも大変よね。うちもよ。
お互い早く良くなるといいねぇ~

去年のちょうど今頃は梅松プールで騒いでたのよね。
あの時は、今の梅松家の生活が想像出来なかったわ(笑)信じられないなあ~
落ち着いたらまた遊んでね♪会いたいっ!
[ 2010/08/17 12:13 ] [ 編集 ]

えー!えぇー!えぇぇーーっ!!!
と何度言ったかしらe-257
1ヶ月分の驚きをありがとう(笑)
きっとゆきんこちゃんママンにお手伝いしてもらってると
勝手に思ってました!
ママンもお店オープンじゃ忙しいねe-351
孫のお世話したいだろうけどねe-441
そして山ちゃん、大丈夫!?
右手首骨折じゃあ、不便だよねe-444
しかもロン毛から坊主e-2
びっくりだよ~e-451
でも似合いそう♪
寿ちゃん笑うようになったり
ママに7時間の睡眠をプレゼントしたり
忙しいけど楽しいねぇe-343
3日坊主ってとこが笑えたけどe-446
これから少しずつ、睡眠時間も取れるようになるから
もう少し頑張ろうe-271
あのプールから1年かぁ・・・。
1年経っても人見知り、相変わらず直らずe-259
私も梅松一家に会いたい!!

小梅ちゃん、小松くん
お誕生日おめでとうe-313
年上になったら、小梅さんって呼ばないとね(笑)
[ 2010/08/17 15:47 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

梅ちゃん松くんお誕生日おめでとう~!
それにゆきんこさん31歳おめでとう♪

ひと足先に2才になったすばるも、あいかわらず子供だよ~
やっぱり男の子の方が幼いのかな??
でもとうとう松くん8㌔になったのね~ 男っぽくなった気がするよ

今のゆきんこさんすっごく大変そうだね・・・・近ければ乳母になって子守に行くのに
特に今年の夏は暑いからよけい寿ちゃんもご機嫌ナナメかな?
夜寝れないのはつらいね。ゆきんこさんも体調くずさないように気をつけて!
[ 2010/08/17 21:28 ] [ 編集 ]

お互いに3歳!おめでとう~!!
(ひなママもありがとぉ~☆)
ゆきんこちゃんも31歳のお誕生日おめでとう♪
次はやまちゃんのお誕生日ね☆一足先におめでとぉ~!

小梅の白髪なんかまだまだ可愛いもんよ。
キーシャなんか真っ白よ。ミドは黒々しているけど。
我が家も何のお祝いもしていないわ・・(例年の事だけど)
気持ち、ほんのちょっとご飯のトッピングを豪華にしてみただけ・・
去年の幸手での誕生日が今までの最大イベントだったかしら(汗
また皆で再会したいねぇ♪

寿ちゃん。笑うようになったらますます可愛くて仕方ないね。
笑顔満載の毎日だったら育児の疲れも吹っ飛んじゃうだろうねぇ。

っていうか、やまちゃんの骨折&坊主って・・・!
手は心配・・お大事に。だけど・・、坊主頭見てみたぁ~い!!でも何故に坊主頭?

キーシャも今、軽~い皮膚病にかかってるよ・・。
ベルがつい最近までかかっていたホットスポットの軽いバージョン。
小梅もキーシャもベルの弱い皮膚が遺伝しちゃったかしら・・ごめんねぇ。
小梅も小松も早く良くなるといいね!

小松!ついに8Kg超え!男っぽい体になって来た?
まるはもう8Kg超える事はなくなって来たよ。今7.6Kg位かな。
相変わらずガリで肋骨が見えてちょっと気持ち悪い位。
もうすぐベルのヒートが来るから更にガリになるかも・・
って、小梅ももうそろそろだよね。
更に大変だろうけど、ゆきんこちゃんお体お大事にね。

ほんと!落ち着いたら会おうねぇ~☆

あっ。今日まで本当に大切に育ててくれてありがとう。
今後も末永~くよろしくね!
[ 2010/08/17 22:44 ] [ 編集 ]

ハッピーハッピーバースデー!

小梅ちゃん、コマッチョ誕生日おめでと!

早いね、もう2歳と3歳か、来年は追い越されるのか、

そうか小梅ちゃんも、りっぱなレディだね、

小松くんは男の子っぽくなったね、

男の子はいつまでも、やんちゃで甘えん坊と聞くよ、

女の子は落ち着くって、ココは最近は、寝てばかりです、

みんな大人になっていくね。

お母さん頑張ってるね、えらいぞっ!

寿ちゃんの笑顔機能追加って、

ちょっとおもしろいんだけど!

ママは寝不足で大変だね、やまちゃん手首骨折って、

野球選手のようだね、大丈夫??

しかもボンズなの~~~!今年は暑いからちょうどいいか、

急にボンズにすると、頭の日焼け注意だよ、気をつけて。

そろそろ、出没しようかと思ってます、連絡しますわ。

梅ちゃんコマッチョ、おめでとう、

いつまでも元気で長生きしようね。
[ 2010/08/18 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










